人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#654 おひさまダルマさん

#654 おひさまダルマさん_a0112402_13464731.jpg

おひさまを捕まえようとしたらダルマさんが出来た!





皆さんコメント&応援ポチ凸ありがとうございます。
前回のシャボン玉の行進を撮っている時、シャボン玉で太陽を捕まえようとした時の偶然の産物。
太陽を閉じ込めた写真も撮れたのですが、こちらの方がキレイなのでこちらを採用。
この写真を撮った頃はまだ寒くなる前でしたが最近は寒いのでこんな事していられないです。

兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by kyoumotairyo at 2010-12-28 15:12
シャボン玉はモデルにもカメラマンにも嬉しいアイテム。
でも夕暮れ時に持ち出すとは・・・
パパカメラマンさん、やはりただものではないですね(^^)
Commented by f8739mariko at 2010-12-28 15:17
おお!きれい!!
偶然ならぬパパさんの腕ですね(^^)
ほんと、ここ数日でぐっと寒くなりましたね...
タイトルもかわいいですねw
Commented by hairpriori at 2010-12-28 15:57
うーん・・
昨日に続きいい感じですね!
夕日・シャボン玉・・そして
妹ちゃんがかわいい
ぽち
Commented by fuukapapa at 2010-12-28 15:58
上手過ぎます。
このタイミングを狙ってたらアイデアの勝るところ大^^
ステキな一枚です。。
P!
Commented by aqua_blueY at 2010-12-28 16:23
Papacameraさん、こんばんは!

夕日とシャボン玉綺麗な組み合わせですね^^
シャボン玉が太陽にぱくっと食いついてる感じ!
Commented by John.John at 2010-12-28 17:11 x
夕陽にしゃぼん玉が綺麗ですね
太陽を閉じ込めた写真もみてみたいです
Commented by misa12155604 at 2010-12-28 20:24
( ゜3゜)ノ○○・・・8
    めちゃ可愛いし 夢がありますね~☆
Commented by life-lx3 at 2010-12-28 21:51
夕陽ダルマ見事ですねー
そして染まるシャボン玉がとても綺麗です!!
Commented by sakurashot at 2010-12-28 22:01
逆光具合がキマッてますね〜
ん〜私もこんな奇麗な写真を撮りたい。。。
ロケーションから探さねば…
Commented by グリンデル at 2010-12-28 22:50 x
パパカメラさんの凄いところ・・・
ストーリー性があり、被写体、構図がバッチリな写真を撮られるところ。
そして、遊び心を忘れない楽しい写真を撮られるところ。
次の記事が楽しみになります。
って、私も2日に1度くらいの訪問で申し訳ないです。
Commented by m-kotsubu at 2010-12-28 22:59
こんばんは~♪
これもまた素敵ですね~^^
とっても優しい雰囲気ですね・・  ぽちっ!
Commented by june at 2010-12-28 23:40 x
素敵な瞬間見事に捉えましたね〜
夕焼けも美しいし、太陽をこんなふうに撮れるのって
楽しい遊びですね^^
P☆
Commented by 1xx7-mai at 2010-12-28 23:45
やっぱりpapaさんのシルエット写真は美しい!
好き!
Commented by edogin at 2010-12-29 00:48
見事なシンクロ!
相変わらずアート性高いです。
Commented by ifa-style at 2010-12-29 01:19
夕日の写真いいですね~。
うちは明日の予定です。
毎年この時期の写真が雑誌のフォトコンですからね。
ちょっと気合いも入ってます(笑)。
Commented by bickepo at 2010-12-29 06:26
まぶしいダルマさんですね♪優しいpapacameraさんの視点が素敵です。ポチ!今更ながらリンク頂いて行きます♪
Commented by Toshi at 2010-12-29 12:08 x
こんにちは。
前回の写真もよかったですが、私はこちらの写真の方が好きだな~
ちょうどだるまで面白いですね。
ポチっと
by papacamera | 2010-12-28 13:53 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31