人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#971 対比


#971 対比_a0112402_7383136.jpg


大きくなった二人がまだまだ小さく見えた瞬間。





美ら海水族館の定番撮影ポイント。この日は台風の影響で来場者も少なめでした。
最近大きくなったなぁと感じる二人でしたが、ジンベイザメと一緒だといつになく小さく見えました。
(真ん中下部で手を挙げているのが、あにいもうと。その前でママが写真撮っています)

あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by hairpriori at 2012-11-02 08:25
ココで飼育員してる子がお客様でいます
帰ってくると髪の毛切りにくるんですが・・
ジンべイサメ・・5.6匹いるみたいで展示してるのが疲れれると海の生け簀からチェンジするそうです^^
Commented by てっちぃ at 2012-11-02 08:28 x
こういう撮り方があるんですね~~^^ まずはそんな事を思っちゃいました(笑)
子供って急に大きくみえたり、このように「まだまだだな・・」っと思ってみたり。。。
その度に親としては言葉にできない想いや葛藤がありますよね^^
それと・・・この時の奥様の作品も拝見したいです♪
Commented by GOGOGO at 2012-11-02 08:28 x
水族館好きではありますが、ここはまだ行ったことがありません。
やはりスケールが違いますね。
Commented by yujin-toma at 2012-11-02 08:30 x
ここは圧巻のスポットですよね
この前に立つと大人の僕でも自分の小ささを感じてしまいます

あ~ 阿嘉島行った後はココに行きたいな~^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-02 11:13 x
さすがにジンベイザメじゃあ対比がでかすぎですね(笑)
でも見事に良い感じで撮影されてますね!対比、確かにいつになくお子さん達が小さくみえてしまう(笑)!!
Commented by ゆうタロ at 2012-11-02 12:29 x
私も5年程前に、ここ行きましたー!
今まで行った水族館ってなんだったんだ・・っていう位、感動した覚えがあります。
ジンベイさんと比べると、妹ちゃんなんて特に小さく見えますねー^^

Commented by Toshi at 2012-11-02 12:33 x
こんにちは。
いいな~、美ら海水族館。
いつかは行ってみたいと思っていますが、とりあえず沖縄に行かないことには。。。
P!
Commented by y_merry at 2012-11-02 13:04
いいなぁ〜美ら海
美ら海ができる前だから、沖縄も何年行ってないだろう?
子供たちは大きな水槽の前で大はしゃぎ。目に浮かびます。

カレンダークイズの答え追記しておきました。
Commented by kazunao1878 at 2012-11-03 07:23
ここは是非行ってみたい所です。
水族館が好きなので、いろいろ見てきましたが、ここはまだ行っていません。
それにしてもジンベイザメ、でかいですね〜。
Commented by キボン at 2012-11-03 08:31 x
うお~!!デカイ!!
横で息子が食い入るようにモニターを見てます^^
そして、下にいるエイ?にも何故か大興奮です(笑)
Commented by アトムパパ at 2012-11-03 11:59 x
こんにちわ。
美ら海、行ったことあります。
水槽がデカいですよね~!

道の途中で、ドラゴンフルーツなどを買って、食べましたヨ!
Commented by msdarlin at 2012-11-03 13:43
こどもはもちろん、大人も小さい!
大きな地球の中で、ちっぽけな人間だけど、
やっぱり人間で生まれてきて良かったな〜。
奥様が撮影された写真も見てみたいです。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-03 15:32
わぁ!ド迫力!!
これはもう、子供たちというより、人間の小ささを感じますね〜。
水槽の前のシルエットってほんと素敵ですよね〜。
沖縄へ行ったときは美ら海へは行かなかったので、次に行ったら
行きたいです(^^)
Commented by D217 at 2012-11-03 17:53 x
おお!凄いです!
あにいもうともすぐ分かりました(^^)
圧巻ですよねー。

ココは中々外せない定番スポットですよね。
Commented by muramasa at 2012-11-03 21:22 x
この水槽、初めてみたときは圧倒されますよね。
私は28mmで挑戦したので超広角で来年リベンジ
したいとたくらんでいます(笑)
Commented by m-kotsubu at 2012-11-03 22:38
こんばんは♪
美ら海、水族館 行きました!
綺麗だし楽しめるし よいところですよね♪
沖縄、もう一度行きたいなぁ~^^
Commented by さくら at 2012-11-04 00:33 x
可愛い~~!!
手を挙げてるのがなんともかわいらしいですね^^そしてそれを撮ってるママさんもまたまた可愛いです^^
そしてパパさんも^^
サメ大きいな~~。
Commented by nonshi24 at 2012-11-04 08:13
沖縄といったら美ら海水族館♪
私もこの大水槽の前でかなりの時間過ごしました。
あにいもうとちゃんの万歳の気持ち、痛いほどわかります(笑)
まさに圧巻ですよね=☆ミ
Commented by kenney_suzy at 2012-11-04 11:46
お〜っ、でっかい!
オレもジンベイザメはアトランタのジョージア水族館で見たよ〜
美ら水族館もぜひ行ってみたいところ…
それにしても、ジンベイくんのホッとした顔がかわいいな〜(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-11-04 11:55
さすがにデッカイですね~
3人の姿は説明を読まなくてもすぐに分かりましたよ(^^)
Commented by kazu0611s at 2012-11-04 12:03 x
わぁー、すごい迫力ですねー!
やっぱり、パパさん撮り方がうまいなぁー^^
Commented by hartay at 2012-11-04 17:29
こんなにでかいんですか。
うちらも行きたいなぁ。
Commented by みなと at 2012-11-04 20:03 x
大き~い ですね   当然の事ながら。。  
ジンベイザメ  どの位大きいかがよくわかります 
ご兄妹から  ママさんも手を伸ばして 。 
サメ ゆうゆうと 泳いでいるのでしょうね。     
Commented by kasumihappy at 2012-11-09 02:42
夏休みに私もジンベイザメ撮りましたが、なかなか難しかったです。
この一枚に集中するすごさを感じました。
それにしても、ただ撮るだけじゃなくて、家族もしっかり素敵に撮れているところが、パパカメラさんのお写真の魅力ですね♪
by papacamera | 2012-11-02 07:52 | Trackback | Comments(24)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31