人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#507 ポチたま出演

#507 ポチたま出演_a0112402_8101934.jpg

大好きなだいすけ君に会えた!





皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
どうぶつ番組はBBCやアニマルプラネットを含め見ているあに。
そんなあにが大好きな『ポチたま』の旅犬だいすけ君に会うことが出来ました。
我が家はペットは飼っていないのですが、ちょっとしたやりとりがOAで流れます。
二人の肉声を聞いてみたいという方、ぜひご覧になって下さい。
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
7月20日(火)BSジャパン(BSが見られれば日本中どこでも) 夜8時〜9時
7月29日(木)テレビ東京(地上派)  昼11時30分〜12時30分
地上派放送は首都圏以外でのネットは時差があるかもしれません。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by GOGOGO at 2010-07-20 08:25 x
すごい!TV出演!!
偶然!?それともなにかの応募?
どちらにしても素敵な思い出になりますね。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-07-20 08:55
聞いた事ありますが・・
あまりテレビみないので・・
娘が前に見てた気がします(汗)
放送今日ですね!一応頭に入れておきますね(笑)
そうそう来週は柏祭りです!
お店の前で夕方バーベキューをします・・
どうぞ・・チビちゃんたちとご一緒に(笑)
ポチ☆
Commented by yujin-toma at 2010-07-20 09:09 x
お~ TV出演ですかっ!
BSジャパンですね☆
肉声聞いてみたいのでチェックしてみます^^
Commented by takashi-don at 2010-07-20 09:19
CM、雑誌、次はTV出演ですか!
プロダクションに入らないといけないのでは?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-07-20 09:39
わぁ だいすけ君と一緒!!
すごい~~。
えっと、こっちはいつになるかな、調べてみます。
楽しみ~~♪
P☆
Commented by aqua_blueY at 2010-07-20 09:58
アニマルプラネットは我が家も良く観ます。
でも「ポチたま」って何~~!?
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-20 10:12
おぉーテレビ出演!
富山では入るのかなぁ。なんせ5局しか入らないんで^ロ^;
お子さんたちもテレビに出るのを見るのが楽しみにしてるのではないでしょうか?
Commented by f8739mariko at 2010-07-20 10:56
おはようございます。
お、これは観るしかないですねw
あにといもうとが芸能人のように見えてきます!
本当にそうなったりして・・・(^^)

ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2010-07-20 11:55 x
テレビに出るって、これのことだったんですね! すごい!
関西ではいつやってるんだろう・・・・。調べて、絶対見てみます♪
二人の肉声聞けちゃうなんて楽しみ、ドキドキするわぁ。
Commented by Happy mama at 2010-07-20 12:17 x
だいすけ君だ~!!
BSジャパンは、今日じゃないですか!
絶対に見る~♪間に合わなかったら・・・29日は録画します♪
なんていったって、大好きな あに☆いもうと ちゃまの肉声だも~んっ♪
小学生も夏休み突入ですか・・・いいなぁいいなぁ~
今年もパパカメラさんの素敵な旅行写真集が沢山見れるかしら?

Happy mamaは夏風邪ひいてしまいました。
パパカメラさんご一家、風邪などひかないように♪良い夏休みを~
PS.砧公園ですか・・・やっぱり、撮る人が撮るとまったく別世界♪
Commented by kimidori49 at 2010-07-20 12:38
テレビ出演!?
すごいですねー。さすがパパカメラさんファミリー。^^
これは偶然の出来事だったんですか?
それとも事前に依頼があったんですか?
テレビ、ぜひぜひ見てみたいです♪
Commented by Toshi at 2010-07-20 12:51 x
こんにちは。
こんなところへも出演するのですね。
何かとすごいですね。
OAは今日ですね。
ぜひ見てみますね。
ポチっと
Commented by sakurashot at 2010-07-20 13:30
なんと!
テレビ出演ですね!
今日ですね!お風呂の時間調整して見てみよう〜
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-20 14:08
おーーー
TV出演するんですねー
それはみらねば!!
って今日じゃないですかーーーー予約しときます!!ぽち
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-20 14:11
こんにちは!!

ご兄妹、テレビ出演なんですね。
CMといい、すごいですね!
おめでとうございます!
Commented by まる at 2010-07-20 14:54 x
えええ~!!
ポチたまに~!!
私、まさお君の頃からのファイですよね~!!
OA、確認してみます~!!
二人、どんな声なんですかね~。(^^)
P☆
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-20 15:02
わ!テレビ出演^^見たい!!
BS映らないし、テレビ東京映らないけど、ポチたまは、こっちでも見た覚えがあります。
調べて、やってたらぜひ見てみます!きゃ~楽しみ^^
Commented by shiawaseno-tane at 2010-07-20 17:42
こんにちは。
ポチたまに出られたんですね~。
すごい!
Commented by life-lx3 at 2010-07-20 18:25
ポチたまに!!
すごいですねー
偶然の出会いだったのでしょうか
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-20 20:35
うわわ!ポチたまだ!
BSは見られないけど、テレ東は録画して見ます!!!
肉声、ぜひぜひ聞いてみたいです☆
すごいなー。お写真を見た番組の方からオファーがあったのでしょうか?
楽しみにしてます!!!
Commented by ajiji_photo at 2010-07-20 20:41
見ました!!
『たぶん穴、たぶん穴』
名言です(笑)
Commented by tatsuki21g at 2010-07-20 20:43
ポチたま拝見しました。
モグラ探しをしていたのですね。
「 たぶん穴 」に笑っちゃいました^^
ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-07-20 21:33
凄いですねTV出演ですか、時間を見ると今し方終わってしまったようですね。。
おにいちゃんらの肉声が聞けなかった。。
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2010-07-20 21:45
ポチたま、以前ちょこっと見たことがあります。
出演なさるのですね(≧∇≦)
おにいちゃん、憧れのだいすけ君に会えて
本当に嬉しかったことでしょうね♪
おにいちゃんもアイドルになれるかも~☆
前ポチ!
Commented by はるたいぱぱ at 2010-07-20 21:57 x
やっぱり、あにいもうとファミリーは何か持っていますよねー。
CMにも番組にもまた番組にも・・・もう、有名人じゃないですか!
こちらの放送時間はずれていますのできちんと把握して、
予約ぽちしておきます!楽しみー。
予約ぽち
Commented by John.John at 2010-07-20 22:11 x
えっ?テレビに出演したのですか?
すごいですね
Commented by riggie2477 at 2010-07-20 22:15
こんにちは!!
って、ええ!!!すごい!!だいすけ君に会っただなんて羨ましすぎます…(笑)
BS見られないのがすごく悔しいです。(笑)
今日のお写真、だいすけ君たちに会って、嬉しさ半分緊張半分っていう空気を感じますね♪すごく好きです!
Commented by sigfa-from10 at 2010-07-20 23:12
テレビ出演!?それは絶対観なくっちゃ~!
我が家はBSが観れないから、地上波を要チェックですね。29日…と( ..)φメモメモ❤
それにしても、cmデビューも果たしたし、すっかり2人は有名人ですね。
なにかしらのオーラを放ってるんだろうなぁ…素敵❤
↓「笑顔のチカラ」いいですね! 私、自然と子供の組み合わせに弱いのかも(笑)
見てるとつられてニコニコしちゃう写真ですね❤

ps パパカメラさーん!最近まとめてのコメントが多くってごめんなさい(>_<)
あまりの猛暑にちょっとやられてます…ちょっと復活してきたけど、夏バテ解消頑張りますね~☆
Commented by furu at 2010-07-20 23:21 x
こっちでは土曜日にやっていたような。。。
いつ放映されるんだろう。
Commented by mna07 at 2010-07-21 01:06
こんばんはー。
会社から家族にメールして録画してもらって、
いまさっき見ましたよ~。
他はぜんぶ早送りで(笑)
生の肉声が聞けるなんてっ!
「あに」は声のトーンが落ち着いてますね。
「いもうと」はお顔から想像したとおりの声とキーでした☆
偶然だったのでしょうか?
2人は喜んだでしょうね!
Commented by なのたんぱぱ at 2010-07-21 01:14 x
ぎゃ〜ここに来るのが遅かった。
OAが終わってる^^;
地上波を見逃さないようにチェックしたいと思います。
しかしTV出演2回目ですよね!
凄いなぁ〜
Commented by river___side at 2010-07-21 08:51
↓の写真すごく すてき^^
やっぱお二人仲がよろしいことで。
でもきっと実際はけんかも絶えないのかな?
でもそれこそ家族ですね。
言いたいこともいいあえる そんな二人なのでしょう。
お兄ちゃん なんか お兄ちゃんになったな~~。
Commented by kanon_65 at 2010-07-21 10:07
うわ~楽しみ~!
大好きな番組なので、いつも見てます♪
こちら地方、田舎ですが・・・29日に見られるのかな??
忘れないようにカレンダーに印しとかないと・・・
Commented by stylekei at 2010-07-21 17:07
えぇ~~~~~~~!?
なんですってーーーーー!?
またまた出遅れたーーーー(泣)
だいすけくんに!?出演!?肉声!?
ア~~~~ショックー>_<;
あ!テレ東京があるのか!29日!!
タイマー予約ぽちっ
by papacamera | 2010-07-20 08:20 | 掲載本*テレビ放映 | Trackback | Comments(34)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31