人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#673 夕陽のメロディー

#673 夕陽のメロディー_a0112402_1454246.jpg

あにーシマブクロが愛するワイキキの夕陽。


#673 夕陽のメロディー_a0112402_14544734.jpg

言葉を交わす必要はなく。



#673 夕陽のメロディー_a0112402_1455329.jpg

ウクレレと波の音だけが人々を包む世界。



皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
2人の思い出ベスト5で出せなかったシーンを。
ワイキキの夕陽は絵になりますね。
雨季ということもあり、日中は晴れていても夕焼けが見られたのは2回だけ。
初日は夕方泳いだら寒いと言われ、時差ボケの日は女子チームの帰りが遅く夕陽を一緒に見られず。
二人で夕陽を撮りたいと心残りだったのですが最終日にあの朝焼けが見られてスッキリすることが出来ました。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
あにといもうとも楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by yujin-toma at 2011-01-26 10:45 x
夕焼け写真を撮らせればパパカメラさんの右に出る者なし!
こんな格言が思いつきましたよ~(笑)

僕も沖縄に行って夕焼け撮りたくなってきちゃいました^^
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-26 10:47
あにーシマブクロ、哀愁が漂っていて良いですねぇ。
ちょっと違うけど、映画フラガールを思い出しました。
いいなぁ、ハワイ~
Commented by happysweet1205 at 2011-01-26 10:50
あにーシマブクロと夕陽 哀愁漂ってますねぇ。
2枚目の夕陽とシルエットもめっちゃ素敵ですね!!
雨季でも2度もこんな素敵な夕景が見れて良かったですね^^
P☆
Commented by hairpriori at 2011-01-26 11:45
いかにもハワイ!ですね!シルエットいい感じです!
兄・・
高木ブーに弟子入りですね(笑)
Commented by GOGOGO at 2011-01-26 12:40 x
素敵ですね~


夕日はハワイに限らず天候に左右されるので難しいですね。
でもキレイだな~



ぽち。
Commented by あね☆もね at 2011-01-26 12:42 x
いやー、お土産屋さんで売っているようなポストカードみたい!
シルエットがたまりませんね。
あぁ、のんびり沈んでいく夕日を僕も眺めたーい♪

ポチっと♪
Commented by はやせママ at 2011-01-26 13:03 x
Jake Shimabukuro とあにシマブクロのコラボがは出来ましたか?笑
私の一番好きなハワイアン音楽がここまで響いてくるようです♪
とても素敵な旅行でしたねー。
私までハワイ気分を味わえました。^^

Commented by まる at 2011-01-26 13:22 x
絵になりますね~。
素敵な夕焼けです。
あ~行って見たいです~。
Commented by stylekei at 2011-01-26 13:26
素敵~~~~ まさに、ハワイの写真だわ~♪
兄のなりきり写真がこれまた素敵(笑)
女子チーム、さすがだわ~
すっかり妹ちゃんも女子なのね^^
やっぱり、ハワイにはたくさんの神様がいるな~って
今回のお写真の数々でそう思いました^^
Commented by bickepo at 2011-01-26 14:00
溜め息が出ちゃいます…美しくて。ポチ
Commented by Toshi at 2011-01-26 15:24 x
こんにちは。
ほんと、綺麗な有形ですね。
やしの木がなんともマッチしていて雰囲気ましてくれますね。
ポチっと
Commented by aqua_blueY at 2011-01-26 16:35
あに島袋いいですね~。
私はジェイク島袋の人柄がとても好きです。
(以前テレビで拝見して)
サンフランシスコにもコンサートで来たりしますが
チケットすぐ完売なんですよね。
あ~私も夕日を見ながらウクレレ弾いてみたい^^
Commented by fuukapapa at 2011-01-26 17:51
ウクレレ抱えた後姿がめちゃ絵になってますね。。
こういう夕陽を見ると、ワタシなんぞは日本に帰りたくないと泣いてしまいそうです。。
こういう場所は言葉は要らないんですね、やっぱり。。。
p!
Commented by to-oh at 2011-01-26 18:06
ハワイかぁ、いいなぁ。
もう15年以上前に一度行ったっきりですが、夢のような場所だった記憶しかありません。

次に行く時は「ハワイアイアンマン」だったらいいんですが…
Commented by はるたいぱぱ at 2011-01-26 19:06 x
夕日のシルエットがなんとも印象的ですね。
こんなすばらしい景色を見ながらウクレレを聴きながら
お酒なんか飲めばもう最高に幸せでしょうね!

雪国に住んでいると、子供たちは最初は喜びますが
慣れてくるとスルーして家に入っていきます(笑)
それでも、雪で作った基地などの遊び道具を用意してあげると
いつまでも遊んでいますよ。
ぽち
Commented by right-path at 2011-01-26 19:23
夕日を見ながらウクレレを弾くお兄ちゃんの後ろ姿、
とても素敵な一枚ですね^^
こんな情景の中で音楽に包まれてうらやましー!!
Commented by おさかな at 2011-01-26 19:48 x
こんばんはー
まるで 絵葉書の世界
日常では あり得ませんよね
時間が ゆっくり流れていますね
Commented by kazunao1878 at 2011-01-26 19:55
一枚目の写真、いい感じです。
Commented by kimidori49 at 2011-01-26 21:02
シルエット写真、素敵ですね~~。
最後のお写真、人物と木が重なっていないのもさすがですね☆
↓の1枚目のお兄ちゃんの表情、いいですね~。^^
やる気満々な感じで。(笑)
Commented by ikore150 at 2011-01-26 21:42
パパカメラさん、こんばんは。
本当に絵になりますね!
映画のワンシーンに出てきそうな・・・。
シルエットのお写真がとっても素敵です!!
ぽち
Commented by furu at 2011-01-26 21:45 x
一枚目、絵になってるな~(^^
Commented by m-kotsubu at 2011-01-26 23:21
こんばんは~♪
今日の夕焼けシルエットも素敵ですね~^^
トップ、なかなか味のある絵です。
2枚目、やしの木のシルエット、いいですね~^^
Commented by edogin at 2011-01-27 00:19
あにーシマブクロのBGM流して欲しかったなぁ
何ともいえない色合いですね
Commented by sakurashot at 2011-01-27 04:28
どの写真もシルエットが良い感じですね!!
雰囲気があっていいですね〜
2枚目の写真が好きです♪
Commented by kyoumotairyo at 2011-01-27 06:06
空の色が2段に別れていてきれいですね~。
私もこんな写真が撮りたいな~。
ってか、ハワイ行きたい~。
パパカメラさんがハワイ報告をはじめてから、私はずっとハワイアンを聴いていますよーーー。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-27 07:12 x
あにーシマブクロ スローなリズムが聞こえてきそうですねぇ
いやぁ どのシルエットも ステキですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
ポストカード。。。いやぁ 大きくして どどぉぉんと飾られていそうですぅ
Commented by misa12155604 at 2011-01-27 08:34
夕陽に向かう兄君の後姿が素敵ですね~♪♪
ウクレレと波の音が聞こえてきそうです。。。
♪~(ゝ∀・~)(~ゝv・)~♪
Commented by 店長 at 2011-01-27 13:57 x
ウクレレの音色が聞こえて来そう!
なんていうんでしょう、見てて飽きない感じ。
ほんと素敵な夕焼け・シルエット。
by papacamera | 2011-01-27 21:50 | Trackback | Comments(28)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31