写真展閉幕


a0112402_5314429.jpg



ありがとうございました。




パパカメラ × ママカメラ』写真展無事終了しました。
応援&来場して下さった皆様、ありがとうございました。
この2週間、毎日が素晴らしい経験と感動でした。
こうした機会を与えてくれた富士フイルムの皆さん、ありがとうございます。

写真展を始める前は、『あに☆いもうと』のブログ、この写真展を機に卒業という考えもあったのですが、
来場して頂いた方から頂いた言葉に、出来るところまで続けてみようという気持ちになりました。
二人の成長と共に中身は変わっていくと思いますが、自分なりのメッセージを発信できればと思いますので今後とも見守って頂ければ幸いです。

最後に。
『White Board -♭』hide_t510さん
『3人寄ればっっ!』muramasaさん
『SmilePhoto~煌き~』Wドラゴンパパさん
『オナジソラノシタ』sugarさん
『DIGIKAZ+PHOTOLOG』Dijikazさん
『未完成』おさかなさん
『*acoriの木*』acorinokiさん
『長男と双子 ~絆~』三児の父さん
『陽だまりのぬくもり』yasumizuさん
『jamais vu』keiさん、
『ビビディ バビディ ブー』こっちゃんパパさん
『l'oiseau bleu*』はにさん
『炭火焼とりやのブログ』大西さん夫妻
『CAFE IVY CLUB』田沢雄一さん
『Finder in mind』uttiさん、
『marcoのほわわんスケッチ』bickepoさん
『おきらくにっき』kazunao1878さん
『そうたいち』よっしーさん
『flavored finder』 kasumihappyさん
『ままちゃり号』ままちゃりさん
『Grindel's Graffiti』グリンデルさん
『ちょっと寄り道しませんか?』jine-anさん
『Le cafe de l'ange』アンジュさん
『無色とうめい』sky-yyさん
『Memories』takaさん
『息子ときどき嫁と花』はるたいパパさん

交流させて頂いているプロカメラマン
大森一英さん、齋藤雅哉さん、高村正彦さん、堀光治さん、三澤武彦さん、

改めてご来場ありがとうございました。

そして
『太美吉の楽書』のtabikitiさん
『SORAの小さな写真館』soraさん
『KOkohiNA BLOG』kokohinapapaさん
『アジジ通信』アジジさん
『しまなみライフ』麦わらさん
『ちわりくんのありふれた毎日Ⅱ』yuki-yさん
『(新)福にゃん日記』福にゃんママさん
『フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆』ケニーさん、
『ぶらぶら弐号館』ようくんさん
遠方から写真展の紹介ありがとうございました。

長い間、訪問&コメント滞っているので抜けていた方いらしたらスイマセン。
溜まっている仕事を片付けたら、また通常営業に戻らせて頂きますので、今しばらくお待ちください。



写真展の様子を紹介して下さった皆さんです。
写真展に行けなかった方から感謝の声が届いています。ありがとうございます。
※新着
『息子たち時々嫁と花』
『atelierルセーヌ』

『炭火焼とりやのブログ』
『flavored finder』
『ちょっと寄り道しませんか?i』
『Grindel's Graffiti』
『ままちゃり号』
『とーちゃんの子育て』
『いちご*みるく』
『未完成』
『長男と双子 ~絆~』
『オナジソラノシタ』
『ビビディ バビディ ブー』
『3人寄ればっっ!』
『Just The They Were』
『SmilePhoto~煌き~』



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/16126600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokohinapapa at 2012-09-07 06:45
お疲れさまでした。
『世界一行ってみたい写真展』なんて言われたら最高ですよね。
そして、外国人パパママ漫談も最高^^
写真展。改めて、おめでとうございました。
Commented by yujin-toma at 2012-09-07 08:07 x
写真展お疲れ様でした
この2週間での色んな感動がさらなるパワーになりますね!
でもこの写真展を機にブログの卒業を考えてたなんて全く気づきませんでした
それでもこれからも続けられるということでひと安心です^^
Commented by GOGOGO at 2012-09-07 08:20 x
お疲れ様でした。
素晴しい経験や出会いが多かったようでなによりです。
それもこれも、パパさんの人望や行動力があってこそ。
今後、どのような形になるかわかりませんが、ご活躍を影ながら応援させてもらいます。
今回は本当にお疲れ様でした。
Commented by てっちぃ at 2012-09-07 09:31 x
2週間、お疲れ様でした。
そして大盛況!おめでとうございました。
お伺いする事はできませんでしたが、これからも感動写真を
楽しみにしています^^♪ 「あに☆いもうと」やめないでください。
Commented by hairpriori at 2012-09-07 09:57
お疲れ様でした・・また何かでお会い出来れば・・
Commented by SORA at 2012-09-07 10:44 x
写真展お疲れ様でした。
素晴らしい出会いや出来事にブログを拝見させて頂いてる私も感動を頂きました。ありがとうございました。
つくづくブログでの繋がり出会いの素晴らしさにも感動しました。

この写真展を機にブログ卒業・・・涙が出そうになりました。
出来るところまで続けてくださるという言葉、嬉しいです。
子供さんが大きくなっていくと、写真もブログの内容も変わっていくとは思いますが、パパカメラさんがこれから どんな世界を切り取っていかれるのか とても楽しみにしています。

パパさん、ママさんのお辞儀にお二人のあったかい気持ちが伝わってきて写真展に出向いてない私ですが胸いっぱいに・・(なんでお前が!って突っ込まないでね)何でか涙が出てきました。
Commented by june_an at 2012-09-07 13:17
パパカメラさん、奥さま、お疲れさまでした!
準備から最終日まで大変だったと思います。
でも、とってもすてきなお写真をたくさん間近で見られて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
これからも無理のない程度に引き続き写真を見せていただけたら嬉しいです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-07 17:00 x
パパカメラさん、写真展お疲れ様でした!
沢山の人と出会い、そこからまた新しい何かを得て次に繋がる
また人と人との繋がりができた素晴らしい写真展だったんではないでしょうか?

これからも宜しくです☆!
Commented by thallo at 2012-09-07 17:32
写真展、おつかれさまでした。
きっととても素敵なお写真ばかりで、皆さん温かい気持ちでハッピーになって帰られたんだろうなー、と思います。
私は子供写真って本当に苦手で、いつも愛情一杯のパパさんとママさんの写真を見ていて感動するばかりなのだけど、これからももっともっと撮り続けていってほしいと思いますよー。
この週末はちょっとゆっくりできそうかな? 良い週末を。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-07 20:01
写真展 お疲れ様でした。
連日大盛況でいろんな方との出会い、交流、メッセージに
とても素晴らしい写真展になりましたね。
おめでとうございます。
私は時間がとれず伺えなかったのが残念でしたが
いろんな方のブログで一緒に楽しませて頂きました^^
でも、やっぱり生の写真を拝見したかったわぁ~。

またこれからも愛情溢れ見てる方までシアワセ気分にしてくれる
そんなお写真を楽しみにしています^^P☆
Commented by misa12155604 at 2012-09-07 21:52
写真展 大盛況 おめでとうございます。
たくさんの方々との交流 良かったですね~!!
これからも素晴らしい、温かい写真を見せてください。
お疲れ様でした・・・。 (^^)
Commented by utautae at 2012-09-07 23:13
お疲れ様でした~!!
大盛況な様子が伝わりました(*^^)

そういえば、「(子どもの成長を)見逃したらもったいない!」という思いで
私もシャッターを押し始めたんだった・・・と、
カメラを手にした当初のことを再確認しました。

・・・今度、関西でも開催してもらえませんか(^u^)?
Commented by bickepo at 2012-09-08 00:52
写真展お疲れ様でした。
沢山のハッピーをみんなにプレゼント出来る作品に本当に感動しました。
私も形は違えど目指してみたいと
目標になりました。
目標だもの高くね(笑)
夢はあるんです。でもその夢の前に一つ目標増やしました(^ ^)

卒園の文字に一瞬息を呑みましたが、またパパさんファミリーにお会いできるとのことホッとしました。
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
Commented by 福にゃんママ at 2012-09-08 02:17 x
大盛況のうちに終了ですね
みにいけなかったけれど・・・すごいことになってるの
つたわってきましたYO~!
おめでとうございました。度どっと・・おつかれがでませんよ~に!
で・・やめるなんておっしゃらずに・・おこさまがOKっていうあいだはとり続けえくださ~~い。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-08 06:03
写真展。お疲れさまでした。
そして、大盛況、おめでとうございます。
これからも、心がほんわかする写真を楽しみにしています。
Commented by hartay at 2012-09-08 07:38
写真展、大変お疲れ様でした。
直接お話させていただき、本当に経験をさせていただきました。
パパカメラさんの懐の深さというか、スケールの大きさに圧倒されっぱなしの
30分でした。
ブログは・・・やめないでください!
でも、マイペースでやるのが一番ですからゆっくりでもいいですから、
パパカメラさんワールドを発信し続けていって下されば幸いです。
そして、フォトコンライフも楽しんでいきましょう~!!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-09-08 07:54
お疲れ様でした!
papacameraさんの、シンプルな心のきれいさが、
きっと良い人や素敵な経験を呼び寄せるんですね^^
これからも楽しみにしています。
Commented by みなと at 2012-09-08 10:45 x
お疲れさまでした   
とっても素敵な ほのぼのとあたたかさを感じる写真展 
拝見させていただき有難うございました
Wドラゴンさんのブログで教えていただき 行かなくては と。。。
これからもお子さんの成長を、ブログで拝見させていただきたいと思います。
残暑の厳しい時期 お身体ご自愛下さいませ。
Commented by xxluffyxx at 2012-09-08 11:00
お疲れ様でした。
開催中、ちょっとでも拝見したいと日程調整を試みましたが、結局足を運ぶことができずとても残念でした。

ブログ細々とでも続けてお写真拝見したいです^^。


Commented by peko at 2012-09-08 11:17 x
写真展^^大成功おめでとうございます^^*
そしてお疲れ様でした!
これからもブログでの素敵なお写真楽しみにしておりますので
どうか続けてくださいね!!
頑張ってください~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kenney_suzy at 2012-09-08 13:09
無事閉幕された様子。おめでとう!
生の写真、見に行きたかったな〜^^

ところで、展示してた写真たちはどうするの?
全国ツアーに出て、違う場所で写真展開いたら…
その後は世界ツアーで…^^;
Commented by kyoko☆ at 2012-09-08 13:28 x
はじめてコメントさせていただきます^^

写真展おつかれさまでした♪
大盛況で幕を閉じられてよかったですね☆
私が行かせていただいた時は(28日夕方)ゆっくり鑑賞して
パパさんともお話が出来てすごくラッキーだったんですね^^
素敵なお写真ばかりでとってもあたたかい気持ちになりました。
ほんの最近ブログにお邪魔するようになったばかりなんですが
写真展にも行けたこと感激です♪
これからのご活躍も楽しみにさせていただきます。
Commented by アジジ at 2012-09-08 13:38 x
お疲れ様でした。
写真展が大成功であったことはこちらの記事やブロ友さん達の記事で容易に想像がつきます。
また、私個人の意見だけではなく、皆様の言葉からパパカメラさん、ママカメラさんが残した一枚一枚の写真が、ご家族のみならず、多くの人にとって家族の大切さ、尊さ、有難さを思い起こさせる大きな力を持っていることを再認識させられました。
未来に残したい作品の数々、次回はきっとこの目で拝見させていただきます。
お会いできる日を今から楽しみにしております。
Commented by muramasa at 2012-09-08 15:52 x
写真展お疲れ様でした!
集大成と最初は考えてらしたんですねー。
なんだかそういう予感がしてたんですよ(以前にもコメント書いたかも)。
でも、続けてくれるということで、一ファンとして嬉しいです^^

パパカメラさんのブログの写真を見て元気をもらって
る人がたくさんいると思うので、続けられる範囲で是非
続けて下さいね^^
もし、FBに移行されるなら、私も追いかけます(笑)
Commented by いちごママ at 2012-09-08 17:05 x
お疲れ様でした。
心温まる写真展でした・・
パパさんは、お仕事でいらっしゃらなかったけれど
ママさんとあに&いもうとさんにお会いすることができました。
これからも写真撮り続けてくださいね。
ほんとにいい子育てをなさっているなと
改めて思います。
ありがとうございます。
Commented by まちゃこ at 2012-09-08 17:35 x
写真展、お疲れ様でした(*^^*)
しつこいですが、行けなかったのがホントに残念(´・ω・`)
写真展が終わったら、って考えられてたんですか?
それは寂しいですよ~!!
続けてくださると聞いて、ホッとしています。
これからも、パパカメラさん、ママカメラさんの優しいお写真を
拝見させて頂きたいと思っている1人ですから♪
でも、どうか、ご無理はなさらずで(^-^)
Commented by applejyugonn at 2012-09-08 19:31
こんばんは。
素晴らしい写真展であったことが、あちらこちらから伝わってきます。
本当に、おめでとうございます☆
遠くてなかなかいけませんでしたので、ぜひ次回を!!!
ブログも続けてくださるとのこと、とても嬉しいです。
楽しみにしてます☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-09-08 19:55 x
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ウチの娘たちもとても印象に残っているようで「写真撮って」とやたらと迫って来ます(笑)。
益々のご活躍を楽しみにしています。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-08 21:40
写真展、大成功おめでとうございます(^^)
素敵な出会いもたくさんあって、とっても充実された幸せな
時間だったことでしょう♪^^
伺えず、本当に残念です(><)
これからもますますパワーアップされた写真を楽しみにしてます♪
Commented by tolliano_papan at 2012-09-08 23:20
写真展おつかれさまでした!
盛況でよかったですね!
これもパパカメラさんのお人柄でしょうか、
みなさんステキな思い出を共有されて、
なんだか暖かい気持ちでいっぱいになりました^^;
Commented by m-kotsubu at 2012-09-08 23:59
お疲れ様でした!
伺えずに残念でした…。
これからも、素敵な写真撮り続けてくださいね!
応援しています。^^
Commented by y_merry at 2012-09-09 00:01
angeさんのブログから訪問させていただきました。
偶然、同時開催されていました山岳会の写真展の方へ行き
拝見させて頂きました。
とっても愛情がこもっていて素敵だなぁ
こんな風に甥っ子たちの成長していく姿を撮影できたらぁ~と
感じずにはいられませんでした。
写真展の成功、おめでとうございます。
Commented by kasumihappy at 2012-09-10 00:06
写真展、お疲れ様でした。
ラストはどんなお写真かと思ったら、またしても、やられた〜なお写真。
素敵な出会いをありがとうございました。

ブログを続けるのを悩まれた その歩みには様々なことがあったことでしょうね。
でも、ブログ続けられるとのことで、とても嬉しいです。
今やめたら、暴動がおきちゃいますからね〜。(´・ω`・)エッ?

これからも、カメラを楽しんでいらっしゃるんだなぁというお姿が見えるお写真を
楽しみにしていますね。
from香純
Commented by Toshi at 2012-09-10 10:31 x
こんにちは。
写真展の成功、本当におめでとうございます。
今回のことがまたpapacameraさん、そして家族の皆さんにいろんな意味でプラスとなるのでしょうね。
P!
Commented by London Caller at 2012-09-10 20:13 x
おめでとう!
すてきな写真展ですね。
私も見に行きたいんですけど...
Commented by ようくん at 2012-09-10 23:22 x
お疲れ様でした。
パパカメラさんのお写真を見ていると、写真の大事な要素は人なんだなと思います。パパカメラさんの人を見る目はとても暖かいです。
ブログの卒業がなくてよかった!AKBの誰かじゃないんだから、いつまでも私を含め、全国のファンを楽しませてくださいね^^。
Commented by berrymuffin at 2012-09-11 13:21
写真展お疲れ様でした。
チャンスがあれば伺いたいと思いながら、都合がつきませんでした。
パパさんの素晴らしい写真に、たくさんの方たちが感動したことでしょうね。
私もその素敵な空間に飛び込みたかったです~(>_<)
これからも素晴らしい写真をたくさん撮って、ブログで紹介してくださいね。
楽しみにしています♥
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-09-12 12:22 x
パパカメラさん ママさん お疲れさまでしたぁ┌○ペコ

い~~っぱぁいの人たちが 愛情た~っぷりのパパカメラさんとママさんの写真を見に訪れたのですねぇ
写真展での みなさんとの温かいふれあいにも じぃぃぃんですぅ

卒業の文字に そこで止まってしまい 少しの間 読み進むことができませんでしたが。。。
できるところまで続けていかれるとのことで ホッ。。。 ありがとうございますぅ(*U艸U*)

CM見ましたぁ♪ 知ってる方たちの写真がCMで流れると 感動で涙がでちゃいますぅ
by papacamera | 2012-09-07 06:05 | 写真展 | Trackback | Comments(38)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30