人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の絆写真展2012


家族の絆写真展2012_a0112402_11262222.jpg



年に一度は家族写真。



富士フイルム系列の全国の街の写真館のフォトグラファーたちで毎年開催されている『家族の絆』写真展。
我が家は毎年家族写真を撮って貰うようになりもう5年。
家族全員の写真はなかなか撮れないので、毎年素敵な宝物が増えています。

『家族の絆』展は7/20~7/25 六本木の東京ミッドタウンで開催。
初心者向けの写真教室(予約)やチャリティ撮影会も行われています。
因みに上の写真は3年前のチャリティ撮影会で撮って貰ったもの。
写真館で家族写真を撮った経験がないという方、ぜひ。
我が家の写真も東京エリアのどこかに飾られています。

あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


『パパカメラ×ママカメラ』写真展のお知らせ
2012年8月24日(金)~9月6日(木)午前10時~午後7時
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)


Commented by Aqua_blueY at 2012-07-21 13:26
皆さんとても素敵なんですけど、妹ちゃんのフォトジェニックさは
ピカイチですね!
きっと将来モデルさんです。
Commented by hairpriori at 2012-07-21 13:29
みなさんいいお顔で^^
Commented by てっちぃ at 2012-07-21 14:01 x
素敵な写真ですね~~^^
東京がもっと近ければ・・・・
Commented by june_an at 2012-07-21 16:10
毎年撮る家族写真なんて、素敵ですね。
みなさんいい笑顔で写っていて、素晴らしい家族の宝物^^
一年の思い出も凝縮されていそうです
Commented by SORA at 2012-07-21 16:16 x
わぁ~素敵な家族写真!
そうなんですよね。家族全員が揃った写真というのはなかなか撮ってないもんなんですよ。子供が小さい(小学生)くらいまでのものがあるくらいで、最近のは本当にないです。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒というのが凄くいいですね。

子供が生まれてから何だかんだとバタバタと過ごし、やれ介護だなんだと気がつけば、大おじいさんも大おばあさんも義父も今ではお空の上です。 もうね、息子が結婚して孫でも誕生したら私も毎年パパカメラさんのご家族のように家族写真撮りたいなぁーって凄く思いました。
Commented by fuukapapa at 2012-07-21 16:45
家族写真、いいかもね。
ウチも考えてみよう。

みんないい笑顔だ。。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-21 17:05
おじいちゃまの笑顔とお嬢さんの笑顔がばっつぐんですね。
Commented by グリンデル at 2012-07-21 17:23 x
正にたからもの、といった写真ですね。
我が家もこんな写真あまり撮らないなぁ。
七五三、入学祝いでは撮ってもらいましたが、
同居の母を含めてとなると梅の花が咲いたときに思い立って・・・
くらいしか(^^;;
Commented by shiningstar-t at 2012-07-21 17:26
家族写真も爽やかですね~。 
私も家族写真撮って貰いに行きたくなるな~。
Commented by kazunao1878 at 2012-07-21 19:46
素敵な家族写真ですね。
じいちゃんばあちゃんまで入っての写真、とても記念になりますね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-21 20:10 x
まさに宝物ですね!
みなさんリラックスしたいいお顔です♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-07-21 20:27
おじいさま、耳が大きいな~と思ったら、papacameraさんも大きいですねっ!
あれっ…妹ちゃんも大きい~^^
家族写真は、見る他人もほのぼのします。
そして撮ったご家族にとっては、ほんとに宝物ですね^^
Commented by syuhu_papa at 2012-07-21 21:22
家族写真良いですね。
我が家は娘が生まれてから妻と娘と3人だけで月1で家で撮ってます。
そのうち年に1回になると思いますが、写真店でしっかりと撮ってもらうというのも良いですね。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-21 21:45
家族写真ステキですねぇ!!
年に一度でも、こういう家族写真を撮って、記念にする事がまたステキです☆
何かイベントごとがないと…と思っているうちに、家族写真は数年撮っていません…。
妊婦のうちに、撮りたいな~と思いました♪
Commented by withflock at 2012-07-21 22:16
家族写真、いいですね♪
お子さんが小さいころは、一年一年が大きく成長するから、本当にいい記念ですよね~(*^_^*)
みんなすっごく素敵な笑顔!!
Commented by oraora-oraora at 2012-07-21 23:42
こんばんは(^^)
家族写真、本当に素敵ですね~!!みんな、笑顔が素晴らしいです(*^^*)
あにくん、髪の毛切ったんですね?またググッとお兄ちゃんになった感じです!
いもうとちゃん、本当にキュート!!将来が楽しみですね(*^^*)
Commented by bickepo at 2012-07-22 00:04
皆さん自然な笑みが、ステキです!
我が家は七五三が最後かな〜
Commented by bi-camera at 2012-07-22 01:19
すてきなご家族ですね~、みんな自然な笑顔がいいなぁ~

いつも子供ちゃんメインのお写真だと大きく見えちゃうのですが、
大人の中だとやっぱりまだまだ小さいのですねw
大人はもう大きくはなれませんが、子供ちゃんはぐんぐん大きくなりパパを追い抜く日も来ますよ~
Commented by さくら at 2012-07-22 14:42 x
素敵な笑顔!
家族の写真はなかなか撮れませんね><^^
うちも撮りたい~~。でもみんな一緒に行動してくれません(笑)
Commented by Toshi at 2012-07-23 15:21 x
こんにちは。
素敵な写真ですね。
笑顔がいい!
我が家も正月に家族写真を必ず撮るようにしています。
(写真館ではないですけどね)
これからも毎年続けて行きます!
P!
by papacamera | 2012-07-21 13:03 | Trackback | Comments(20)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31