人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#503 光を浴びて

#503 光を浴びて_a0112402_932342.jpg

キミはいつだってパパとママのヒーロー。



皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
前回の川島選手激励会に、ブロ友の方もいらしていたと聞き、ビックリ。
両選手とも昨日離日したので今頃は既に新天地の土を踏んでいることでしょう。
今回は先日の『よーいドン!』の公園での別ショット。
広い芝生広場の周囲には大きな木立が木陰を作ってくれるので暑い日でも比較的涼しく過ごせます。
しかし、最近あにのキックはパワーがついてきたなぁ。キーパーすると手が痛くなってきた。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by nyaoko0222 at 2010-07-16 09:49
光がすごくきれいな写真ですね!
↓のお兄ちゃんの涙、こちらまでじーんときます・・
Commented by yujin-toma at 2010-07-16 09:50 x
お兄ちゃんのモチベーションは上がりっぱなしですね~♪
キーパー大変でしょうが頑張ってください^^

ウチのユージンは来週月曜日に初のサッカーの練習試合です
1D3+サンヨンで挑んできます(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-16 11:51
うわー素敵な構図!
緑と光のスポットライトが最高です♪
かっこいいーぽち
Commented by kimidori49 at 2010-07-16 12:06
お兄ちゃん、まるでスポットライトを浴びているようですね!!
ひたむきな姿に胸を打たれますね。
本当に日に日に上達してるんじゃないでしょうか?
表情も真剣で、素敵な一枚です☆
ぽち☆
Commented by hairpriori at 2010-07-16 12:09
おっーーー!
カッコイイ写真ですね!
少し鳥肌立ちました・・・マジで!

お兄ちゃん・・がんばれぇー!
ホントのスポットが当るまで・・
ポチ★
Commented by aqua_blueY at 2010-07-16 12:10
どんどん夢に向かっているんだな~。
何か打ち込める物がある子供は
強いですよね!
お兄ちゃんは強くて優しいもんね。
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-16 14:18
ホントにいつも画になる写真を撮られます。
人物の大きさ、光の当たり具合。素敵ですー(^^)

だんだんと大きくなって力が付いてくるので侮れなくなってきますね。
父親はまだまだ踏張らないといけません。
とても他人事ではありません^ロ^;
Commented by tatsuki21g at 2010-07-16 14:55
これは大きく伸ばして飾りたいですね。
お兄ちゃんの夢と家族の思いとが
画面いっぱいに感じられます ^^
素敵だ~♪
ポチ☆
Commented by まる at 2010-07-16 15:36 x
パパさんのコメント、良いですね~。
そうですよね~。
いつだってパパとママのヒーローですよね。
見えない努力はきっと実を結びますね!
P☆
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-16 16:46
こんにちは!!

木漏れ日のなかで黙々と練習をするお兄ちゃん。
しぶいなぁ、カッコ良いなぁ。
がんばれー、夢の舞台はすぐそこに!
明るい光が何とも言えず、良いお写真ですね。

Commented by happysweet1205 at 2010-07-16 16:50
光がとってもいいですね~。
まるでスポットライトを浴びてるようですね^^
そのうちパパではシュートを取れなくなりそうですね。
P☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-16 17:22
わーかっこいいです!!
ものすごい勢いでシュートが飛んできそうですね
アングル見事です!
Commented by sigfa-from10 at 2010-07-16 18:15
映画のポスターのような1枚ですね~❤
たっぷりの緑の中で、太陽の日差しをあびながらボールを蹴る兄くん…絵になる!
この雰囲気、まるで《リバーランス・スルー・イット》のポスターのようです。
兄くんホントにリアルキャプテン翼ですね~。いつでもどこでもボールと一緒♪
男の子らしくってとっても好感が持てます(*^^)v♪
Commented by なのたんぱぱ at 2010-07-16 19:21 x
将来お兄さんが有名人になったらテレビに流れるカットでしょうか?
とってもカッコいいです。
Commented by toshipho2 at 2010-07-16 20:31
こんばんは。
光のあたり方、キックのタイミング、構図などいい写真ですね。
格好いいです!
ポチっと
Commented by m-kotsubu at 2010-07-16 20:56
こんばんは~♪
これは素敵な写真ですね~^^
光がほんとに綺麗!
アングルもばっちりですね!ぽちっ!  
Commented by furu at 2010-07-16 21:14 x
なんか、いつもと違う。
逞しくなりましたね(^^
Commented by Sippo5655 at 2010-07-16 21:32
こんばんは!
おにいちゃん、逞しくなったのですね!
きっとサッカーの応援の賜物でしょう。
光がいい感じ(≧∇≦)
お父さん、これからお相手、本気モードですね^^
前ポチ!
Commented by mj-p at 2010-07-16 21:42
ナイスショット!!
Commented by franny_cotw at 2010-07-16 21:43
こんばんは^^
すてきすてき。
構図も色合いも大好きです。
そして、お兄ちゃん!
なんだかもう青年の雰囲気が
漂っている感じすらしますね。

もちろんポチです^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-16 22:31
きれいな写真ですね^^
それにしても、あっという間に大きくなるんですね。
実現したいと思う夢だって、もう持っているし!^^
このお写真、服の感じもあるかもしれませんが、
最初に拝見した頃の、ほんとに子供子供した感じから、
こんなにオトナっぽくなるのか~…と、感慨無量(笑)です^^

でも、↓まだ前歯無いですね^m^よしよし(笑)
たくさん見せてくださいね~!^^
Commented by John.John at 2010-07-16 22:57 x
お兄ちゃん、おおきくなりましたね
ブログを読んでる皆のヒーローですよ
Commented by final_impression at 2010-07-16 23:13
お兄ちゃん.練習する姿が絵になってますね!
写真もすごく素敵!
光の使い方が上手すぎですッ!
Commented by edogin at 2010-07-16 23:21
柔らかい光の中でボールを蹴る少年カッコイイなぁ
Commented by sakurashot at 2010-07-16 23:35
わ!
これはカッコいい写真ですね!
構図・シチュエーションがキマッてます♪
Commented by ninocafe at 2010-07-16 23:36
いいシーンですね。
肩まで出てる腕。
日向小次郎を彷彿とさせますね(笑)。
Commented by applejyugonn at 2010-07-16 23:41
こんばんは。
お兄ちゃんかっこいいですね~☆
それにしても、緑あふれるなんて素敵な写真なんでしょう。
強い日差しに、蝉しぐれが聞こえてきそうです。
Commented by yassumizu at 2010-07-16 23:49
こんばんは~
すご~く素敵な一枚ですね^^。
光の具合がとってもいいですね。
お兄ちゃんサッカー頑張れ!!って応援しちゃいます。
川島選手もかっこよかったですね。
Commented by kazu0611s at 2010-07-17 00:20
こんばんは。
あにくん、シュートフォームがすごく様になってきましたね!
ぽち!
Commented by at 2010-07-17 02:26 x
サッカー上達してるようですね^^
こんど息子にも初めてJの試合を見せてきます^^
Commented by kyoumotairyo at 2010-07-17 04:20
ステキな写真!!ステキな構図!!
お兄ちゃんのホンキも伝わります!!
・・・
もしや、これもキーパーしながら撮りました・・・?(笑)
Commented by chuchu020112 at 2010-07-17 20:38
トップライトの光がなんともいい雰囲気を醸し出してますね^^
Commented by ajiji_photo at 2010-07-18 00:17
木漏れ日の中、お兄ちゃんメチャクチャ画になりますね~。
キック力で子供の成長を実感する…。
いいなぁ~♪
by papacamera | 2010-07-16 09:18 | Trackback | Comments(33)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31