人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#627 もうすぐクリスマス

#627 もうすぐクリスマス_a0112402_11233065.jpg

心弾むクリスマスシーズン到来。



#627 もうすぐクリスマス_a0112402_11241867.jpg

今年はサンタさんに何をお願いしようかな?




皆さんコメント&応援ポチありがとうございます。
いよいよ今日から12月。二人もクリスマスプレゼントを真剣に考え始めました。
あには2つの候補で迷い、いもうとの心は1つに決まっているようです。
今年二人が欲しがっているものは大きな箱になりなりそうで隠し場所に苦労しそうです(笑)


兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Tracked from Lush Life at 2010-12-02 01:37
タイトル : クリスマスイルミネーション@サンタナ・ロウ
今日から12月。 クリスマスまでのカウントダウン始まりました。 サンタナ・ロウの通りは美しいイルミネーション。 皆さん思わず立ち止まって写真を撮っていました。 クリスマスツリーも いたるところにあって 木にもイルミネーションが キラキラしてて ふと見上げると お店の上にある高級コンドミニアムのバルコニーにも 可愛い飾りが^^ 温かい飲み物を飲...... more
Commented by hairpriori at 2010-12-01 11:45
妹ちゃんの花の冠かわいいですね
娘っ子は何にするか決まってないので早くして欲しいです
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-01 12:37
素敵な場所ですね
サンタさんへのお願い、我が家は今年私に直談判してきました(><)

大きなプレゼント頑張って隠して、靴下に入れてください(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-01 12:43
菊の花の公園にはこんなツリーもあるんですね!
ピンクと白の玉ボケもまた綺麗ですね~♪
お二人の希望のプレゼントは…当然あれですよね(///∇//)
うちもちょっと勧めてみたんですが…あっさり断られました(笑)
Commented by yujin-toma at 2010-12-01 12:44 x
確かに大きなプレゼントだと隠し場所に困りそうですね^^;
ウチはユージンはサッカー日本代表のユニフォームかな?!
トーマはまだ決めてないみたいですけど~♪

まっ 隠し場所には困らないでしょう~(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-12-01 12:56
あ!このときの花束だったんですね~。
冠に花束、なんだかドラマのようですよ~~。^^
大きなツリーを背景に、素敵ですね。
私もこんなふうに撮りたい願望はありますが、2人連れて街に繰り出す
気力がありません。^^;
ポチ☆
Commented by John,John at 2010-12-01 13:51 x
クリスマスまでの毎日、ワクワクしますね
何をお願いするのかな?
Commented by 三児の父 at 2010-12-01 14:02 x
今年も一大イベントがやってきますねp(^^)q
今の小学生が欲しがる玩具とは何でしょう?さっぱり…です。
プレゼントが見つからないように、上手いこと頑張って下さい(笑)
Commented by ninocafe at 2010-12-01 16:03
いよいよクリスマスシーズンですね。
1年早いなぁ…。
プレゼント、なくなる前に早く決めてもらいたいです(笑)。
Commented by Stifel-Dot at 2010-12-01 16:15
はじめまして。岩手に居ります、StifelDotと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
まことに勝手ながらLINKさせて頂いております。
すみません、宜しくお願い致します。
Commented at 2010-12-01 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-01 16:48
プレゼントは大きなものになりそうなんですね♪
大きいといえばあれかな?
うちはお兄ちゃんは決まったものの、、、弟君が決まりませーん。

Commented by kyoumotairyo at 2010-12-01 16:56
きれいですね~。
我が家も今年からサンタさんが来る予定。。。
ママが一番楽しみ♪
Commented by happysweet1205 at 2010-12-01 17:02
手を仲良く繋いでツリーを見てるのって
小さな恋人同士みたいですね^^
クリスマスプレゼント 悩みますねぇ。
でも、候補があると助かりますね^^
上手い隠し場所を確保してください^m^
P☆
Commented by なのたんぱぱ at 2010-12-01 17:28 x
ふたりとも何をリクエストしたんだろう???
ちょっと気になるなのたんぱぱです。
(うちはまだ決まってないんですよ~品切れとかもあるからそろそろ決めないと...)

ランキングバナーもツリーですね^^
Commented by sakurashot at 2010-12-01 17:32
とても雰囲気のよい写真ですね!
イルミネーションの玉ボケが奇麗です!!
どんなお願い事だったんでしょう〜
2人の喜ぶ顔が楽しみですよね♪
Commented by futabanokotoba at 2010-12-01 17:41
手をつないでホントに仲がいいんですね~。
プレゼントなんだろー。
うちの娘は自転車か飴玉かアイスクリームがいいなあって言ってました。
Commented by kazunao1878 at 2010-12-01 19:26
ついにクリスマスシーズンに突入ですね。
街にはクリスマスイルミネーションが目立つ時期です。
今年のサンタクロースは何をくれるのかな?
Commented by woo3. at 2010-12-01 20:28
こんばんは
イルミネーションが綺麗ですね。後ろ姿もいい感じです^^
12月ですね・・・^^ サンタさんは大変です^^; 凸!
Commented by misa12155604 at 2010-12-01 21:06
サンタさんも忙しくなりますね~♪
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

?年前・・・サンタさんへの息子(5才)の手紙は「‘おとうと’か‘いもうと’をください。」と書いていました。。。
Commented by sakako0121 at 2010-12-01 21:22
すてき。
妹ちゃんみたいな、斜めのダウンが欲しかったのよねぇ・・・!

今年のサンタさんは何をプレゼントするのかな~?
Commented by fuukapapa at 2010-12-01 21:38
こんばんわ。
こういう場面を見せられるとやはりクリスマスが近づいていることを実感させられますね。。
サンタさんも、これから忙しくなりますね^^
ポチ!
Commented by ikore150 at 2010-12-01 22:02
こんばんは。
うちもそろそろプレゼントの事考えないと~!
私は息子にほしいものを決めさせたら、サンタさんにお手紙を書かせる予定です。。
娘は・・・どうしようかな。。
なにがほしいのかわからない小ささなので~。w
ぽち
Commented by life-lx3 at 2010-12-01 22:10
ツリーを眺める後ろ姿がいい感じですね!
サンタクロースが何を持ってくるか
クリスマスの更新が楽しみです^^
Commented by m-kotsubu at 2010-12-01 23:01
こんばんは~♪
子どもが小さいうちは、夢があっていいですね~^^
うちなんか、もう夢もなにもありません!(笑)
二人なサンタさんに 何をお願いしたのかな?
パパサンタさん、がんばって! ^^
Commented by junking21 at 2010-12-01 23:19
1枚目のクリスマスツリーの光りのボケ味がたまりませんねぇ!
兄弟だのに恋人みたいですね。
Commented by at 2010-12-01 23:21 x
もう決まってるんですね^^
うちは聞くたびに違う物を言うので困ってます(笑)
大きいものってなんだろう^^
Commented by aqua_blueY at 2010-12-02 01:40
綺麗なクリスマスツリーですね~!
子供達の心はすでにクリスマスプレゼントの
事でいっぱいですね。
二人共何をお願いするのでしょう?
大きい箱!?気になるなあ~^^

TBありがとうございました。
私もいただいて行きますね☆
Commented by thallo at 2010-12-02 04:39
パパさん、こんばんは。
とてもキレイなイルミネーション。こんな大きなツリーが我家の庭にもあったなら。。。でもプレゼントとおくスペースがあまりすぎちゃうかな。
二人とも何をお願いしているのかしら。。パパさんとママさんでそ~っと分からない様に計画してね。妹ちゃんのすでに心はきまっている。。に笑えました。写真からして、彼女はそんな性格の様な気がする!とても意思が強い女の子!
まだまだサンタさんを信じていてほしいもの。。。隠し場所の下調べ、お忘れなく!
Commented by dai-papa90 at 2010-12-02 07:32
クリスマスか~
いままで我が家は無かったのですが、保育園に行き始めて知恵がついてしまい、どうやら今年からプレゼントがスタートしそうです(笑)

Commented by ☆MIYA☆ at 2010-12-02 08:04 x
お兄ちゃんと 妹ちゃんへのサンタさんからのプレゼント
大きいと見つからないようにするの 大変ですねぇ
当日まで サンタさん頑張って下さぁぁいぃ(〃ゝω・人)

↓妹ちゃんからの告白 こりゃパパさんデレデレになりますねぇ
私も かわゆくって ぎゅーってしたくなりましたぁ
代わりに ぎゅーって妹ちゃんにして下さぁぁいぃ(*´σー`)エヘヘ
Commented by Toshi at 2010-12-02 15:22 x
こんにちは。
もうそういう時期ですね。
何をサンタさんにお願いするか聞きださねば。
お兄ちゃんは自転車とか?
P!
by papacamera | 2010-12-01 11:34 | Trackback(1) | Comments(31)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31