人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#597 たまごのもり

#597 たまごのもり_a0112402_1023037.jpg

不思議な卵が点在する森に



#597 たまごのもり_a0112402_1053059.jpg

たまごを食い尽くす腹ぺこ怪獣2匹。



#597 たまごのもり_a0112402_108769.jpg

卵の殻って美味しい?




皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
コスモスとコキアを堪能し、公園で遊び場所を探していると森の中に大きな卵が点々と。
一つ一つ違う工夫が施してあるし、イースターの世界みたいな素敵な遊具。
二人は卵の中に松ぼっくりを運び込んで食べ物やさんごっこを延々と楽しんでいました。


兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2010-10-31 10:27
昨日と同じですが・・
なんじゃこりゃぁーーー!!!!
妹ちゃん・・
いい笑顔の写真ですね!
ぽち
Commented by tatsuki21g at 2010-10-31 11:19
楽しそうな公園ですね。
こうした森の中に遊ぶ場所があるって羨ましいです。
森大好きなので♪
たまごによじ登る二人の姿、微笑ましいです^^
Commented by happysweet1205 at 2010-10-31 13:36
アートな遊具が点在してますね~。
林の中にカラフルな卵って不思議な感じがします。

2枚目の妹ちゃん めっちゃ可愛い笑顔ですね^^
P☆
Commented by nyaoko0222 at 2010-10-31 14:09
こんなのが急に森の中にあったら、おもしろいですね~^^
中に入ったり上ったりする遊具?
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-10-31 17:16
妹ちゃん、コロボックルみたいな目がかわいい~
一枚目の玉子が輝いているのもいいですね^^
玉子が大きいから、兄くん、妹ちゃんが、小人や昆虫みたいにも見えます^m^
取り付いて興味津々、こういう隠れ家っぽい遊具って楽しいですよね^^
Commented by june at 2010-10-31 17:20 x
大きな卵がごろごろあって楽しそう♪
腹ぺこ怪獣によって食い荒らされた卵はおもしろいですね〜
大人でも遊べそう^^
P☆
Commented by sakurashot at 2010-10-31 17:31
なんだ!これは!!
何やら楽しそうな感じですね〜
2枚目の写真がいいですね♪
Commented by 24H365D at 2010-10-31 17:33 x
面白そうな遊具ですね。
うちの子たちもすごく遊具が好きでいろんな公園を見つけては遊んでいるのですが、この遊具は初めて見ました。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-31 18:46
卵の遊具、面白いですね~☆
箱根彫刻の森かとおもいました【#´▽`#】
こういう面白い遊具がもっと増えるといいんですけどね♪

最後のいもうとちゃんのイキイキとした表情が可愛いです~【*´▽`*】
Commented by ゆうこりん at 2010-10-31 18:52 x
コナン君の行く先々に殺人事件が起こるのと同じくらい、あにいもうとファミリーの行く先々には変わったものがありますね。
こんな楽しい場所にばっかり連れて行ってくれるパパはさぞ子どもたちに大人気なんだろうなぁ。

うちの上の子は、最近出かけすぎてるためか、休日起きて一言目が「今日どこ行くの?」です。でかけないという選択肢は なし、らしい。
Commented by はやせママ at 2010-10-31 20:41 x
ポチ逃げスイマセン(><)
明日ゆっくり訪問します!

ぽち!
Commented by 三児の父 at 2010-10-31 20:44 x
不思議な遊具があるもんですね~o(^o^)o初めて見ました!
どこでも遊び場にしてしまう子供は天才ですね。
Commented by sora-chann at 2010-10-31 21:35
素晴らしいコスモスに 感動~
そして 可愛いタマゴ~!

 楽しい1日でしたね~ ^^
Commented by ikore015 at 2010-10-31 21:53
こんばんは!
あははwwwホントに卵食べてるみたい~!
パパカメラさんナイスです(≧∇≦)b
面白い遊具があるものですね~。
ぽち
Commented by toshipho2 at 2010-10-31 21:56
こんばんは。
同じ公園にこういったところがあるのですね。
卵の公園って始めて聞きました。
面白いですね。
ポチっと
Commented by spri-shot at 2010-10-31 22:07
わぁ、面白い★
なにかの芸術作品??
子供にはたまらない遊具に見えたことでしょうね。

ぽち
Commented by m-kotsubu at 2010-10-31 22:20
こんばんは~♪
これは楽しそうですね~^^
ラストの妹ちゃんの笑顔、素敵ですね! ^^
Commented by misa12155604 at 2010-10-31 22:45
子供は遊びの天才ですね♪   ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ
とっても楽しそう~ 
Commented by はるたいぱぱ at 2010-10-31 22:48 x
おー!そんな場所にうちの兄弟も解き放してあげたい!!
本当に食べてしまうかも・・・
しかし、仲良し兄妹ですねー!
↓↓↓
奥様、美人ですね!!
ぽち
Commented by John.John at 2010-10-31 23:16 x
卵って、生まれる場所でしょ
楽しいことが始まるようで
ワクワクしそう
でも、なぜ卵なんでしょ?
Commented by ifa-style at 2010-10-31 23:34
この公園はいつも近くまで行くのですが、
行ったことないのです。
海ばかり行くからですけどね(笑)。
最後の写真いいですね。
凄くいい表情が撮れています。
Commented by at 2010-11-01 00:06 x
食べつくしてますね^^
知っている場所で
あにくんといもうとちゃんが遊んでるのは不思議な感じです^^
Commented by edogin at 2010-11-01 00:18
たまご・・・
これまた不思議な発想たっぷりの公園ですネェ
Commented by dai-papa90 at 2010-11-01 05:24
こういう遊具って「どうやって遊ぶんだろう?」って思っちゃいますが、子供には説明不要ですね~(^^
Commented by wkou_mama at 2010-11-01 07:28
おはようございます!
ステキな個性的な公園を探されるのお上手ですね~~♪
2枚目、すごくいい雰囲気でてます☆
by papacamera | 2010-10-31 10:21 | Trackback | Comments(25)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31