人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#909 グッバイ桜


#909 グッバイ桜_a0112402_1525123.jpg


今年の桜もこれで見納め。




東京の桜もすっかり花が散り葉桜に。
今年の桜もキレイだったなぁ。
一方、信州やっ東北はやっと梅が開花した様子。これからの桜が楽しみですね。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by keis-photo at 2012-04-19 08:27
まるでそこだけ桜の精が舞い降りたよう・・・
待ち遠しかった桜もいつの間にか葉桜ですね。
二人の桜吹雪の画が、さよならパーティしてるみたい^^
Commented by hairpriori at 2012-04-19 08:29
桜吹雪ですね・・
また今年も楽しめた事に感謝ですね
Commented by まりちん at 2012-04-19 08:52 x
桜ふぶきシャワー♪綺麗ですね!
今年も桜は終わりですね。。。
Commented by 店長 at 2012-04-19 10:34 x
ほんと桜終わっちゃいましたね、
東北はこれかあが本番!
サクラ前線で日本の縦長さ感じます^^

P☆
Commented by june_an at 2012-04-19 13:04
桜吹雪!^^
楽しそう。。私もこれやってみたいんですよね~(笑)
咲くまではまだかまだかとやきもきしましたが、
散ってしまいましたね〜
Commented by nobu-colors at 2012-04-19 14:26
月になっても寒く、うちの周りはまだ咲いてないです。
といっても素朴な山桜しかないのですが(^^;

こちらでお兄ちゃん&妹ちゃんの笑顔と春色をいっぱい拝見させてもらいました(^^)
一足早くお花見できて嬉しかったです。
Commented by てっちぃ at 2012-04-19 16:02 x
桜の見頃は短いですが、今年も楽しませてくれましたね^^
一年後、また成長した子供とスナップするのが楽しみですね~♪
Commented by peko at 2012-04-19 16:30 x
あっという間に葉桜ですね。。
でもまだまだ北の方ではこれからですね^^
今日のお写真も何て素敵なのでしょう。。
花吹雪も背景もお二人の表情も!
素晴らしいです^^
応援です☆
Commented by なのたんぱぱ at 2012-04-19 17:43 x
パパカメさんのいろんな桜写真楽しまさせて頂きました。
ありがとうございます。
こちらのソメイヨシノも完全におわっちゃいました。
次は僕の中では「金環食」???
子どもとのコラボは...時間的にきついですね~
Commented by sky-yy at 2012-04-19 19:00
このシャワーを浴びると桜もおしまい。
落ちる花びらがくっきり写る場所を選ぶのところはさすがのニクイ演出♪
これから満開を迎える北国の桜を私も追っかけて行きたいなぁ。

ご兄弟で仲良く通学する様子が目に浮かびます。
お兄ちゃんが優しくめんどうをみている様子も(^o^)
Commented by muramasa at 2012-04-19 19:48 x
おー、目一杯花びら投げてますね^^
古民家(?)風な背景と桜という組み合わせが
なんか風情があっていいですね。
Commented by fuukapapa at 2012-04-19 20:51
こんばんわ。。
やっぱり、やりますよね。。。何回も。。w
花びらの広がり方が上手ですね^^ P
Commented by あね☆もね at 2012-04-19 21:02 x
ほんと、終わってしまいましたね。
こちらの地方もお天気の関係もあってかあっという間に散ってしまいました。
でも昨日は山の方まで桜前線を追いかけていきました(笑)
何とかギリギリ間に合いましたまた。
来年きれいな花を咲かせてくれるのを楽しみに待つとしましょうかね。
桜、今年もありがとう♪
Commented by misa12155604 at 2012-04-19 21:15
いっぱい遊んだサクラを愛おしむような「あに☆いもうと」ちゃん♪
また来年ですね~ (^^)
ステキな写真に。。。P☆
Commented by m-kotsubu at 2012-04-19 22:59
東京の桜は 終わってしまいましたね。
桜の季節は短いです。
桜吹雪に別れを告げて・・
来年もまた、素敵な桜に会えますように! ^^
Commented by hikas1120 at 2012-04-19 23:08
大阪の桜もグッバイです!
ほんと、期間て短いですね。
それが魅力でもあるでしょうね(^^)
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-04-19 23:34
散った桜も素敵。風情がありますよね^^
こちらはこれから…
今年こそ、十分に楽しみたいな~と思います。
Commented by D217 at 2012-04-19 23:39 x
これは演出でしょうか??
タイミングが素晴らしです~\(^o^)/
地面に落ちているサクラからも
季節は夏に向けて始動中ってところですね!
Commented by GOGOGO at 2012-04-20 08:24 x
今年も桜は綺麗でした。
来年もきっと綺麗なんでしょうね。
絶対にブレない確かなものがあるって、なんか心強いです。
そんなことを感じる今日この頃。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-20 09:56
恒例の桜吹雪ですね^^
タイミングよく撮るのはお手のものですね。
いっぱい散ってると集めてお家まで持って帰りたくなります^^;
P☆
Commented by Toshi at 2012-04-20 12:38 x
こんにちは。
長野市はここ何日間、暑いくらいの日が続き、昨日我が家前の公園の桜が開花していました。
梅と桜が一緒に咲いている感じになりそうです。
P!
Commented by hartay at 2012-04-20 12:43
黒の背景にいい感じでピンクのさくらを舞わせましたね。
こちらは、やっとつぼみが膨らんできました~!!
気合入ってきましたが、風邪か花粉症かわからない症状が
でてつらいです・・・
Commented by はやせママ at 2012-04-20 14:20 x
ひゃ~、散った桜の花びらでこんな事出来るんですねー。
沖縄は花ごとボトッなのでこんな美しい事出来ません。笑

P
Commented by yujin-toma at 2012-04-20 16:33 x
色んな桜写真を楽しませてもらいました♪
コチラは先週末の桜で撮影終了でした
撮影行ってて良かったです(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-20 20:54
桜吹雪ですね。
春まっただ中、ひとまず桜は終わりですね。
次は何で春を感じましょうかね・・・。
Commented by edogin at 2012-04-20 23:22
なんか、今年はサクラを見る余裕もなかったけど、季節は確実に進んでるんですね
今度は花水木かな(^^)
Commented by final_impression at 2012-04-21 02:50
そちらはもう見おさめなんですね~!
こちらはまだまだ咲きそうにありませんww
この前FBで明治安田生命のページで以前に受賞されたパパさんの桜の写真が出ていてなんか嬉しくなりました!!
この写真...桜吹雪とあに,いもうとがとってもいい!
by papacamera | 2012-04-19 08:12 | Trackback | Comments(27)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31