人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#637 虹のトンネル

#637 虹のトンネル_a0112402_9413521.jpg

クリスマスの街にかかった光の虹。



#637 虹のトンネル_a0112402_9425973.jpg

夢の世界に迷いこんだみたいだね。



皆さんコメント&応援ポチいつもありがとうございます。
クリスマスの街で見つけた虹のトンネル。
天の川のような光の川、夜空に虹が見えたらこんな感じかな?
子供たちもここが一番気に入った様子で、自然とこんな笑顔になっていました。


兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by june at 2010-12-11 10:09 x
綺麗ですね〜
光のトンネルは素晴らしい眺め。うっとりします。
ここを通る人は、きっと大人も子供も同じ表情をするでしょうね。
P☆
Commented by hairpriori at 2010-12-11 10:22
1枚目の人間のシルエットいいですねー
この状況だと明るさ加減が難しそうですね
ぽち
Commented by 真実。 at 2010-12-11 13:22 x
綺麗ですね。

こういうイルミネーション、いいなぁ!

そして、
イルミネーションより輝いているお嬢さんの笑顔に、
魅せられました。
Commented by ikore150 at 2010-12-11 15:50
こんにちは。
うわ~!めっちゃ素敵!!
こんなに素敵な所があるなんていいですね~!
東京って本当にイルミが素敵な場所が多くてうらやましい・・・☆
大阪もそれなりに楽しめますけど、規模が比べ物になりませんものね。。
ぽち
Commented by nyaoko0222 at 2010-12-11 16:00
きれいですね~!!
イルミネーションを見ると、いくつになってもわくわくします☆
お子さん達もうれしそうな顔してますね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-12-11 16:46
光のトンネル 楽しそうですねぇ。
ほんと夢の国 メルヘンの国にいるようです^^
二人の笑顔に癒されますね~
大人も子供も自然とこの笑顔になっちゃいますね^^
P☆
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-11 16:56
おにいちゃんのちょっとはにかんだ笑顔と、
いもうとちゃんの喜び全開の笑顔。
そしてしっかりと繋いだ手。
素敵すぎますね~(*^_^*)
Commented by f8739mariko at 2010-12-11 17:36
きれい〜!!
さすがの、あに&いもうともカメラ目線じゃなくて
イルミネーションに釘付けなんでしょうね〜(^^)
違う世界を訪れた感じに見えます!
Commented by stylekei at 2010-12-11 18:35
す、すてき~~~~☆
このページを開けるたびに、キャーーー☆の連続。
ずっとクリスマス&イルミネーション記事、エントリーしててください(笑)

で!!!また~~~!あに☆いもうとちゃんが こんないい笑顔してるのに、
なぜにピンがイルミへ??(笑)
Commented by toshipho2 at 2010-12-11 20:32
こんばんは。
綺麗ですね。
二人にこの美しさがどう映ったのかな?
二人のいい表情から想像できますね。
ポチっと
Commented by 1xx7-mai at 2010-12-11 20:41
ものすごくきれいですね!
自然とこんな笑顔になるのわかります^^
Commented by alpinism2 at 2010-12-11 21:16
コンバンハ☆
うわ~なんて綺麗な虹のトンネル!!
2人の笑顔も最高級ですね~♪
P!
Commented by misa12155604 at 2010-12-11 21:35
わ~~っ♪  とってもきれいですね~☆
二人の笑顔も輝いていますね! ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
Commented by kanon_65 at 2010-12-11 22:43
きれいですね~!!
2人の目もキラキラ輝いてる~!
お兄ちゃんはいつも妹ちゃんのお手々をつないであげるのね。
いいな~仲良しで♪
Commented by fuukapapa at 2010-12-11 22:48
こんばんわ。。
これは綺麗!
負けないくらいに瞳が輝いてますね。
いい顔してます^^
ポチ!
Commented by m-kotsubu at 2010-12-11 23:15
こんばんは~♪
うわ! 綺麗ですね~^^
二人の笑顔が 物語っています♪
ほんとに夢の世界みたい!

ごみ拾いボランティア、お疲れさまでした~^^
Commented by edogin at 2010-12-12 00:45
うわぁ悩殺的イルミネーション!
なんつう素敵な
パパさんの今日の主役は兄妹よりイルミになってるかな!?
Commented by mamacyarigo at 2010-12-12 05:04
素敵な場所~
でも素敵な場所って、混むんですね。
冬の良い景色ですねー


1枚目、構図とか人物のシルエットとか良い雰囲気です♪
ポチ☆


Commented by tolliano_papan at 2010-12-12 05:35
おはようさんです^^;

ぷはー!光のトンネル、素晴らしい!
こりゃファンタジーっすね。
ムービーも回したくなっちゃいますね^^;
ぽちっ*
Commented by kyoumotairyo at 2010-12-12 06:10
綺麗ですね~。我が家のパパもこのブログを楽しみにしてますが、「さすがだね」と写真技術も褒めてましたよ。だって、我が家で行ったときの写真とぜんぜん違う!!
それにしても我が家は平日にしか行ったことがなかったので、混雑する日があるなんてびっくりです!!
Commented by はやせママ at 2010-12-12 07:31 x
まるで夢の国♪ですね。^^

ぽち
by papacamera | 2010-12-11 09:51 | Trackback | Comments(21)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31