人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#592 アミにもマケズ

#592 アミにもマケズ_a0112402_9585511.jpg

もがきくるしみ



#592 アミにもマケズ_a0112402_959494.jpg

つかんだ金メダル。




皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
年中のクラス対抗障害物リレー。
トップでバトンを受けた妹はそのままトップを守りバトンをつなぎ、優勝。
運動会の終わりには頑張ったみんな素敵な金メダルを貰いました。
来年は予定日に晴れて貰って、あにの応援姿も撮りたいなぁ。


兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2010-10-26 10:22
「金メダル・・取ったでぇーー!」
そんな感じですね!
頑張りました(笑)
お伝えください
ぽち
Commented by sugar at 2010-10-26 10:51 x
いもうとちゃん、金メダルゲッツ!!
おめでと~!^^
大奮闘でしたね。
「アミにもマケズ」のタイトルもナイスです♪^^b
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-26 12:30
どう?とったよ!金メダル!
っていもうとちゃんの表情がとってもいいですね~!
おにいちゃんといつも一緒に走っているからかな?
とっても足が速いんですね!
うちの長男君に教えてあげてください…(^。^;)
Commented by GOGOGO at 2010-10-26 12:30 x
金メダルの持ち方がいいですね~
あ、お兄ちゃんがいないと思ったら学校ですね。
この2人一緒にいないと不思議な感じがしちゃいます。
ぽち。
Commented by kimidori49 at 2010-10-26 12:47
2枚目の、得意そうなカメラ目線がいいですね~~。^^
レタッチも金メダルが強調されていて、素敵です☆
妹ちゃん、運動神経よさそうですね~!
ポチ☆
Commented by Toshi at 2010-10-26 12:56 x
こんにちは。
キンメダル、おめでとうございます。
2枚目のメダルを見せるポーズがいいですね。
ポチっと
Commented by june at 2010-10-26 13:08 x
タイトルと写真を見て、笑ってしまいました。上手い!^^
頑張ったかいあって、金メダル。良かったですね☆
Commented by happysweet1205 at 2010-10-26 13:50
タイトル うけました(笑)
アメ?? アニ?? 写真見て あぁ~~アミねって(笑)
ナイスです~。

妹ちゃんの金メダルをかざすポーズがまたイイですね。
照れてるのか、してやったりなのか^m^
P☆
Commented by yujin-toma at 2010-10-26 16:09 x
妹ちゃんおめでとう♪
金メダルが輝いてるよ^^

パパカメラさん、これはフォトショでレイヤー重ねての作成ですかね?!
Commented by f8739mariko at 2010-10-26 16:11
お!金メダルおめでとうw(^^)w
網を潜るのって意外と大変なんですよね〜
ニタリとメダルを見せてるのがなんともかわいいです。
そしてそんな雰囲気がモノクロに合いますね(^^)

ぽち。
Commented by John,John at 2010-10-26 16:34 x
妹ちゃん、徒競走はよそ見するのに
障害物には果敢に攻めるのね
すごく面白い
勇者のピース♪
Commented by Kei at 2010-10-26 18:15 x
面白い!!!!妹ちゃん最高です!!
金メダルを見せる、チラッと目。たまらない(笑)
色抽出?もサイコーです^^
Commented by niji-no-iro at 2010-10-26 18:58
金メダル、やりましたね♪
2枚目、いいですね~~♪(笑)
Commented by misa12155604 at 2010-10-26 19:21
もがき苦しんで つかんだ金メダル~★
##### ←網のつもり
☆レ(゚∀゚;)ヘ#####レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
#####    やったね!!!
Commented by fumi_motherleaf at 2010-10-26 20:15
つかんだ金メダルっていうのがいいですね!
金メダル光ってる。
Commented by まる at 2010-10-26 21:38 x
金メダルおめでとうございます~!
シャキーン!の感じ良いですね~!!(^^)
Commented by green_cafe0815 at 2010-10-26 21:47
こんばんは♪

おー、金メダルですかー。
スゴいなー。(^^)
ちなみにこの金メダルは結構本格的なものなのかな?
(気になるところが変ですね。笑)

ぽち
Commented by なんくるないさ@ at 2010-10-26 22:04 x
頑張った分、凄く誇らしげですね!
嬉しそうだ!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
Commented by ifa-style at 2010-10-26 22:11
出張している間に運動会も進んでおりましたね(^_^;)
三回目の更新。。。
徒競走は・・・でしたが、
障害物はがんばったのですね(笑)。
Commented by fuukapapa at 2010-10-26 22:20
こんばんわ。
妹さんのドヤ顔拝見たしました^^
金メダルはいつ貰っても嬉しいモノですよね。。
おめでとうございました。。
ポチ!
Commented by edogin at 2010-10-26 22:26
つかんだ金メダルレタッチも手伝ったことも去ることながら見事な表情です(笑)

Commented by sora-chann at 2010-10-26 22:38
メチャ笑えますね! ご自慢のメダル~ いいな ^^
Commented by yassumizu at 2010-10-26 22:53
こんばんは~
1枚目を見た途端「頑張れ~」って応援したくなりました。
網にかかるとなかなか動けないんですよね、頑張った甲斐がありましたね^^。
妹ちゃんおめでとう!!
Commented by m-kotsubu at 2010-10-26 23:10
こんばんは~♪
タイトル見たとき、? って思いました~
なるほど納得です! (笑)
金メダルお見事!
片目のポーズ、決まってますね~^^
Commented by ninocafe at 2010-10-26 23:49
金メダルおめでとうございます。
流し目が超クール。
さすがは小悪魔ちゃん♪(笑)
Commented by at 2010-10-27 00:53 x
かっこいいメダルの持ち方ですね^^
うちの子供たちにも教えよう^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-27 00:57
金メダル!
懐かしいなぁ・・

妹さんの視線もイイですが
メダルのつかみ方がいいですね~^^
「どう?とったよ」みたいな感じで。
ポチッです!

Commented by shiningstar-t at 2010-10-27 01:16
すごいすごい、金メダル! 妹ちゃん、がんばりましたね~。
どの写真もすごく可愛い~♪ 力の限りを出してる感じ。 
運動会、いいなあ~。 アメリカでは無いのが残念。
Commented by なのたんぱぱ at 2010-10-27 05:26 x
ということは妹ちゃんはアンカー?
やりましたね^^
金メダルおめでとう!!!

パパカメラさん目線で見ると金メダルが輝きまくってますね。
Commented by thallo at 2010-10-27 07:52
パパさん、こんばんは、
妹ちゃんゴールドメダルっ!!頑張りましたね。おめでとう。
メダルを持って見せるカメラ視線が、とても可愛いのと同時にいたずらっ子ぽくて好きです。
しかし、1枚目の写真、もう彼女の心の中そのものが写真にでていますよ。さすがパパ!お見事です。ポチ☆
Commented by ゆうこりん at 2010-10-27 22:15 x
タイトルにまずクスって笑って、いもうとちゃんのニヤリ顔に笑って、キラリと光る金メダルにうれしくなりました。
毎回思うのですが、たった数枚の写真と数行の言葉で、見る人を楽しい気分にさせてくれる パパカメラさんのセンスは本当に見習いたい。
by papacamera | 2010-10-26 10:08 | Trackback | Comments(31)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31