人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#856 赤い迷宮


#856 赤い迷宮_a0112402_13461261.jpg



親が迷って先回り出来ず。。。




ママの実家へ向かう途中で寄った公園にあった赤い金網で作られた2階建ての立体迷路。
先回りして撮ろうとしたけど、迷路の上、抜けられるルートも2本。
あににはあっという間に出られ、いもうとの後姿だけなんとかキャッチしました。
因みに、いもうとの正面の金網の向こうにいるの遅れてきたママです。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by 寅次郎 at 2012-01-10 14:56 x
おやおや、とても面白い構図。
Commented by Toshi at 2012-01-10 15:18 x
こんにちは。
立体迷路ですか、これは難しそうですね。
でもさすが、子供はこういったもの強いですね。
P!
Commented by yujin-toma at 2012-01-10 15:21 x
こういった類の遊具は先回りが厳しいですよね
僕はアスレチックくらいしか経験がないですが
一緒に遊びながらは無理な年頃になりました・・・
(子供も僕もそんな年頃^^;)
Commented by てっちぃ at 2012-01-10 16:58 x
これは難しそう!!
普通の壁で仕切られたものより、錯覚に陥りやすそうですねぇ(笑)
これ・・・・・流行りそうな気がしますが・・・・
昔からあるんですかねぇ(^^ゞ
Commented by hairpriori at 2012-01-10 17:13
そのうち兄が1番避難上手になるんでは^^
Commented by kazunao1878 at 2012-01-10 18:17
この迷路は初めて見ました。
フェンスで作られた迷路って珍しいですね。
目がチカチカしそうだ。
Commented by おさかな at 2012-01-10 18:20 x
こんばんはー
こんな所で撮ると 面白いですね~
あのレンズですね
ただ ちょっと暗いし 開放だと何か違うし
悩めるレンズではありますね
Commented by AKIRA at 2012-01-10 18:28 x
こんばんは☆彡
迷路で先回りは難しそうですね(^^;)
でもママも遅れてこられたおかげでいい写真を見させていただきました。構えてらっしゃったところで偶然に出会えたのですね。
画面を通して和やかな笑い声が聞こえてきそうでした。
ほのぼの^^
Commented by misa12155604 at 2012-01-10 20:13
昔・・・TVドラマで赤いシリーズが有ったような。。。(笑)
迷路って動物的なカンが必要なのかも~!
私は何時間もグルグル回ってそぉです。 (((*^^)/
P☆
Commented by Sippo5655 at 2012-01-10 20:26
いかにも「迷宮」といった感じですね!
私入ったら出られないかも^^;
赤という色がまたインパクトありますね!
行ってみたくなりました。^^
p☆
Commented by hartay at 2012-01-10 21:04
自分もこんな遊具がある場所に行くと、以前に比べて
自由が利かないことに気づかされます(笑)
これから子供たちについていくために体力をつけなければー!
それにしても、圧迫感のあるマジ迷路ですね・・・^^;
Commented by あね☆もね at 2012-01-10 21:07 x
これは楽しそうですねー!
大人も十分楽しめそう♪
赤い色が闘争心をかきたてそうですね。
Commented by 1xx7-mai at 2012-01-10 22:39
あけましておめでとうございます。
今年もpapaさんのブログ楽しみにしています^^
Commented by june at 2012-01-10 22:57 x
立体迷路とはおもしろそう。
でも、私もこういうのぜったい迷います!^^
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-10 22:58 x
2階建ての迷路っすか!
これは楽しそうですね〜
でも、方向音痴な私は確実に迷います。
Commented by kazu0611s at 2012-01-10 23:55
結構、こういう迷路って子供たちのほうが
すぐ出ちゃったりするんですよね!!
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-01-11 01:42
閉じ込められたママさんと、助けに行く妹ちゃん…
みたいに見えます~^m^
赤い迷宮…友和は先に行ってしまったのか(笑)
Commented by bickepo at 2012-01-11 06:57
私もこういうの出られる気がしませんσ(^_^;)
Commented by はやせママ at 2012-01-11 09:41 x
こういう迷路みたいなものが公園にあるんですねー。
お兄ちゃんはさすがですね。^^

今日の記事、真冬ながら海ネタです。
ちょっと笑えると思います。^^

P
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-11 12:39
公園にこんな遊具が!?
これは楽しそうだぁ~☆
こういうのは子供の方がささっと抜け出たりもするものですよね♪
最近私も追いつかなくなってきました…
Commented by taka-memory at 2012-01-11 18:31
撮りたくて
あせれば焦るほど迷っちゃいそうですね^^
いいタイミングでママも入りましたね
たのしそ~~。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-01-11 20:13
おぉ~~。
なんだかすごそうな迷路!
子供の方がこういう感覚ってすごいのかな?
私もこの迷路抜けれそうにありません(^^;)
Commented by ようくん at 2012-01-11 20:21 x
ママちゃんの方へ走っていく後姿がとても素敵です^^。けりあげている足も良い感じ♪さすがですね~。
Commented by ifa-style at 2012-01-11 22:23
お久しぶりです。
というより・・・本年もよろしくお願いします。

なかなかサボりってばかりの私ですが、よろしくお願います。

去年よりはちょっとだけでも写真を撮りたい私でした。。。
Commented by edogin at 2012-01-11 22:36
なんじゃスゴイですね。
ここまでインパクトある迷路は初めてかも(^^)
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-11 22:40 x
こんばんは。
迷路は苦手です。(汗) 子供の入ってもなかなか抜け出せなそうでちょっと恐いかも。。。(汗)
P☆
Commented by guttyonn at 2012-01-11 22:44 x
赤で影で迷路で構図が素敵☆!
ぼくもこういうやつ出られなくなります!
鏡のヤツは恐怖です(゚Д゚;)
Commented by m-kotsubu at 2012-01-11 23:24
こんばんは♪
迷路、楽しいですよね~
昔、よく子どもたちと競争したな! ^^
わくわくする スリルが、たまりません!
Commented by chisa at 2012-01-12 09:38 x
迷路で先回りは道知ってる場所じゃないと難しそうですね~
子供は走っていっちゃうから追いつかないです~
広い迷路で迷子の子供を捜すのに時間がかかった時が一度ありました(笑)
Commented by yassumizu at 2012-01-12 10:37
こんにちは~
面白そうな迷路ですね、きっと子供の方が頭が柔らかくて早く抜けられちゃうのでしょうね、
私が入ったら出られそうにないです・・・
写真撮るのも楽しそうですね。
Commented by berrymuffin at 2012-01-12 11:24
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしています!
↓ 妹ちゃんのランドセル姿、とってもかわいいですね!
入学式がほんとに楽しみですね~♪
ちなみにうちの長女はハートの水色で~す^^;
Commented by Toshi at 2012-01-12 12:46 x
こんにちは。
富岡製糸場の場所ですが、大雑把に言うと高崎と軽井沢の間くらいですね。
軽井沢などに行かれることがあればついでになるかな?
でもお子さんには向かない場所ですね。
P!
Commented by ninocafe at 2012-01-12 17:00
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

迷路、苦手です…。
こういうのって子供の方が得意ですよね。
Commented by sunatakashi at 2012-01-12 21:56
最近太り気味で...
この迷路に体が入るのか
一寸心配(笑)
by papacamera | 2012-01-10 13:57 | Trackback | Comments(34)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31