人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1056 役者デビュー?


#1056 役者デビュー?_a0112402_852498.jpg



突如、あにを襲う刺客。




#1056 役者デビュー?_a0112402_87887.jpg



片手で手首をつかみ、片手で迫りくる刃を跳ね返す。




#1056 役者デビュー?_a0112402_883937.jpg



斬りかかってきたところをバッサバッサと返り討ちに。




#1056 役者デビュー?_a0112402_895957.jpg



「あにさま~!」





歴史に夢中で、時代劇も見るようになったあに、お祭りで行われたイベントの一つ殺陣ショーを見学。
そこで、会場から体験希望者を募ったところ、運良く選んで貰いました。
僕は見ていないのですが、先日学校で行われた出し物でも新撰組を企画し演じたあに、
殺陣の段取りも簡単に覚え、楽しそうにやっていました。



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by アトムパパ at 2013-07-12 08:27 x
こんにちわ。
あにさん、カッコ良いですね~!
物おじしない、良い子ですね!
Commented by kenney_suzy at 2013-07-12 08:39
おっ、千両役者!
スポットライトに凛々しい笑顔…
来年の七夕は、『役者になりたい!』かも^^
Commented by ゆうタロ at 2013-07-12 08:44 x
おお、決まってますねー^^
時代劇も見るようになったんですかー。
そのうち兄くんから「由美かおる」なんて単語が聞けちゃうかもですね~!
Commented by misa12155604 at 2013-07-12 08:50
あにさま~ぁ カッコイイ~!!
今のうちにサイン頼んどこ♪   ファンクラブの登録も~♪    ^^v
Commented by tabikiti at 2013-07-12 09:31
あにさま 強運ですね。
いい俳優になりそうです~^^

Commented by Toshi at 2013-07-12 10:30 x
こんにちは。
おにいちゃん、決まってますね!
浴衣だから余計にいいですね。
選ばれたのも、浴衣だったからかな?
P!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-12 12:05
うひゃ~^^かっこいい^^
それに、相変わらず「選ばれて」ますね^m^
Commented by てっちぃ at 2013-07-12 12:10 x
好きこそ物の上手なれ!
まさにそんな感じでしょうか^ ^?
多くの敵を一人で華麗に倒す! 男の子なら必ず憧れるシーンですね♪
お祭りの浴衣姿が正にピッタリ☆
子役の道も考えていいのかもしれませんね(^ ^)
Commented by hartay at 2013-07-12 12:48
やっぱり、おにいちゃん持っていますね。
前もなにかのイベントで選ばれていませんでしたっけ。
なんかオーラが出ているんでしょうね。
Commented by hairpriori at 2013-07-12 12:54
なかなか度胸ありますね!
Commented by k2honohono at 2013-07-12 16:31
おお。。堂々としててポーズも決まってますね^^
舞台度胸も立ち振る舞いもバッチリですね〜♪
Commented by muramasa at 2013-07-12 18:31 x
お兄ちゃん、決まってますね~。
戦国・江戸時代って私も大好きです。
信長の野望とかやりまくったクチです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-12 18:56
おにいちゃん、きまってますね〜(^^)
積極的にいろいろチャレンジする姿勢、気持ちいいですね。^^
Commented by y_merry at 2013-07-12 19:05
あにくん、運がいいですね
確か前の鷹匠の時も体験できましたよね
殺陣姿もさまになって、格好いい!!
新撰組は誰の役をやったのかしら?新撰組ファンとしては気になります
Commented by キボン at 2013-07-12 21:22 x
このあとパパ悪代官が登場!そして、あにさまにやられる!!
って、ことはないんですよね(笑)
Commented by peko at 2013-07-12 22:05 x
カッコイイ~~(^_-)-☆
何でもすぐに覚えて出来ちゃうって才能ですね!
カメラマンも良いけど俳優さんも良いかもって
思っちゃいました^^
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2013-07-12 23:10
かっこいい♪
サマになってますね!!!
カメラマンもいいし、役者もいいし、将来が楽しみですね!!!
Commented by june_an at 2013-07-13 02:47
お兄ちゃん、ホントに役者デビューしたかと思いましたよ^^
すごくサマになってますね〜
写真家の次は役者。とか言い出しそうww
Commented by 23 at 2013-07-14 23:57 x
お^^ 遊び人の金さんを怪しいサムライが襲ってるのでしょうか^@^微笑みながら切る表情に大物の予感です^@^
Commented by SORA at 2013-07-16 11:07 x
おぉ!お兄ちゃん決まってますね!
サッカー選手~カメラマン~役者~次々と将来の候補が増えてきますね。楽しみ^^
by papacamera | 2013-07-12 08:22 | Trackback | Comments(20)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31