人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1060 暑中見舞い


#1060 暑中見舞い_a0112402_1424295.jpg



綿あめ食べて元気百倍!




あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by tabikiti at 2013-07-20 08:46
一人 光る 
皆光る

この夏 元気百倍で過ごせます~^^
Commented by hairpriori at 2013-07-20 08:58
ホント・・
暑いっすね^^
Commented by nyaoko0222 at 2013-07-20 09:00 x
食べきれない綿あめでしょうか^^
アンパンマンも元気100倍ですね!
Commented by aki-25-87-mami at 2013-07-20 09:48
おはようございます。
なにげにさりげない帽子がいいですね。
アンパンマンもさぞ夏の味を堪能したでしょう。
Commented by はやせママ at 2013-07-20 10:42 x
アンパンマンもきっと喜んでいることでしょう。^^

↓きっとサッカーをしているから足の疲れをとっているんだ!笑

↓↓パパさん髪を切ったんですね~、なんだかとても素敵です♪
Commented by muramasa at 2013-07-20 16:17 x
アイデアがいいですねー。
うちももうちょっとしたらこれからジンベエ着てお祭りに参加です。
Commented by peko at 2013-07-20 21:57 x
アンパンマンに綿あめ^^
誰が書いたのかな~?
そして麦藁帽子は誰のかな?
いろんな物語を感じさせてくれるお写真ですね^^
お嬢さんはいつもながら爽やかな素敵な美少女と言う感じで
とっても可愛らしいです」^^
応援です☆
Commented by Toshi at 2013-07-20 23:55 x
こんばんは。
さすが、いろんなシーンを演出できますね。
麦藁帽もいいですね。
P!
Commented by june_an at 2013-07-21 00:22
毎日暑くて本当に大変ですね。
まだ7月というのがうんざりしてしまいます^^;
アンパンマンも綿飴食べてエネルギー貯えてるんですねww
夏負けしないように、頑張って下さい!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-21 07:08 x
こちらも元気、頂きました!(笑)

元気百倍!!
Commented by sasa920 at 2013-07-21 09:23
大人っぽい髪型服なのに 仕草が子供さいっぱなので
ギャップが面白いですね♪ 違和感も感じます(^^
夏休みに入りましたねー 素敵な思い出たくさん作ってくださいね。
自由研究大変でしょう♪奥様 パパさん頑張ってー
Commented by kenney_suzy at 2013-07-21 10:57
いもうとちゃん、スラッとして
なんか、ものすごくお姉さんになった気がするな〜^^
Commented by bickepo at 2013-07-21 11:02
ホント!
元気百倍!
ありがとう妹ちゃん!
Commented by kazunao1878 at 2013-07-21 15:50
これから暑さが本番です。
夏バテしないようにしましょう。
綿飴食べて元気一杯ですね。
Commented by グリンデル at 2013-07-21 17:10 x
一時期の暑さと比べると暑さが和らいでいますが、
それでも簡単に30度を超えてしまう毎日ですね。
アンパンマンも喜んでいることでしょう。
いもうとちゃん、優しいですね。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-21 20:19
暑いみたいですね~綿あめもとけそう?^^;
↓爆笑してしまいました^^かわいい、きれいな足^^
Commented by m-kotsubu at 2013-07-22 09:44
こんにちは♪
毎日暑いですが、元気でがんばりましょー!
妹ちゃん、また女の子らしくなりましたね♪
Commented by てっちぃ at 2013-07-22 14:14 x
アンパンマンの湯気出ちゃうくらい暑いっすね(^^ゞ
お祭りやイベントの綿あめって子供心をそそるんですが・・・
あのお値段がネックですよね(笑)しかも口の周りはネチョネチョだし^^;
今年は何本買わされるやら・・・^^
Commented by まちゃこ at 2013-07-22 16:08 x
あにくんと、いもうとちゃん、夏休み突入かな?
ここ最近は、涼しい日と暑い日の波が酷くて、
大人は疲れちゃいますね(^^;
いもうとちゃん、アンパンマンに綿あめの
お裾分けかな?
可愛いですね(*´∀`*)
Commented by おさかな at 2013-07-23 09:09 x
こんにちは
毎日暑いですね 甘いもの食べましょう
そろそろ夏祭り
今年は 綿あめ買いますかね~(●^o^●)
Commented by hartay at 2013-07-23 12:29
関東地方は連日暑いんでしょうか。
こちらは、めちゃ涼しくて海も川も山もまだ行けていません^^;
早くそちらのように暑くなって豪快に写真撮りたいところです・・・
Commented by Toshi at 2013-07-23 12:46 x
こんにちは。
わた飴なんて、何かのイベントですか?
アンパンマンに食べさせようってのが面白い発想ですね。
P!
by papacamera | 2013-07-20 08:23 | Trackback | Comments(22)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31