人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#662 全米No.1ビーチ

#662 全米No.1ビーチ_a0112402_10521391.jpg

「凄〜い!」
言葉に出さずににはいられない景色。



#662 全米No.1ビーチ_a0112402_10594320.jpg

ワイキキから車で30分。
全米No.1に選ばれたことがあるビーチ。



#662 全米No.1ビーチ_a0112402_1131551.jpg

東京とつながっている海とは思えない美しさ。



#662 全米No.1ビーチ_a0112402_11105391.jpg

一気にテンションはあがり。



#662 全米No.1ビーチ_a0112402_11114462.jpg

はじける笑顔。



#662 全米No.1ビーチ_a0112402_11133447.jpg

来て良かったと思える幸せな時間。




皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
1月のハワイは雨期で今年の年頭は特に雨が多かったので泳げないかもと覚悟していたのですが、
完全な雨の日は1日だけ。晴れ男あにのおかげで天気に恵まれました。
ワイキキビーチも到着した日の夕方少し泳いだのですが、ここは海の美しさが段違い。
無料の駐車場やシャワーもあり、安全度も高いので、安心して遊べました。
しかし、ここより更に美しいビーチが。
それは、次回からの『あにといもうとのハワイの思い出ベスト5』でご紹介します。
因みに今回の機材は7D+EF24-105mmF4L、EF135mmF2.0L、防水のPower shotD10です。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
すっかり数字が減ってしまったランキング。
復活の↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by yujin-toma at 2011-01-14 11:47 x
このハワイのビーチを見ると
今日、僕がアップした近所の散歩道が霞んで見えますよ(笑)

次回からはベスト5なんですね☆
それは今から楽しみになってきましたよ~^^
Commented by bickepo at 2011-01-14 12:06
ステキです~!写真集をめくっているみたいに一枚一枚ホント美しい!
常夏の島ハワイ…
新婚旅行、悲しい米テロで行けなくなってしまったハワイ…
いつか行きたいハワイです(*_*)ポチ
Commented by 三つ子の魂 at 2011-01-14 12:22 x
こんにちは!いつも素敵な写真拝見してます。
一生に一度でもあに☆いもうとさんのような写真がとれたらと思っているのですが、、、これからも楽しみにしています。
Commented by まる at 2011-01-14 12:33 x
スゴイ~!!
さすが全米NO1ですね~!!
それにパパさんの腕も合わさって、もうヤバスギル~!!(^^)
ハワイの思い出ベスト5が楽しみです~!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-14 12:44
爽快な真っ青な海ですね!
妹ちゃんたちも楽しんでおりますよね~♪
三枚目の嬉しそうにしている姿、最高です!
空の青さも格別なんですね!全米No.1ビーチ、行ってみたいっす!
Commented by sora-chann at 2011-01-14 12:57
おかえりなさ~~い
海も笑顔も素敵です~ でもでも・・・・・
@@ ママのプロポーションの良さに クギズケ・・・
 
Commented by kei222chan at 2011-01-14 13:04
青い海と白い砂、、、私もハワイ大好きで可能ならまた行きたいなー。。遠い目。
ママさんったらスタイル抜群♪
ハワイの景色より見とれちゃうかも~
Commented by さおり at 2011-01-14 13:11 x
ほんときれいな海~!!
私も独身時代はハワイの虜でした。
また行きたいなぁ。
家族でハワイだなんて本当に羨ましい限りです。
Commented by 1xx7-mai at 2011-01-14 13:16
おかえりなさ~い。
きれいなビーチですね!お兄ちゃんも妹ちゃんも楽しそう♪ママも♪
でも、ママさん白いワンピースもビキニもお似合い。
たぶん私の方が年下なのに、「肌出せな~い><」とか言ってる自分が
情けなくなってきました。
次のハワイ写真も楽しみです!
Commented by nyaoko0222 at 2011-01-14 13:18
青い空と海が素敵すぎる~!!
お子さん達も楽しそうですね★
最後のショット、奥様に怒られませんか?^^
Commented by hairpriori at 2011-01-14 14:00
真っ青ですね!
沖縄より碧いんでしょうか?
ママの白いワンピースは沖縄のと同じですかね・・
妹ちゃん・・
今回はハワイっぽくてかわいいですねー
我が家も・・
パスポート取りにいきます・・か
決めると早い我が家(私)ですので来月にでも(笑)

落ち着かないので・・
早く定位置に戻ってくださいポチ!(笑)
Commented by shiningstar-t at 2011-01-14 15:04
おかえりなさい!
待っておりましたよ~、ハワイでのお兄ちゃんと妹ちゃんの冒険物語!
わくわく感が伝わってきますね~。
ぽち!
Commented by 店長 at 2011-01-14 15:35 x
初めてコメントさせて頂きます。
10年前に新婚旅行で行ったハワイを思い出し、
食いついちゃいました(笑
ご家族の幸せ感が伝わってきてとてもいい気持ちになりました
ありがとうございました。
Commented by masagenya at 2011-01-14 15:58
遅くなって申し訳ありません
papaさん空けましておめでとうございます
本年も素敵な家族愛を見せてくださいね~~!
楽しみにしています
ハワイですか~~いいですね~~!
笑顔がいっぱいも写真をありがと~~!
Commented by なのたんぱぱ at 2011-01-14 16:09 x
おかえりなさ~い!
ハワイにいかれてたんですね^^(羨ましい)
やはり空の青さが違います。
おまけに全米No1ビーチとは♪
とても楽しい時間を過ごされたことと容易に想像できます。

そしてExif情報が掲載されてるのもちょっと嬉しいなのたんぱぱでした。
Commented by ikore150 at 2011-01-14 16:25
パパカメラさん、こんにちは。
まずはフォトコン入選おめでとうございます!
いつもすごいですね~!
魅力的なお写真をこれだけたくさん撮られてるのがすばらしいです。^^
あとハワイ。。
とってもうらやましいです!!!!!
きれいな海に大興奮ですね♪
これからの記事が楽しみだぁ☆
ぽち
Commented by yah-_-yah at 2011-01-14 16:52
はじめまして。
MJさん所のコメントから来ました。
(“ハワイ帰り”という部分に目が留まり・・・^^)
ハワイの海も綺麗なんですが、奥様の綺麗さにはもっとドキリでした・・・(;^_^A

あまり旅行とかしない僕ですが、ハワイだけは2度ほど行ったことがあります(昔の話)。
いいですよね、ハワイ。1度行くとまた行きたくなりますよね。
お金もヒマも、一緒に行く人もないので、多分もう行くことはないと思いますが・・・。
ちなみに今回の写真、水際で撮ったと思われる後半の3枚がD10なんですか?
Commented by Kei at 2011-01-14 16:57 x
青い海、青い空。
サイコーですね!まったく私をほったらかして
そんないいトコでバケーションしてたなんて。
135mmF2いいですね~。以前、5DMKⅡと135mmF2貸してもらって
お気に入りのレンズ^^ 慣れるまで感覚が難しかったけど・・
ハワイの思い出、楽しみにしてます!!!
Commented by takashi-don at 2011-01-14 18:31
素晴らしいロケーションですね。
海に空に奥様に^^
これでまたコンテスト入賞作品GETですね☆
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-14 18:48
青い空青い海、そしてこの空気感!!
日本とは何もかも違う~~
素敵すぎます。
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-01-14 18:50
お正月のハワイ、4~5回行ったのですが、
一度思い切り天気が悪かったことがあって、
浜辺には海草が打ち上げられ、「アロハ昆布だ…」と、
がっかりしたのを覚えてます(笑)
やはりハワイは青い空とドラマチックな夕陽がいいな^^

ママさん、やりますね~^^
Commented by cherry-mmm at 2011-01-14 19:13
今日はとっても冷え込んでいるので、素晴らしく爽やかなハワイでも皆さんのご様子を見るだけで楽しくなります(^0^)

それにしても奥様、お二人もお子さんがいるママとは思えないスタイルの良さにびくっくりです☆
素敵です(^-^)
Commented by Kartin at 2011-01-14 19:24 x
還暦ダイバーだった母曰く きれいな海はべたつかないから気持ちいいと・・・
この海なら絶対に気持ちいいんだろうなぁ~
PPP☆
Commented by sidu-haha at 2011-01-14 19:34
こんばんは~
きれいな海が広がっていますねえ~
とても楽しそうで~~笑顔がたまりませんね。
Commented by ninocafe at 2011-01-14 19:57
海も素敵ですが、ママさん素適すぎ。
思い出ベスト5、楽しみにしてますね~。
Commented by niji-no-iro at 2011-01-14 20:06
おかえりなさ~い(^^)ハワイに行かれてたんですね♪
ハワイの海ってほんっと~~に綺麗ですよね。
私も一度行ったことありますが。大興奮しちゃいました☆
写真見てると、楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
・・・そして、奥様のスタイルの良さにびっくりです!素敵(^-^)

↓フォトコン入選もおめでとうございます♪♪
更なる活躍、期待してます☆
Commented by thallo at 2011-01-14 20:21
こんにちは。
わ~、キレイ! 1月なのにこの青い空と青い海。。イギリスのグレーの空とハワイが同じ天体の下とは考えたくないですよね。。(ドヨ~ン)
こんなステキな海を見たらやっぱりご家族みんなニコニコ笑顔になっちゃいますよね。温かい国の人が怒りっぽくなくて、優しいのが良く分かるなぁ。
私もこれからの記事が楽しみですよ~。P☆
Commented by toshipho2 at 2011-01-14 22:35
こんばんは。
今日の内にコメント間に合いました。

綺麗な海、綺麗な空、景色、そしてとても楽しそうな家族!
すばらしい写真ですね。
更にこれからの写真がすばらしいと思うと・・・
次回、楽しみにしてます。
ポチっと
Commented by misa12155604 at 2011-01-14 22:35
正に”はじける笑顔”~♪
最高の笑顔ですね。(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノ
Commented by yuko-0422 at 2011-01-14 22:35
凄く綺麗な海と空^^
雨期なのに天気に恵まれたなんて「晴れおとこ」のパワーは凄いですね。
奥さんのビキニ姿、セクスィ〜♡ですw
Commented by furu at 2011-01-14 23:16 x
青空が印象的。
珍しくセクシーショットのオマケ付ですね(^^;
Commented by sakurashot at 2011-01-14 23:22
1枚目の写真が好きです!
青空に青い海…奥様と兄妹の後ろ姿がいいですね〜
元気と笑顔がはじけてますね♪
Commented by はるたいぱぱ at 2011-01-14 23:40 x
最初ビーチのすごさにびっくりしましたが、その後奥さんの水着姿にびっくり!!
PCのチェアで後ろに倒れそうになってしまいました!!
うちの嫁はそんな水着着れないかも・・・(ナイショ)
まるで別世界な景色、ココロもカラダもリフレッシュできそうですね。
うらやましい!
続き楽しみにしています。
ぽち
フォトコン入賞おめでとうございます!
入賞しすぎ(笑)
Commented by m-kotsubu at 2011-01-14 23:43
こんばんは~♪
ハワイかぁ~ 懐かしいな♪
はるか昔に2度ほど行きました。
もう一生行かないような・・・・(笑)
青い海と青い空 とっても素敵なフォトですね!
モデルさんも素敵だし♪

↓ 大田区に こんなこんなコンクールがあるなんて知りませんでした~^^;
おめでとうございます~^^
ぽちっ!
Commented by happysweet1205 at 2011-01-14 23:44
すご~~~い!!
言葉にせずにいられませんね!!
とっても綺麗なロケーションと海、これは誰だって
テンション上がっちゃいますね~~♪
晴れ男のお兄ちゃん さすがです!
それに奥さまのナイスプロポーション!!
白いドレスも素敵ですがビキニ姿に惚れ惚れ~♪
次回のベスト5も楽しみです。P☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-14 23:53
ワオ!さすがナンバーワンビーチですね〜美しい。。
私もハワイで開放的にリフレッシュしたいです!☆
兄&妹も楽しそう(^^)
ママさんも海に負けないくらいに素敵です。
パパさんにとっても自慢の奥様ですね!
Commented by alpinism2 at 2011-01-15 00:18
おかえりなさいませ♪
すっごい青い海と空(*^。^*)
みんな楽しそうですね~!
P!
Commented by ajiji_photo at 2011-01-15 00:28
このキレ、この高コントラスト、外国で撮った写真って何だか違いますよね。
次回以降も超楽しみです♪
それにしても奥様素敵すぎます!リスペクト!
Commented by ulysses07 at 2011-01-15 01:30
こんばんは♪
ご家族で、ハワイにいかれたのですね~
楽しい時間をだったことでしょうね~
子供達との思い出に、た~くさんのフォトを残して、
記憶が薄れないようにいたしましょ^^ぷぷ~

↓フォトコン入選されたのですね♪
流石ですね。。。

ハワイの記事、まだ、続くのですね。。♪
楽しみにしてま~す♪
    
       ユリシス☆
Commented by 三児の父 at 2011-01-15 02:58 x
ワイハ~ですかp(^^)q羨ましいです~(*^^*)
皆とても楽しそうですね!次回も素晴らしい写真を楽しみにしています☆
Commented by kyoumotairyo at 2011-01-15 05:44
うらやましい。。。
写真もすてきです。
うらやましい。。。
はじける笑顔がうらやましい。。。
なんか、ため息がでちゃいますよ。。。
↓おめでとうございます。
写真もさることながら題名もすばらしいですよね。
やぱりそこも見られるんでしょうか・・・?
だろうな・・・
Commented by mamacyarigo at 2011-01-15 06:45
1枚目、南国ムードたっぷりのママのお洋服と海、ステキーって思ったら

最後の写真、ママさんスタイル良すぎです。
女の私も見とれてしまいます~

オアフ島に行かれたんですね。
ここより美しい海・・・?
楽しみです。

Commented by あね☆もね at 2011-01-15 08:01 x
おかえりなさーーい。
ななな、なんですかーー!?の青い海はーーー!?
コレを見るだけでも価値のありそうなビーチですね。

あ、年賀状ありがとうございましたー!
素敵なお写真で、ほっこりさせていただきました♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-15 12:44 x
ひやぁぁぁ♪
空も海も砂浜も 美しいいぃぃぃぃぃぃ
晴れ男のお兄ちゃんのおかげで 雨は1日だけでしたかぁ♪
。。。って これよりも 美しい海?? どんななんだぁぁぁ

↑食べ物は さすがデッカイですぅぅ
このサイズ 子供には嬉しいですねぇ
虹色カキ氷 食べたぁぁいですぅぅぅ♪
Commented by sakako0121 at 2011-01-15 17:34
きゃ~♪♪ ママせくし~♪
いいなー!私もがんばろっ(笑)

海外良いですね~
うちも来年こそはどこかいこうかな^^v

Commented by ようくん at 2011-01-16 10:43 x
最後のお写真の空の青さと水しぶき、手をつないだママちゃんと娘さん…素敵なお写真だな~と思いました。髪の毛でママちゃんの顔が微妙に隠れているのも良い感じかも。

それにしても、お子さん二人を産んで、ビキニを着る事ができるなんてすごいです。うちのママちゃんは水着を着ることも抵抗があるみたいです(汗)。
by papacamera | 2011-01-14 11:27 | Trackback | Comments(46)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31