#946 競り合い

a0112402_87367.jpg



最近、いもうともいい練習相手になってきた。



連休、僕は自宅で仕事だったのですが、昨日夕方仕事を終え、じじばば宅から帰ってきた子供とサッカーを楽しめました。
1対1だと、あにに敵わないいもうとですが、僕と組み2対1であにと戦うと、ボール奪われないように成長。
おかげで、僕もサッカーしながら撮影する余裕も出てきました。
それにしても昨日の夕焼けは綺麗だったなぁ。

PS あには坊主頭に。いもうとは上の前歯2本が抜けました。

あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


『パパカメラ×ママカメラ』写真展のお知らせ
2012年8月24日(金)~9月6日(木)午前10時~午後7時
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)


[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/15779249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GOGOGO at 2012-07-17 08:24 x
おーかっこいい!!
こーゆーの撮りたいな~
そして毎年恒例の坊主!!
似合っています。
Commented by hairpriori at 2012-07-17 08:39
いい写真ですね・・
Commented by ゆうタロ at 2012-07-17 08:50 x
お!お兄ちゃん髪の毛すっきりしました?

自然いっぱいでとっても楽しそうですね^^

この写真ホントにいもうとちゃんが上手そうです!!!
Commented by てっちぃ at 2012-07-17 09:32 x
一緒にサッカーを楽しみながらにして・・このショットですかぁ~~!!
笑っちゃうほど凄すぎます♪ 僕だったらこの定位置に寝そべって・・・
「こっちにボール! 違う!こっちに蹴る雰囲気で~~!!!」って、
大声出して誘導してるかも(笑)^^;

外で汗流して遊ぶ&撮影するって、健康的でいいですよっ!!
この夏は沢山汗かきましょう!
Commented by hartay at 2012-07-17 12:26
広角のナイスな一枚!
HDRしていますか?いいコントラストですねー。
夏は坊主!!
お兄ちゃん、頭の形いいから似合いますね。
ついでに、パパさんも坊主!!(笑)
Commented by june_an at 2012-07-17 12:49
妹ちゃんはサッカーのお相手が出来るほどになったなんて、
成長しましたね〜^^
爽やかな夕暮れですね。
太陽の光に照らされ、ふたりの長い影が絵になります^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-17 13:38 x
夕日がぴかっとかっこよく写ってますねー
お兄ちゃんにつきあってたら、
妹ちゃん、サッカーがすごく上手になりますね!
Commented by bi-camera at 2012-07-17 17:48
とってもいい写真ですね~~
こういう毎日があって大きくなっていくんだな~って改めて思いました

何気ない毎日って幸せなのですよね☆
Commented by さくら at 2012-07-17 21:26 x
わ~~、。本当に夕焼けキレイでしたね♪
私は田んぼで夕日を見ていました^^
久々に見る素敵な光景に
しびれるようでしたよ^^
妹さん足の上にボールを乗っけて
カッコイイ。
Commented by 写楽 at 2012-07-17 21:33 x
初めまして。
まだ始めたばかりのブログですが
よろしければ、リンクお願いします

また訪問させていただきます
宜しくお願いします。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-17 21:39
毎度のことですが、本当にステキな写真ですねぇ。
惚れ惚れします!!
こんなステキな写真が撮れるようになりたいと、日々精進しております…。
Commented by misa12155604 at 2012-07-17 21:49
夕日をバックにステキな写真ですね~
あっ!! あに君 恒例のサマーカットで涼しそうです!!! (^^)
Commented by muramasa at 2012-07-17 21:58 x
夕焼けがかっこいいですねー。
遅くまで練習してる感じが伝わってきます。
私も夕焼け撮りにいこっと。
Commented by syuhu_papa at 2012-07-17 22:27
すごい写真ですね。透き通るよううな感覚を受けました。
絵みたいな写真ですね。
逆光で黒つぶれしない、こういう写真撮れたらいいなぁと思いました。
いつも写真を拝見するとため息がでます(笑)
Commented by m-kotsubu at 2012-07-17 23:10
こんばんは♪
いい感じですね~
夕陽がビルの間に沈む瞬間をバックに、絵になりますね。
昨日の夕焼け、綺麗でしたね~^^
Commented by edogin at 2012-07-17 23:24
うぉ~、なんだこりゃ
スゴイ魅力的な1枚です。
Commented by thallo at 2012-07-17 23:36
おにいちゃんの坊主頭も、妹ちゃんの前歯抜けも、なんだか目の前で見ているように想像できちゃいます。
すごいっ、妹ちゃんサッカーもするんですね。もしかしたら二人ともその道に?運動神経良さそうだものね!
家族でスポーツを楽しめるって、とてもいいと思います。夏休みはもう始まったのかな?
Commented by yujin-toma at 2012-07-18 08:21 x
ウチのトーマもいつの日か良い練習相手になってくれるといいのにな~
お兄ちゃんの坊主頭と前歯2本抜けた妹ちゃんに早く会いたいな~^^
Commented by sasa920 at 2012-07-18 11:14
夕日を背にサッカーですか♪
兄妹で 微笑ましい風景です(^^
坊主頭がいいですね(^m^
夕日の前で お兄ちゃん坊主ヘディングも良かったかも♪
いろいろ撮ってみたく思わせますーー
夏休みもサッカー漬けですか?夏休み お父さんも頑張って!(^。^)v
Commented by ゆうこりん at 2012-07-18 12:02 x
あに、ガラリとかわってさっぱりしたね。
いもうとは、チアで応援専門かと思いきや、サッカーの練習相手にもなれるとは。
自分で遊びでもサッカーして、チアで応援もするなら、既にかなりサッカー大好きになってそう。

この写真は超広角? こんな写真とってみたい。
寝転がって二人に蹴られそうになりながら撮影してるパパカメラさんが想像できて笑えてしまう(笑)
Commented by bickepo at 2012-07-18 12:21
このお写真、大好きです!
空も大地も、仲良し兄妹も…
ステキすぎる!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-18 14:04 x
かっこいい!!!青春ドラマみたいですね!
Commented by Toshi at 2012-07-18 15:23 x
こんにちは。
いい景色ですね。
夕日もいいですが、雲がなんともいいですね。
妹さん、上の前歯2本とは・・・。
P!
Commented by kazunao1878 at 2012-07-18 18:54
いい写真ですね〜。
兄・妹の仲良さが分かります。
妹ちゃん、将来「なでしこ」かな?
夏はやはり短い髪がいいですよね。
うちの二男は特に頭に汗をかくので、先日髪を短くしました。
Commented by おさかな at 2012-07-18 20:36 x
こんばんは
子供には 何か打ち込めるスポーツを体験してもらいたい
いわゆる 根性世代の発言です
Commented by アジジ at 2012-07-18 21:50 x
出先にてiPhoneで拝見してまず驚き、宿でPCで拝見して感動しました。
撮る技術とセンスの高さは思い知らされていましたが、仕上げまで凄くなっていますね!脱帽です。

>それにしても昨日の夕焼けは綺麗だったなぁ。

なるほど…ベストショットは他にありますね。こりゃ。

Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-19 11:45 x
くぅぅぅ かっこいいなぁぁ(〃、ゝ〃)ポッ
妹ちゃんのおかげで こ~んなかっこいい写真がぁぁ♪
↑のお兄ちゃんの写真も うひゃぁぁぁって声がでましたぁ
それにしても と~ってもキレイな色~~

↓入選おめでとうございますぅ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 おっゃれぇぇ♪ もちろん本家 ステキですが お兄ちゃんと妹ちゃんの
この1枚の方が 好き好きぃぃぃですぅ
by papacamera | 2012-07-17 08:17 | Trackback | Comments(27)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30