人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#498 フリーキック職人

#498 フリーキック職人_a0112402_56376.jpg

キックターゲットに挑戦。


#498 フリーキック職人_a0112402_5111915.jpg

3発中3発成功。
見事最高賞品ゲット!



皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
イベント会場で見つけたキックターゲットに挑戦。
高得点狙うには小さな穴に入れねばならず大人でも殆どの人が規定の得点に届かないのですが、
あには持ち球3個を全て入れ、2010W杯南アフリカ大会のマスコット人形を獲得。
因みに僕も2回挑戦したのですが規定得点に至らず、一日あにに頭が上がりませんでした(笑)
ワールドカップも今夜いよいよ決勝。あにはスペイン応援。はたして結果は?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by wkou_mama at 2010-07-11 07:11
ややや~~~~!
あに、すごいです!! そして、自信に満ち溢れる表情もイイ☆
Commented by Toshi at 2010-07-11 07:21 x
おはようございます。
お兄ちゃんすごいですね。
フォームも豪快で力強さを感じます。
益々夢に向かって頑張ってほしくなります。
ポチっと
Commented by yijin-toma at 2010-07-11 07:34 x
お兄ちゃん凄い凄いっ!
遠藤選手の後はお兄ちゃんにフリーキックを任せましょう^^
パパカメラさんが頭が上がらないことが
これからは増えるんじゃないですかね(笑)
でもそれも子供の成長の証ですね~
Commented by hairpriori at 2010-07-11 08:50
お兄ちゃん!かっこいいじゃないですかぁー!
写真もかっこいい!

これなら無回転蹴れますよ!(笑)
さぁ!決勝!もう終わっちゃうんだぁ・・・
ポチ☆
Commented by sora-chann at 2010-07-11 09:51
やるね! ^^
Commented by tatsuki21g at 2010-07-11 11:20
素晴らしいですね^^
この凛々しい表情が未来への想いを物語っています。
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-11 11:37
おぉ! お兄ちゃんすごいですね!!
今から楽しみですね~♪
こりゃ 気張って応援しなきゃね^^
今のうちからサインもらっとこうかな (^^)
P☆
Commented by さおり at 2010-07-11 12:26 x
あにくんすごーい!!!!
3発的中だなんて大人顔負けですね。
マスコット、いいなぁ~
我が家も欲しがりそう(*≧m≦*)ププッ
Commented by furu at 2010-07-11 13:35 x
すごいぞ、お兄ちゃん!
Commented by kimidori49 at 2010-07-11 14:11
すごい!!!!
お兄ちゃん、本当に上手ですね!!
2枚目の写真も得意そうな表情がかっこいい!
パパさん、お兄ちゃんに負けちゃいましたか・・。
うれしいような、さみしいような、かな。^^
ポチ。
Commented by まる at 2010-07-11 14:32 x
お兄ちゃんすごい~!!!(^^)
早くも頭角を現し始めているんですね!!
もしかしてオファーがくるんじゃないですか?!
後ろにフロンターレの文字が・・・
テセの代わりに。。。(^^)
P☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-11 14:59
綺麗なフォームですね!
成し遂げた後の表情キマッてますねー!
Commented by smallsanta at 2010-07-11 16:09
お兄ちゃんの表情、精悍さを増してきましたね。
迫力のキック!!
Commented by applejyugonn at 2010-07-11 16:38
こんにちは。
おにいちゃんすごいですね~☆
1枚目のフォームが本当に、切れがありますね~。
優しくて強くてかっこいいお兄ちゃん!
↓のラムネをのむ表情はまだまだこどもらしくてそこも素敵ですが、
2枚目のお兄ちゃんは、すっかり大人な感じですね。
Commented by グリンデル at 2010-07-11 17:13 x
正に職人ですね。3発全て命中とは・・・
そして、最後のしてやったりの端正な顔もカッコイイ。
2026年のW杯には是非、代表としてデビューしてほしいです。
がんばれ、お兄ちゃん。応援していますよぉ。
Commented by あき at 2010-07-11 19:07 x
こんばんは☆
お兄ちゃんカッコイイです!!!
お写真のお兄ちゃんの表情がとっても良いです。
決勝はどうなるでしょうね。
タコの予想は・・・・
ポチッ!
Commented by ifa-style at 2010-07-11 20:53
決まってる~☆
そして人形を持っている表情は自信に満ちております。
のりたけ以上のPK職人でしょうね。
いえ、遠藤以上です(笑)。
Commented by spri-shot at 2010-07-11 21:48
マスコット人形、初めて見ました。ライオン??
決勝いよいよですねー。

私はやっぱり日本が戦ったオランダを応援します☆
どちらが勝っても初優勝。楽しみな試合ですねー。

ぽち
Commented by edogin at 2010-07-11 21:54
あ、なんか男の顔になってる(^^)
しかも、股関節柔らかくてしなやかな動きです。
Commented by John.John at 2010-07-11 21:56 x
お兄ちゃん、すごい!
顔もりりしい!
自信が顔に表れてますね
Commented by はるたいぱぱ at 2010-07-11 22:13 x
すごいじゃないですかー!
そりゃ、パパさんも頭上がりませんよね^^;
そのうち、無回転でも決めちゃうんじゃないですか?
自分は、オランダ派なのでオランダ2-1スペインで!
スナイデルとロッベンですな。
ぽち
Commented by なのたんぱぱ at 2010-07-11 22:21 x
お兄さんのフォームとっても躍動感がありますね^^
将来はもっと驚く事をやってのけそうな気がしてきました。
凛々しい表情もGOODです。
Commented by sunatakashi at 2010-07-11 22:27
おにいちゃん凄い♪
サッカー選手も夢じゃない!!

お兄ちゃんが本気なら・・・
僕も陰ながら応援させていただきます。
Commented by fuukapapa at 2010-07-11 22:33
大きく伸びたフォームがカッコいいですね。
ボールコントロールも凄いんですね。
ドヤ顔のお兄ちゃんにポチ!
Commented at 2010-07-11 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-11 23:30
蹴る前から、いかにも上手そう!
体を上手に使えているということかしら^^
2枚目の得意げ、かつ「とーぜんさっ」な表情がステキですね^^
パパさん、負けたんですね~(笑)
Commented by bobo4195 at 2010-07-12 00:26
お兄ちゃん、フォームが力強いですね(^o^)
シュートの威力もなかなかありそう!!

フロンターレですね!
私、元川崎市民というか川崎生まれなので(^^♪
入れ替わるようにヴェルディは川崎から出て行っちゃいましたから・・・
Commented by luka_photograph at 2010-07-12 02:42
カッコイイですね。
スピード感が素敵です!
P!
Commented by sidu-haha at 2010-07-12 07:41
すごい~~かっこいいですねえ~
なんて、素晴らしい!!
スポーツ少年らしくてとっても、よいですね。
だんだん凛々しくなって~~頼もしいですね。
Commented by GOGOGO at 2010-07-12 08:24 x
お~すごい!!
ナイスキックですね。
このキックには会場のみんなが驚いたと思います!
スペインやりましたね。
やっぱりバルサパワーかな。。。
ぽち。
Commented by chuchu020112 at 2010-07-12 23:02
自信満々な顔がいいですね~^^
by papacamera | 2010-07-11 05:29 | Trackback | Comments(31)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31