#995 あに新聞記事に

a0112402_12533471.jpg



昨年の入選から優秀賞へステップアップ。




a0112402_1422787.jpg



今回は、新聞に顔とコメントもアップ。




1月25日毎日写真コンクール、26日よみうり写真大賞と、あに二日続けての表彰式。
その表彰式の5日前、読売新聞の記者さんが、あにに話を聞きたいと、自宅で取材。
本日(1月27日)読売新聞朝刊の地域(東京)版に掲載されました。

自分が小学生の頃、新聞記事になるなんて夢にも思わなかったなぁ。

改めて、審査員の先生方、事務局の皆さん、ありがとうございました。



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/17219360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-01-27 13:41
事件や犯罪で載らなくてよかったですね^^
Commented by アトムパパ at 2013-01-27 15:09 x
こんにちわ。

わーい、新聞に衝撃映像が!(笑)
おめでとうございま~す!
Commented by SORA at 2013-01-27 15:35 x
凄い!!!!
お兄ちゃんおめでとう!

新聞にコメントと顔写真まで掲載され凄いです!
しかし、パパさんの衝撃写真、何度見ても笑えます(ごめんなさい)
でも、面白すぎて笑いが止まらない~~~w
お兄ちゃんよりパパの方が大きく新聞に顔写真掲載されているしぃ~
2度面白いw
本当、面白くてお腹痛いですぅ~ww
Commented by てっちぃ at 2013-01-27 16:38 x
おめでとうございます^ ^☆ あっという間にメジャーになってしまいましたね〜♪ ご活躍が続きそうですね!
Commented by kazunao1878 at 2013-01-27 17:47
あにくん、素晴らしいですね。
やはりパパの血が流れているんですね。
将来はカメラマンになりたいとのこと。
夢の実現に向けて頑張ってくださいね。
Commented by nonshi24 at 2013-01-27 18:29
おめでとうございます!!!
流石、パパカメラさんの子ですね。
お兄ちゃん、シャッターチャンスを逃さず素晴らしいです♪
将来は世界を駆け巡るプロカメラマンかしら。
どんどんどんどん大きくなぁれ☆ミ
Commented by bickepo at 2013-01-27 18:39
素晴らしいですね!
新聞掲載だなんてきっと私一生ないです(笑)
それにしてもパパさんもこれでまたまた有名人ですね!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by グリンデル at 2013-01-27 19:12 x
いやぁ、素晴らしい。おめでとうございます。
将来はカメラマンですかぁ。
頼もしい発言、パパさんも鼻が高いですね。
Commented by june_an at 2013-01-27 21:11
あに君、凄い! おめでとうございます^^
記事もなかなか大きく取り上げられてていい記念ですねー
将来はカメラマン。なんだか実現しそうな予感がします^^☆
Commented by ぴろし at 2013-01-27 22:00 x
あに☆クン、受賞おめでとうございます!
素晴らしい作品と経験、宝物ですね。

将来はJリーガーもしくは新聞記者、どっちも魅力的です。
これからも応援してますヨ。
Commented by 福にゃんママ at 2013-01-28 08:39 x
大きく新聞に出てますね~~
将来カメラマン・・・小さい時の夢が⇒実現するのたのしみで~す。
めじろしゃしんもすてきでつね。
Commented by yujin-toma at 2013-01-28 09:53 x
将来の夢がサッカー選手からカメラマンになったんですね!
自分で見つけた夢、きっとメキメキ腕を上げることでしょうね

お兄ちゃんも「ちち☆いもうと」ブログを始めてはいかがでしょう(笑)
Commented by はやせママ at 2013-01-28 10:00 x
うふふ、親子で新聞に掲載されていますね。^^

将来の夢は『カメラマン』とは素晴らしい!
きっとパパの背中を・・・、
ではなく、いつもカメラ越しに正面からパパをみて刺激を受けているんでしょうね。^^

大人にとってもですが、子供にとって賞は大きな自信につながりますよね。
いい経験をたくさんされていますね(^^)
はやせ君の作品もだしてみたくなります。
Commented by Toshi at 2013-01-28 10:19 x
こんにちは。
改めてお兄ちゃんおめでとうございます。
しかも顔写真入り。
確かに自分が小学生の頃、顔写真が新聞に掲載されるなんて・・・。
本当凄いですね。
P!
Commented by じょうみみ at 2013-01-28 11:34 x
あにくん!おめでとう!新聞掲載なんてすごいですね〜
さすがパパカメラさんの息子!これからの活躍が楽しみです(^^)
Commented by hartay at 2013-01-28 12:23
おめでとうございます!
本当に”持っているファミリー”ですよね。
来年は、小中学生部門を飛び越して、一般部門で入賞ですね。
家族四人で1,2,3,4フィニッシュ!
Commented by niji-no-iro at 2013-01-28 14:28
改めまして。
お兄ちゃん、おめでとう〜〜♪
1枚目の、パパカメラさんの衝撃的な顔が会場で画面いっぱいに
写されてるのが、またちょっと面白いですよね。(笑)
Commented by さくら at 2013-01-28 14:41 x
お兄ちゃん。
優秀賞おめでとうございます♪♪
嬉しいですね~~。
しかも表彰式となんと新聞に
このパパカメラさんのお顔が!!(笑)
カマキリが顔に乗ったらやっぱりこういう衝撃的なお顔になりますね^^
きっと。
この瞬間を写真に撮れてすごいなぁ~~^^
絶対このころからカメラ持ってパパカメラさんの写真を見ながら
撮っていたらカメラマンになれますね~~^^
楽しみです♪
Commented by nyaoko0222 at 2013-01-28 15:48 x
お兄ちゃん、おめでとうございます!
パパ譲りの才能で、将来はカメラマンですね^^
パパカメラさん50歳なんですか!
もっと若く見えてたので、びっくりしました!
Commented by maman at 2013-01-28 16:12 x
おめでとうございます
将来の夢はぜったいにカメラマンですか~?
これからもどんどんいいお写真撮ってほしいですね
pっと
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-01-28 16:39
お!新聞に親子で載ってる^m^
兄くん、サッカー選手とカメラマンを両立させて世界を飛び回るかな^^

お会いした時、短い時間でしたが、
兄くんの、悪びれない、物怖じしない、でも「ぼくがぼくが」みたいなところは少ない、
伸び伸び落ち着いて育っているお子さんだな~と思いました。
そのまま、伸び伸びとした写真ですよね^^
写真にはその人が出ると言いますけど、小さい人でも同じですね~^^
Commented by まちゃこ at 2013-01-28 17:02 x
あにくん、受賞コメントがしっかりしてますね★
将来の夢はカメラマンかぁ(*^^*)
パパカメラさん、嬉しい言葉だったんじゃないですか?(^-^)
あにくん、これからも楽しい写真をたくさん撮ってね♪
Commented by peko at 2013-01-28 19:04 x
新聞に載るなんて^^やはりすごい事ですよね~~^^
衝撃映像^^ってタイトルも面白くて
お写真も面白くて(失礼^^;)
ユーモアたっぷりで素敵です!
応援です☆
Commented by あね☆もね at 2013-01-28 20:57 x
改めまして、おめでとうございまーす!
しかもあの読売新聞ですもん。すごいですよ!
僕なんて小学生の頃学級新聞すら載ったことないから(笑)
Commented by muramasa at 2013-01-28 21:23 x
おー、これはすごい!
息子が新聞に載るって自分が載るより嬉しいだろうなー。

ていうかですね、私が一番びびったのは、パパカメラさんが
50歳ってことです。
どうみても10歳位若く見えますよー。驚いた!!
Commented by GOGOGO at 2013-01-28 21:37 x
あの瞬間を逃さず写真を撮ったお兄ちゃんを褒めるのが 普通ですか、今回のこの作品に感しては、どうしてもパパさんの頑張りを評価したくなります。
Commented by alpinism2 at 2013-01-28 22:25
新聞に掲載とは素晴らしいですね~
ホントにカメラマンになるんじゃないですか(^^)?
Commented by Baya at 2013-01-29 05:47 x
例のフォトコンの写真ですね
9歳にして・・・
すご過ぎです(^^)
Commented by edogin at 2013-01-30 23:38 x
すご~い
取材を受けちゃうんですね(^^)
Commented by k2honohono at 2013-01-31 19:32
うふ^^楽しいお写真♪
写真展でもすごいなぁ〜って思ってましたが
やはり才能ありますね・・
将来が楽しみですね☆
by papacamera | 2013-01-27 13:05 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(30)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30