人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#519 夏の味

#519 夏の味_a0112402_8492755.jpg

川遊びの後は川で冷やしたスイカ。


#519 夏の味_a0112402_8514674.jpg

小さい顔で大きなスイカをガブリ。


#519 夏の味_a0112402_851103.jpg

外だからタネも飛ばし放題。


#519 夏の味_a0112402_8541782.jpg

素敵な夏の思い出。



皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
川遊びの後、黙々と魚を追っていたあにも合流し、みんなでスイカ。
とても美味しいスイカでみんなかぶりついていました。
みんなを笑わせようと志村けんのスイカ一気食いを披露したのですがみんなビックリするだけ(笑)
こんなシチュエーション滅多にないのに、もっといい写真撮りたかったなぁ。来年、リベンジだ。
オフ会は終了です。なのたん&ユージントーマファミリー、楽しい時間ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-08 10:06
みんなでスイカ!最高ですね~(´∀`*)
最後の並んで食べる姿がたまりません!
丸くなったり別々に食べたりするのではなく一列のところが
パパさんたちのセンスも一緒に感じられる一枚ですね☆
三枚目は、飛んだ種までしっかり撮れてるぅ~(*^∀^*)
本当に楽しそうなオフの様子、こちらまで一緒に楽しませていただきました♪

ポチ@
Commented by hairpriori at 2010-08-08 10:47
自分の顔くらいの大きさですね(笑)
みんな並んで美味しそう!
妹ちゃん・・
アゴから汁が・・
何か拭くもの・・
ついこういうの見ると気になります(笑)
コレも性分か・・?
ポチ
Commented by John.John at 2010-08-08 10:50 x
最後の写真、何かのCMに出てきそう
みんな幸せそうな顔してますね

一番上の写真、妹ちゃんの顔
お兄ちゃんにそっくり
Commented by spri-shot at 2010-08-08 11:19
最後の写真、ホント素敵です。
みんなが好きな方向を向いてるのも
子供ならではで、自然だし(笑)

子供の頃のこういう体験は、
生涯の宝物になると思います。
素敵な写真コラボ、ありがとうございました★

ぽち
Commented by yujin-toma at 2010-08-08 11:38 x
志村けんのスイカ一気食いは大人は皆ウケてましたよ^^
そしてその後パパカメラさんがスイカの種を顔じゅうに付けてたのには
ウチの子供たちも爆笑してました~
家に帰ってからもその事を話してましたから♪
Commented by kenney_suzy at 2010-08-08 12:15
みんなのうれしそうな気持ちが伝わってきますよ!
スイカをこうやってガブッとたべる機会もなかなかないからね〜
それも志村けんの一気食いは特に…^^
Commented by niji-no-iro at 2010-08-08 13:04
みんないい顔してますね~(^^)
大きなスイカをがぶり!種飛ばしも楽しそう~♪
スイカ一気食いはpapacameraさんがされたんですか?(笑)
Commented by mna07 at 2010-08-08 13:30
みんな楽しそう。
私はこんなにスイカ食べられないな~。
泳ぐとおなかがすいて、眠たくなるんだよね~。
川遊びは良い思い出になりましたね☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-08 15:27
やっぱり川遊びしたらスイカを食べないとね!!
みんなで食べるスイカ 美味しいですよね。
 P☆
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-08-08 16:19
子供のころの夏休みを思い出します^^
川遊びにすいか。後でお腹を壊して熱を出す…って、それはわたしだけですね~^^;
お子さんたち、並ぶと壮観ですね^^
Commented by digikaz_photolog at 2010-08-08 17:13
ご無沙汰です。
こちらはどこの川なんでしょう・・・?

皆でスイカ食べているショットは
CMで流れでもおかしくないような写真ですね。
つい笑みが!

花火の写真 顔に光があたっているとのことでしたが
あれはフラッシュを少量当てております!

今日は朝からpoolへ行き、疲れましたー
水に入ると ほんと疲れます。
Commented by kyoumotairyo at 2010-08-08 18:56
最後の写真、いいんじゃないんですか~?!
ちょうど同じくらいの高さにそろえられたすいかの赤が利いてます!!
子供だからといっても、初対面の子に躊躇なくまじあえる時期も限られますよね。(子供の性格にもよるだろうけど)
我が子たちにもその短い時間を精一杯満喫してほしいなぁ・・・と勉強したパパカメラさんの旅でした。


Commented by oregano1331 at 2010-08-08 19:25
川遊びの後のスイカ、とっても美味しかったことでしょう~
みんな楽しそう♪
Commented by おさかな at 2010-08-08 20:31 x
こんばんはー
おー おいしそう!
しかし 多くないですかぁ?
お腹壊しませんように~
Commented by tatsuki21g at 2010-08-08 21:08
夏遊びを謳歌ですね♪
見てるだけで川遊びした気分です ^^
Commented by Toshi at 2010-08-08 21:09 x
こんばんは。
川遊びのあとのスイカ、美味しそうですね。
子供たちの表情がいいからなおさらかな?
いい思い出になりましたね。
ポチっと
Commented by まる at 2010-08-08 21:14 x
大きなスイカですね~!!
これは食べ応えありそうです!!
最後のみんなの写真、良いですね~!
夏の思い出ですね!!(^^)
Commented by life-lx3 at 2010-08-08 21:16
大きなスイカですね^^!
川で冷やして食べる!
いつかやってみたいです!
Commented by sakurashot at 2010-08-08 22:04
みんなスイカがっつりいってますね♪
元気一杯な感じがいいですね〜
川で冷やしたスイカってのがまた美味しそうです!
Commented by at 2010-08-08 22:40 x
うちの子供たちは志村けんのスイカ食べはよろこぶのにな~(笑)
オフ会楽しそうですね^^
Commented by 1xx7-mai at 2010-08-08 22:56
川遊びしてスイカ食べて子供たちはサイコーに
楽しかったでしょうね♪
とてもうらやましいです☆
そしてpapaさんたちが川で一生懸命写真を撮っているところを
見てみたい^^
Commented by m-kotsubu at 2010-08-08 23:04
こんばんは~♪
大きいスイカ! とっても美味しそうですね~
みんなで川遊びのあとのスイカ、きっと忘れられない味ですね!
Commented by kazu0611s at 2010-08-09 00:35
こんばんは。
みんな、スイカを食べてる表情がすごくいいですね!
特に最後の写真、すごくいい光景です^^
Commented by final_impression at 2010-08-09 00:48
川遊びも楽しそう!
海と違って砂で汚れないのがいいですね.
我が家も今日海でスイカ食べてきました.
志村けんやるべきだったか~ww
最後の写真すてきです!
Commented by shiningstar-t at 2010-08-09 00:52
大きなスイカをガブリ! 可愛い写真です~♪ 
たくさん遊んだ後のスイカは格別美味しかったでしょうね~。
川で冷やしたスイカなんて、素敵☆
子供たちの笑顔も素敵☆
Commented by shiningstar-t at 2010-08-09 00:52
ポチ!!
Commented by f8739mariko at 2010-08-09 01:00
お!スイカおいしそうw
3枚目、雰囲気あって好きです。
子供達が横並びに食べてるお写真、私も撮ってみたい!☆
なんて思いました。かわいい〜
ほんと、楽しそうですね!!

ぽち。
Commented by edogin at 2010-08-09 01:17
こういう経験はホントに貴重ですね
土手オフ予定ないですか!?(^^)
Commented by はるたいぱぱ at 2010-08-09 06:19 x
みんな横一列になってスイカを食べる様子がいいですね!
おにいちゃんがスイカより他のことが気になっているみたいですけど
なんでしょう・・・
ぽち
Commented by GOGOGO at 2010-08-09 08:23 x
いや~すごいオフ会ですね。
あにいもうととなのたんが一緒なんて不思議な感じ。
でも見ているこっちはすごく面白いです。
みんな仲良くなれてよかったですね。
ぽち。
Commented by sidu-haha at 2010-08-09 09:00
おはようございます。

一枚目~~美味しそうですね~
とても表情がよいですねえ~

みんなで勢揃いで~~楽しそう!!
Commented by なのたんぱぱ at 2010-08-09 10:04 x
これだけコドモが集まることってめったに無いですからね^^
僕も広角持ち出してればよかったかな(ちょびっと後悔)
川で食べたこのスイカの味が忘れられません。
本当に美味しかったです。

もしお邪魔でなければ来年も誘ってくださいね。
いろいろと妄想して作戦をたてたいと思います。

本当にありがとうございました。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-09 10:05
全員集合はやっぱりデザートの時間ですね♪♪♪
みんなでスイカ食べてる姿いいですね~
それにしてもみんなを笑わせようと一気食いするpapacameraさん。
唖然とする子供たちの様子を想像して笑えました(笑)
来年のリベンジが楽しみです♪ぽち

Commented by dinocyoco at 2010-08-09 10:22
子供は自然の中で遊ぶのが一番ですね!
そんな子供を見る親も癒されますねー
いい思い出ができたようですね!羨ましいっす^^;
Commented by nyaoko0222 at 2010-08-09 11:10
みんなでスイカ食べてる姿、いいですね~
川遊びのあとでおいしかったでしょうね!
Commented by Kei at 2010-08-09 11:25 x
え~~~~!?
志村けんのスイカ一気食い!?
って、そこに食いついた私。

ぜひ、見てみたい、papaさんの志村けん(爆)

でもみんな満足そうな表情。
とってもナイスなシャッターチャンスを捉えてると思いますよ^^
私だったらきっと、どれも慌ててシャッターきって、ブレブレ。
さすが、papaさん。志村けんのスイカ一気食いを見事に外して
、その空気の中、こんな自然な表情を見事に捉えるなんて♪(爆)
by papacamera | 2010-08-08 09:09 | Trackback | Comments(36)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31