人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展始まります!


写真展始まります!_a0112402_6564922.jpg



昨夕セッティング終了。
いよいよ今日から始まります。
暑いですが、地下鉄六本木駅(日比谷線)(都営大江戸線)からは地上に出ることなくミッドタウンへ。
小さい子は、ミッドタウンで夏休みスタンプラリーも楽しめますよ。
皆さんのお越しをお待ちしています。
(26日日曜日は仕事で不在になりそうですがその日しかという方いらっしゃたらご連絡下さい。午前の部だけでも顔を出します)



写真展の紹介をして下さっているブロ友『アジジ通信』 のアジジさん、ありがとうございます。


『パパカメラ×ママカメラ』写真展
2012年8月24日(金)~9月6日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Tracked from 3人寄ればっっ! at 2012-08-24 23:06
タイトル : あこがれのパパカメラさんとお会いしてきました
α33 + シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用六本木で開催されている『パパカメラ×ママカメラ』写真展に行ってきました。開店早々に行ったんですが、なんと誰もおらず^^;30分くらい ...... more
Tracked from Just The The.. at 2012-08-24 23:17
タイトル : 『パパカメラ×ママカメラ』写真展に行ってきました
α33 + シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用六本木のフジフィルムスクエアで開催されている『パパカメラ×ママカメラ』写真展に行ってきました。この写真展は「あに☆いもうと」という有 ...... more
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-08-24 07:27 x
写真展いよいよ今日ですね!
色々と準備を進めてきて、やっと晴れ舞台!楽しみにしてます!


おっと、26日に行こうととしてたんですがパパカメラさん居ないかもしれないんですね…
ん~別の日にしよかな?
とにかく頑張って下さいね!!
Commented by misa12155604 at 2012-08-24 08:29
待ちに待った写真展・・・!!!
観覧できなくて残念ですが 大阪より写真展の成功をお祈りいたします。
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。 (^^)
Commented by yuko at 2012-08-24 10:24 x
いよいよですね^^
自分の時も何ヶ月も前に決まり余裕で準備出来ると思っていたのに、直前まで準備でドタバタになり本当に大変でした^^;
遠方の為、お伺い出来ないのが残念ですが、必ずや大盛況の写真展となる事でしょう。
ご成功をお祈りしています。
Commented by bi-camera at 2012-08-24 11:11
夏休みもあと少しになりましたが、夏休みの思い出に親子で行くのもいいでしょうね~~

しかし、残念!ちょっと遠くて行けません
関西でもして欲しいなぁ~~
写真展のご成功お祈りしています
Commented by kenney_suzy at 2012-08-24 11:52
いよいよですね〜
この写真展にあわせて帰国も画策してたんだけど、ダメだった…^^;
成功を祈ってます!
Commented by てっちぃ at 2012-08-24 14:30 x
遠くからの応援で申し訳ありません。
成功をお祈りしています^^!!
Commented by tabikiti at 2012-08-24 18:03

きっと
素晴らしい出会いが 待ってますよ~^^
Commented by mamacyarigo at 2012-08-24 18:52
写真展開催おめでとうございます!
この二週間の間に、是非是非、足を運びたいと思います

初日の今日はどんな感じだったのでしょうか?
ワクワクの出会いも沢山ありそうですね!
Commented by peko at 2012-08-24 19:00 x
わぁ^^今日から始まったのですね^^
頑張って下さいね!!!
たくさんの皆様との出会いがありますようにお祈りしています!
本当に楽しみな写真展ですね^^
素晴らしい写真展^^大成功間違いなしですね!
猛暑が続いていますがお体ご自愛下さいませ。
応援です☆
Commented by muramasa at 2012-08-24 23:19 x
写真展、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
最初パパカメラさんいなくて、どないしよって思ったんですが、
お会いできてよかったよかった^^

TB砲2発発射させていただきましたー。
子供写真ブログの方と、ツイッターと連動してるスナップブログの
2つです。
あんまりお役にたてないかもですが、宣伝です(笑)
Commented by oraora-oraora at 2012-08-25 00:03
こんばんは(^^)
いよいよ今日からですね~!!papacameraさん、おめでとうございます!!!
今、送っていただいたポストカードを眺めながら、ニヤニヤしてます(*^^*)
残念ながら、遠方のため伺うことはできませんが、写真展の成功を心からお祈り申し上げます!!
いろいろとお忙しいでしょうが、どうぞお体にはお気を付けください♪
Commented by GOGOGO at 2012-08-25 01:02 x
いよいよですね。
憧れのパパさんとファミリーにお会いできるチャンスとずっと頭にはありましたが、伺うことができそうもありません・・・・
大変残念ではありますが、遠くから応援させてもらいます。。。
Commented by Toshi at 2012-08-25 22:02 x
いよいよですね。
セッティング、大変でしょうけど楽しかったでしょうね。
盛況であることを・・・。
P!
by papacamera | 2012-08-24 07:06 | 写真展 | Trackback(2) | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31