人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1050 相合傘


#1050 相合傘_a0112402_6385777.jpg



突然の雨が見せてくれた、あにのやさしさ。




実家へ向かう途中、ザッと降り始めた雨。
折りたたみ2本しか持っていなかったので、二人で1本の傘になりました。
こういう時、自然と肩を引き寄せてあげるあに。
将来、彼女にも自然とこういう動きが出来るのかなと想像する一人っ子で奥手だったパパでした。




あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by アトムパパ at 2013-06-26 07:34 x
こんにちわ。
なにげない優しさって、いいですね。
きっと2人とも、易しい人になりますね!
Commented by hairpriori at 2013-06-26 08:05
雨の中の逃避行みたいですね^^
Commented by よっしー at 2013-06-26 08:57 x
ステキな後姿ですね。
恋人同士でもステキな姿なのに、
兄妹でこの姿。
く~~~~、パパカメラさんが羨ましい~~~~
実はね、うちもね、そんな微笑ましい事があったんですよ。
なんだか、それを知った時は嬉しかった~
いつか機会があったら、聞いてくださいね!!
Commented by toshipho3 at 2013-06-26 10:24
こんにちは。
お兄ちゃんらしい気遣いですね。
きっと将来も・・・。
P!
Commented by mai at 2013-06-26 11:04 x
おにいちゃん、かなりの紳士っぷりですね。この自然な感じで抱き寄せられたら女子はきゅん♪ってしちゃいますね。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-26 14:30
仲むつまじい兄妹愛ですね^^
自然とまわした腕、お兄ちゃんの優しさが
いいですね~。
パパさん 奥手だったんですね^m^
P☆
Commented by sasa920 at 2013-06-26 14:44
なんだか 女の子キラーになりそうなお兄ちゃんですね(*^^*)
こんなことされたら 誰でも 錯覚してしまいそう♪
自然なふるまい 気遣い 優しさ モテること間違いなさそう(^m^
Commented by peko at 2013-06-26 16:41 x
ほのぼの温かなお写真ですね~^^
本当に優しいお兄ちゃんですね!
将来^^きっと彼女にもこんな風に...^^
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2013-06-26 17:58
あにくんってホントに優しいですね。
妹だからなのかなぁ。
ウチの場合は「あに☆おとうと」だからこんな場面だったらどうするのかなぁ・・・。
Commented by muramasa at 2013-06-26 18:08 x
お兄ちゃん、かなりやり手ですねー。
これは絶対もてますよ。
私は妹にすらこんなことはできませんでした。

私は「タッチ」の南ちゃんと達也の状態が関の山でした。
もしくは、「トトロ」のカンタみたいな感じ(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-06-26 18:26
妹のいるお兄さんは、優しいことが自然に出来るとこありますね。
それにしても…絵になる二人ですね^^

餃子の王将、ナオキも予備校時代、高田馬場でよく食べたらしいです。
おいしかった、本家で(京都で)食べたい!と、張り切って買って来たのですが、
あれ?こんな味だっけ、イマイチだな…だって。
王将が変わったのではなくて、あなたがトシとったんでしょーと、
きっぱり言ってあげました^m^
Commented by はやせママ at 2013-06-26 20:15 x
間違いなく自然に引き寄せてあげられる素敵な大人になるでしょう♪

先週、突然はやせ君が
『お兄ちゃんとまた遊びたいなー、優しかったよね~♪』
と言っていましたよ。^^
名前もちゃ~んと覚えていました。
一度しか会ってはいないのにお兄ちゃんの自然な優しさが記憶にずっとあるようです♪^^
Commented by m-kotsubu at 2013-06-26 23:52
こんばんは♪
可愛らしい相合傘ですね~^^
やっぱり兄が欲しかった…(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-27 08:45 x
うーん、やっぱりあには優しいなぁ。
こういうとき、傘さしてあげるつもりが結局どっちもさしてなくて遊んでるだけ、というコントにおちいるのがナツナナ。
今度ブログネタにしてみようかと思うほど^^;
Commented by nyaoko0222 at 2013-06-27 10:58 x
妹がいる男の子は女の子の扱い方がちいさいころからわかってるんですよね☆
きっと将来モテモテでしょうね^^
Commented by dosanko-mama at 2013-06-27 20:27
紳士ですね!!!
自然でスマートな行動に女子はドキドキするものです…♪
将来が楽しみですね♪
Commented by ifa-style at 2013-06-27 23:25
うちの方のご実家ですか?
お兄ちゃん素敵☆
ずっとこうやってできるといいですね~。
by papacamera | 2013-06-26 06:49 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31