明治安田生命CMマイハピネス賞

a0112402_645392.jpg


『秘密基地』




明治安田生命のCM新シリーズ放送が始まりました。
写真は、ブログ未公開。丸太を筒状に組んだ遊具を秘密基地にして遊んでいた二人です.
実はこの直前あにが足をくじき、サッカー練習が出来なくなり、気分下降。
で、少し盛り上げようと僕が片手で虫捕り網で二人を捕まえに。更に片手補注網、片手カメラで撮影しました。

新シリーズCMは、2バージョンあって、採用されたのは、『小さなたからもの』篇。
このCMには、ブロ友『アジジ通信』のアジジさんの作品(未来のバレリーナ)も採用され、嬉しさ倍増です。


CMが放送されるのは、以下の番組枠。2バージョンに加え、フォトコンではないCMもあるので、見られるかどうかはその時にならないと分かりません。


日本テレビ系列 月~金19:00~
フジテレビ系列 月~金23:30~ 『ニュースJAPAN』
フジテレビ系列 土  8:30~ 『にじいろジーン』
テレビ朝日系列 日  18:00~ 『ウチゴハン』

明治安田生命のホームページ『小さなたからもの篇』 でも見ることが出来ますがやはりオンエアーで見たいCMですね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/15948112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hartay at 2012-08-11 08:33
ついに来ましたね~!
CM楽しみにしています!
Commented by キミドリ at 2012-08-11 08:38 x
素敵なお写真ですね~~。^^
ネットから見てみました~~!
CM、本当に感動ですねっ。
テレビチェックしてみます♪^^
Commented by bickepo at 2012-08-11 08:50
cmで是非見たいです(^∇^)ステキですー!
二人とも大きくなりましたねー
Commented by bi-camera at 2012-08-11 08:54
昨日、このCMが始まってドキドキしながら見ていましたww

あっ!これだ~~と私も嬉しかったです
改めてまして本当におめでとうございます~~
遠近感のあるお写真がとってもすてき♪
Commented by てっちぃ at 2012-08-11 09:37 x
素敵な空間♪
あに いもうとだけの空間ですね☆
Commented by hairpriori at 2012-08-11 09:41
このCMも絡めたコンテストっていつまで続くんでしょうね・・
いい思い出になりますね
Commented by SORA at 2012-08-11 10:33 x
明治安田生命さんのHPで今見てきました!

感動です。
あの名曲と共に素敵な写真が次々と。。。
あのCMってなんだか胸にジーンと込み上げてくるんですよね。
なんでかウルウルしちゃいます。
しかも、パパカメラさんの写真やパパカメラさんのお友達の写真が流れたもんだからたまりません。

これTVのCMですでに放送開始なんですね!
上記の時間を狙って見てるといいんですよね。
しばらくの間 注意深くCMを見ます。
是非TVの画面で見たいです。

ほんと、パパさん&お友達 おめでとうございます。
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-11 15:06 x
2人の自然な表情ときれいな光が素敵ですね!
CM、楽しみにしてます^^
Commented by tabikiti at 2012-08-11 17:07
このCMを見ていると、目頭があつくなります。
困ったもんだ (゚ーÅ)
Commented by toshipho2 at 2012-08-11 17:44
こんにちは。
これは楽しみですね。
是非見なくては。
P!
Commented by kazunao1878 at 2012-08-11 18:28
すごいな〜。
絶対CM見ますよ〜。
Commented by june_an at 2012-08-11 19:25
二人の表情もすてき。
いい写真ですね〜^^
なんとか時間をあわせて、見なくちゃ。
Commented by misa12155604 at 2012-08-11 20:16
とってもステキな写真ですね~♪
CM見れるといいな~!! (^^)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-08-11 23:17
ちょっとお久ぶりです。
CM、車のテレビでぜひ見ます^^
↓写真展ももうすぐですね!

兄くん、もう坊主頭じゃないのか~寂しい(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2012-08-12 03:47 x
すてきだにゃ!かわいいですわ~~
CMたのしみで~~す
そういえば・・・虫取り網もうつってる(笑)
Commented by caianina at 2012-08-12 06:05
こんにちは。明治安田生命のCM大好きです!
それに採用なんて、すごい!放映楽しみですね。
Commented by imkey905 at 2012-08-12 10:57
CM楽しみにしています^^
Commented by yuto_juri_papa at 2012-08-12 12:52 x
すごいですね。CM楽しみにしています。
Commented by muramasa at 2012-08-12 20:40 x
この遊具、うちの近所にもあります。
うちの子供達は小さいから楽しいより怖いが
先にくるみたいです。
小学生とかだとほんと秘密基地ですね。
どらえもんで出てくる空き地の筒状のブロック
のような楽しさがありますね。
Commented by アジジ at 2012-08-13 06:20 x
職場のPCでホームページの動画見ましたがちっちゃいですね。笑
今夜はテレビにかじりつきながらドキドキする予定です!
Commented by kenney_suzy at 2012-08-13 10:21
CMは残念ながら見る事ができないけど、
ふたりのワクワクしている目線がすてきな写真ですね〜^^

先日、我が家の兄も捻挫して…
サッカーやってると結構怪我が多いから、兄くんお大事に!
Commented by sasa920 at 2012-08-13 18:10
ついにCM放送ですか♪ おめでとうございますー
私 小田さん何十年もファンなので、このCMは
耳から目から焼きついてます。
CMから流れると あにいもうとさんだねーって
すぐわかりますよね(^m^ 楽しみです♪
Commented by おさかな at 2012-08-14 07:30 x
こんにちは
うれしい事が 続きますね
もうすぐ 写真展
忙しくなりますね~
Commented by ゆうタロ at 2012-08-14 17:33 x
わーーー!おめでとうございます!!!!
HPで早速見てきました^^
CMで見て、おおおおおー!!!って言いたいですね♪
Commented by m-kotsubu at 2012-08-14 23:39
こんばんは♪
またまたおめでとうございます~^^
CM見たいな♪
兄くん、捻挫お大事に・・。
Commented by 店長 at 2012-08-15 09:48 x
CMみました~、素晴らしいですね!
なんか涙腺がやばすぎます^^;
日々拝見してるのにその成長の早さに驚かされます。
Commented by まちゃこ at 2012-08-15 16:14 x
いよいよCM放送が始まるのですね!!
私も明治安田生命さんのCMは好きなので、
テレビでCMを観るのが楽しみです(*´∀`*)
でも、ちょっとだけ観てみたいから、
あとでHPに行ってきま~す(*^艸^*)
Commented by keislife at 2012-08-15 18:38
papaっち、またまたおめでとう!!!
このCMでまた、あにいもうとちゃんが流れるのですね^^
最初の時からずいぶん成長した二人がまたCMで観られるの、
楽しみです^^
写真展までもう少しですね。
忙しいでしょうがお体ご自愛くださいね。
こちらも楽しみにしていますネ^^(今日は妙にしおらしい)
Commented by sasa920 at 2012-08-15 19:22
こんばんは(^^ 再びコメントえを。
今TVで見ましたよ。すぐわかりました(^^
あとバレエの練習の写真は ブログ友達の方のでしょうか?
TVで流れるのと ブログで見るのと 印象が違いますね♪
TV放送 おめでとうございます(^。^)v
Commented by グリンデル at 2012-08-15 23:20 x
すっかりご無沙汰してます。
CM楽しみにしています♪常連になりそうですね。
そして、写真展ももうすぐですね。
お会いできることを楽しみにしています。
お兄ちゃん、お大事に。
Commented by thallo at 2012-08-16 03:39
こんにちは。CM放送おめでとうございます。
私はもちろんイギリスからは見れないのでHPで!この曲って本当に素敵。そこに入るみなさんのお写真もとてもすてきです。
こんな風に一般の方から公募されるお写真がこうして見れるなんて感激です。確かにスポーツにけがはつきものですね、でも怪我してどんどん強くなっていくのよね、だから親も止められないんだなー。笑
Commented by peko at 2012-08-16 11:51 x
おめでとうございます!!
とても素敵なお写真ですね^^
CM気をつけて見てみます~。
応援です☆
Commented by NCOSAN at 2012-08-16 19:06
たった今、CM見ました♪
実家で、くつろぎながらゴロンとしていたのに
興奮して飛びおきちゃいました!!(笑)
Commented by たかちゃん at 2012-08-16 21:57 x
CM採用おめでとうございます。
まだ見てないけど楽しみにチェックします!!
Commented by kazu0611s at 2012-08-17 00:13 x
まだ、CMは見てませんけど、ホームページで見てきましたー^^
僕も3回くらい応募してるんですけど、未だにカスリもしないです><
Commented by さくら at 2012-08-17 21:07 x
こんばんは^^
CMまだ見てないんですが
(いっつも阪神戦しかTVで見ないから汗)
小さなたからもの!
そのものですね^^
Commented by hidetatu32jp at 2012-08-18 10:33
パパさんまたスゴいっす!
実は私は明治安田生命のCMが入る度に家族に知り合いが
撮った写真が出てるんだぞと威張っています(^_^;)
このCMが入るときだけパッと見てしまうんです!
新CMはまだ見ていませんが引き続き体が反応してくれるはず!
楽しみにしています。流石です!!
Commented by oraora-oraora at 2012-08-19 23:44
こんばんは(^^)
新CMはまだ見れていませんが、近いうちに絶対みます!!
papacameraさん、いつもいつも素敵なお写真をありがとうございます~!(*^^*)
Commented by dosanko-mama at 2012-08-20 00:05
CM見ましたよ!!今回の写真もステキですね♪
明治安田生命のCMに採用されるのが私のユメなので、
来年こそ…と精進します!!
Commented by おさかな at 2012-08-22 09:23 x
こんにちは
いよいよ写真展ですね
何かと大変かと思いますが
終わってしまえば寂しいものです
楽しんで行きましょう
Commented by yuta at 2012-08-22 12:39 x
初めまして
未完成(おさかなさん)からきました
秘密基地で遊んでいる兄妹の笑顔がいいですね
とても明るい
日本中にこの笑顔が見られるといいですね^^
by papacamera | 2012-08-11 06:54 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(41)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31