人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集記事の紹介


特集記事の紹介_a0112402_874538.jpg



今年の夏休みはどんな体験が出来るかな?
(写真は昨年夏)



現在、僕が利用させて貰っているエキサイトブログの特集記事『親子で楽しむ夏休み体験特集』で2名のブロ友さんが紹介されています。

滋賀県在住のpedikoさん『blogpeddyのくまちゃん カメラを持って。』
岡山県在住のBOBOさん『blogA moment of..- 2-. 』

お二人とも写真の素敵さにくわえ、とても素敵な家族の関係が伝わってきて、写真だけでなく、子育てでも参考になることが多いと思います。

僕も『pedikoさん記事』の一番下に、特集のリンク先として小さく紹介して頂いています。

ぜひ、ご覧になってみて下さい。
特集記事の紹介_a0112402_818378.jpg




あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by つかさ at 2013-07-25 08:21 x
みんな夏休み楽しんでますね!
ブロガーの活躍も素晴らしい!
Commented by yujin-toma at 2013-07-25 09:12 x
今年の夏はどんな思い出ができるのか僕も楽しみにしています
なんとかお会いできたらと思っていますが
週末はユージンの都合で無理なのでウィークデーで調整しようかな?!
と色々模索中です
Commented by toshipho3 at 2013-07-25 10:28
こんにちは。
今年も行かれるですね。
また素敵な写真など楽しみにしてます。
P!
Commented by hairpriori at 2013-07-25 10:53
出た!昭和の少年!^^
Commented by peko at 2013-07-25 13:04 x
子育て真っ最中のみなさんは
夏の計画は必須ですね^^
楽しい夏をお過ごし下さいませ~!!
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2013-07-25 18:32
夏休みが始まりましたが天気は戻り梅雨みたいです。
夏らしくカラッと晴れてほしいですね。
楽しい夏休み、今年はどんな思い出が出来るか楽しみですね。
Commented by アトムパパ at 2013-07-25 22:10 x
こんにちわ。
キャンプは楽しいですよね~。
炎と親しめるのが、いいですよ~。
富士山もいいな~。
川遊びも、いいですね!

結局は、自然と触れ合うのが楽しいですよね!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-25 23:06
ハワイ、二年前なんですね^^
今日の写真の兄くんは、ぐっと男らしい感じで、あっという間に大きくなるもんだ~@@
と、子供が身近にいない分、なおさら不思議な感じがしてしまいます^^
子供の頃の夏休みって、
特別でした。兄くんと妹ちゃんの夏休みが、今年も楽しいものになりますように。
パパさんにとっても^^
中学生になったりしたら、親はかまってもらえないと思われますし~♪けけけ^m^
Commented by msdarlin at 2013-07-25 23:16
大人になると夏は暑くてだるい!マイナスのことばっかり考えちゃうけど、子供達のキラキラした顔を見ると夏って楽しい!冒険がいっぱい!なんですね!元気が出ました^^
Commented by さくら at 2013-07-26 00:39 x
わ^^!!
パパカメラさんもエキサイトブログだったんですよね^^
すごいなぁ。
早速拝見しますね♪
うふ!
楽しみ~~。
Commented by てっちぃ at 2013-07-26 07:19 x
エキサイトさんって、面白い特集してくれますよねぇ~~
ときどき引っ越し考えちゃいます(笑)
ピックアップブロガー記事も楽しいし^^ いいなぁ~~^^
Commented by 店長 at 2013-07-26 08:51 x
髪型と網とひまわり、
日本を元気にしてくれますね!^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-07-27 07:00
早速拝見してきました!!!
写真好きな子供写真パパママさんたちは
子供に沢山の体験をさせるのも上手なんだなぁ…っと実感☆

ひまわりの中でたたずむお兄ちゃん、いい表情☆
by papacamera | 2013-07-25 08:18 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31