人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1055 心の成長


#1055 心の成長_a0112402_915246.jpg



今年の願い事は?



#1055 心の成長_a0112402_918378.jpg



こんな事を書くようになっているとは。
嬉しくもあり、寂しくもあり。



(おまけ)

#1055 心の成長_a0112402_9204974.jpg



家族全員の浴衣姿を見たいというリクエストにお応えして。
(撮って頂いたのですが、ちょっとピンボケでした)




今まで「タイヤキになりたい」「モデルになりたい」自分の事しか書かなかったのに
いもうとがずいぶん立派な事を書いていたので驚きました。
嬉しいけど、もっと子供らしさを残して欲しいとも思ってしまいます。
ちなみに、あには「写真家になりたい」去年まではサッカー選手になりたいでしたが、限界を感じているんだろうな。



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by hairpriori at 2013-07-10 09:50
よっ!浴衣家族^^
Commented by hartay at 2013-07-10 12:45
立派なことを書くようになればまたそれはそれで寂しくなるんですね。
おにいちゃんと少しだけサッカーをやったとき、かなりうまいと思いましたが、
首都圏はレベルが高いんでしょうか。
おにいちゃんなりに悩んでいるんでしょうね。自分だったらどう接していいか、
悩んでしまいそうです。
がんばれおにいちゃん!
Commented by アトムパパ at 2013-07-10 14:21 x
こんにちわ。
いもうとさん、成長しましたね~。
でも、「たいやきになりたい」というのは、なんなんでしょう?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-07-10 15:49
短冊に書かれた願い事で成長を感じれるのも楽しいですね。
我家は七夕祭りってほとんどしなかったのが悔やまれますw

家族揃って浴衣姿!! 素敵ですねぇ。
浴衣男子 今年は増えてるようですね~。
パパさんもお兄ちゃんもカッコいい!!
ママさんも妹ちゃんも似合ってますね~
うん^^ おしとやか~P☆
Commented by てっちぃ at 2013-07-10 16:27 x
パパさんやっぱり!!浴衣が凄く似合いますね♪
浴衣ブランドのCMにご家族で出演できそうですね!
パパさんは何か願い事書きましたか^ ^?
Commented by 寅次郎 at 2013-07-10 16:54 x
子供の成長は親が思うよりずっと早いものです。
真っ直ぐに伸びてゆくお子さん達、頼もしいですね。
Commented by peko at 2013-07-10 18:13 x
素敵な家族写真~(^_-)-☆
素敵な思い出になりましたね^^
願い事も年々変わっていくのですね~。。
お兄ちゃんはパパカメラさんの影響を強く受けていますね(^_-)-☆
願いがきっと叶いますように^^
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2013-07-10 18:32
成長の証ですね。
家族のことを考えてくれるなんて、素晴らしいですね。
Commented by msdarlin at 2013-07-10 23:14
ほんとうに健やかに育っていますね。
思いやりの心は両親から一番学ぶと聞いたことがあります。
それぞれの家族が幸せ=世界中の人がみんな幸せですね。
Commented by june_an at 2013-07-11 01:23
願い事で成長がわかるって、なんだか複雑ですね^^
でも妹ちゃんは、やっぱり女の子らしいお願いごとですね。
家族写真もすてきな夏のひとこま^^
Commented by yujin-toma at 2013-07-11 08:40 x
妹ちゃんもそういったことが書ける年頃になってきたんですね
この1年でさらに女の子っぽくなっているんだろうな~
一方トーマはと言えば・・・ 
ヤンチャ度が増してるくらいしか実感できません^^;

お兄ちゃん限界を感じてるんですか
でも本当に好きなことを見つけてあげるのも親の務めな気がします
Commented by よっしー at 2013-07-11 08:42 x
ステキな家族写真ですね。
いつも思うのですが、カメラを向けると他を向く人居ません?
うちの子供たちも良く他所に視線が向いているのですよね。
なんででしょうね(笑)

皆さんの浴衣姿、なんだか微笑ましく良いですね!!
Commented by さくら at 2013-07-11 15:21 x
妹さん。ちょっとずつ大人っぽくなってきてますね^^
成長の証ですけど
パパさんから見ればちょっと淋しいかな^^
中学生くらいになったらパパさん大丈夫かなぁ(笑)
ご家族揃っての浴衣姿も
なかなか見られるものではないですね~~^^
うちは一回もないです(汗)
いいなぁ~~^^
Commented by dosanko-mama at 2013-07-11 22:06
見えないスピードで大きく成長しているんですね♪
妹さんと同い年の息子は、まだまだお子ちゃまで、家族の幸せなんて願ってはくれないことでしょう…苦笑。
Commented by Rupo at 2013-07-12 00:39 x
いもうとちゃん、ステキな願い事ですね!
でも、パパさんのお気持ちもわかります。
ウチは、まだまだお子ちゃまですが、少しずつ成長していく姿に、嬉しくもあり、寂しくもあります。
親の、勝手なんでしょうけどね・・・。
Commented by キボン at 2013-07-12 06:39 x
やっぱり浴衣いいですね~
みなさんよく似合ってる
お兄ちゃんまだまだこれからですよ!!
Commented by k2honohono at 2013-07-12 16:39
ご家族の浴衣姿が涼しげで。。この暑さを吹き飛ばしてくれそうです。
かぞくがしあわせでいられますように。。の文字に
じ〜〜ん。。すてきな願いごとですね。
ちゃんと届いてますね☆☆
Commented by SORA at 2013-07-16 11:19 x
家族全員が浴衣なんて素敵!

浴衣女子に浴衣男子 夏ですね~

七夕の願い事、ぐっときますね。
大好きなパパママお兄ちゃんへの愛が感じられます。
by papacamera | 2013-07-10 09:30 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31