人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#836 共に喜びを

#836 共に喜びを_a0112402_10471836.jpg



歓喜に湧き上がる街で味わった優勝。



#836 共に喜びを_a0112402_9281025.jpg


8千人のファンの前で行われた優勝報告会へ。
↓印(左下)のあたりであには選手を激写中。



週末、じぃじの家へ行っていたことで、柏レイソルの優勝を地元で体験。
号外も翌朝の新聞に入っていたそうです。
そして、優勝翌日朝10時から行われた優勝報告会へ、あにとママも。
まわりの雰囲気が凄く、感動的なセレモニーだったそうです。
プロ野球、Jリーグに限らず、母校でも日本一になった喜びをともに味わえる機会なんて滅多にない事。
忘れられない経験になっただろうなぁ。僕も行きたかった。
因みに前回、質問がありましたが、僕は大阪出身。父が定年後、母の実家がある柏へ引っ越したんです。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by hairpriori at 2011-12-05 12:02
えっーー!
柏にいらしてたんですね
私のお店はココから1・2分ですが仕事中でした^^
Commented by はやせママ at 2011-12-05 12:12 x
お兄ちゃん、参加出来たとはさそがし嬉しかったでしょうね~♪
しっかし、すごい人・人・人だ!


Commented by yujin-toma at 2011-12-05 12:25 x
お兄ちゃん、激写頑張っていますね~
さすがパパカメラさんの血を引いてるなーと思いもしましたが
僕と一緒で寄りの写真狙いでしょうかね(笑)

ヴィッセル神戸も来期は優勝争いに絡めるといいんだけどなー^^
Commented by acorinoki at 2011-12-05 12:49
こんにちは。
勇気を出して…ついに初コメです^^
偶然パパカメラさんのブログを見つけて以来
毎日楽しみにしています♪
初めてこのブログを開いた時の画面が
『魔女の宅急便』×『ハリーポッター』でした。
私、感動しすぎて涙がでちゃいました!
本当にいつも、感動をありがとうございます。
もう、大ファンです~^^

柏レイソル、優勝おめでとうございます!

Commented by june at 2011-12-05 12:51 x
さすがにものすごい人出で賑わっていますね〜
そんななかで、お兄ちゃん、なかなかの場所で撮影中^^
上手くとれたでしょうか?^^
↓勝ったあとのいい笑顔。自分でもゴールを決められていっそううれしいでしょうね。
P☆
Commented by aki-mani at 2011-12-05 14:38
いやそりゃ感動するよ。
ぜったい雰囲気に飲まれて全身の毛穴が開いただろうに。
こんな経験って絶対人間を育てると思う。
あに よかったね。
Commented by niji-no-iro at 2011-12-05 15:58
おぉ!すごい人だ~~。
柏レイソル、おめでとうございます(^^)
↓お兄ちゃんの笑顔、いいですねぇ♪
それから、↓「冬のキャンバス」。
いいですねぇ~~♪♪大好きな雰囲気です☆
映画の1シーンみたいで素敵~~(^^*)
Commented by てっちぃ at 2011-12-05 16:26 x
親子で熱狂出来るっていいですねぇ~~^^♪
お兄ちゃん!いい場所に陣取りましたね(笑)

ポチッ♪
Commented by happysweet1205 at 2011-12-05 16:52
すごい盛り上がってますね!!
地元チームが優勝って嬉しいし興奮しますよね。
お兄ちゃん この中で最前列じゃないですか!!
やるな~~。
写真は場所取りも勝負ですものね(笑)P☆
Commented by taka-memory at 2011-12-05 18:17
しかしすごい人ですね\(◎o◎)/!
兄の場所からだとかろうじて横のアングルが撮れたのかな^^
優勝(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
P☆
Commented by kazunao1878 at 2011-12-05 18:37
すごい人ですね〜。
柏レイソル、おめでとう!
お兄ちゃんも応援していたのかな。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-05 19:01
うわぁ~すごい人だぁ!
今回の優勝はまた大きな意味を持った
素敵な優勝だったなぁ…なんて思ってニュースを眺めておりました。
しかし、この人混みの中にお兄ちゃん。
お疲れ様ですー!
Commented by ゆうこりん at 2011-12-05 20:08 x
すごい人出&盛り上がりようですね。ファンのチームが優勝って感動しますよね。私もスポーツ大好きなのでめっちゃわかります!

ちなみに今日の私のネタ、いつかやってみたいと思ってたパパカメラさんの手法をつかっての写真に挑戦してみました。
楽しすぎてこんな写真ばっかりとってます。ハマりそう。
Commented by snatchshot at 2011-12-05 21:24
なるほど第二の故郷だ!!
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-12-05 21:27
兄くん、ますますサッカーに夢中になるでしょうね^^
お母様、柏なのですか。パパさんは関東関西のハーフですね^m^

お祝いコメント、ありがとうございました。
papacameraさんこそ、もっと長い感じがしていました。
同じくらいなんですね~^^
Commented by tankobu.kobu at 2011-12-05 22:05 x
こんばんゎ。
優勝!言葉では簡単に言えちゃいますが、勝ち取る事は簡単ではないですよね。
だからこそ!喜びもひとしお。
おめでとうございます。
P☆
Commented by caianina at 2011-12-05 22:42 x
こんにちは!
本当に皆さん感動したようで、柏に住んでいる方からも嬉しくて誰かに伝えたいとメールが届いていました!
暗いニュースがかりでしたが、頑張って優勝する姿には、勇気付けられますね!
Commented by m-kotsubu at 2011-12-05 23:23
こんばんは♪
レイソル、やりましたね~^^
凄い人!
ファンの皆さんも嬉しいでしょうね!
なんだか熱気が伝わってきます! ^^
Commented by guttyonn at 2011-12-06 05:29 x
優勝セレモニーすごいですね!
ぼくのホームチームのアビスパもいつか必ず><!!

新聞の写真までオシャレかっこいいです☆!
Commented by muramasa at 2011-12-06 07:30 x
お兄ちゃん、いい場所確保していますねー^^

現在のご実家が柏で以前は大阪だったんですね、失礼しました。
それにしてもお父様の行動力すごいなぁ。
うちの親だったら定年後にあまり慣れ親しんでない場所に引っ越すの
は嫌がると思います^^;
Commented by Toshi at 2011-12-06 10:21 x
こんにちは。
昨年J2で、そして今年J1で。
選手もサポーターたちも色んな思いを持って、この喜びをかみ締めているのでしょうね。

先日JFL4位となった松本のチーム「松本山雅」がJ2昇格が決まりました。
しかしJFL2位となった長野のチーム「長野パルセイロ」がJ2昇格できませんでした。
その理由は規定通りのスタジアムを持っていないため。
選手・サポーターはかなり複雑なことでしょう。
スタジアム建設(改設)が決まり、来年上位に残ればJ2昇格の夢が叶います。
今回の悔しさをバネに来年も頑張ってJ2に昇格して欲しいものです。
P!
Commented by edogin at 2011-12-06 13:30
すげっ!
サッカーってこんなに人気あるんだ。
柏の駅前懐かしいなぁ
by papacamera | 2011-12-05 09:48 | Trackback | Comments(22)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31