人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1084 あまちゃんin南の島


#1084 あまちゃんin南の島_a0112402_652248.jpg



あまちゃん(能年 玲奈)カルピスウォーターCMのロケ地へ。





#1084 あまちゃんin南の島_a0112402_1447517.jpg


「うめぇ~!」




家族で見ている朝ドラあまちゃんの主演能年 玲奈が出演しているカルピスウォーターCMのロケ地が宮古島と知り行ってみました。
いもうとは、海に行くと知って、なぜか北限の海女の手ぬぐいを持って行く!
で、こんな写真になりました。海に入った後なので髪ボサボサですが(笑)



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by よっしー at 2013-09-12 08:42 x
このジャンプ、難しいんですよね。
妹ちゃんはチアやってるから、体が柔軟なんでしょうね。
うちの次男と末っ子が、よく足を曲げてジャンプしようとしてるけど
あんなに上手くいかないのですよね。
妹ちゃん、ナイス!!
Commented by hairpriori at 2013-09-12 09:28
砂山ビーチですか・・
ハチマキ持参なんですね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-12 09:54 x
2枚目の写真なんてカルピスウォーターのポスターでありそう!!

素晴らしい(笑)!!!

ボサボサの髪が逆に良い臨場感出てると思います
Commented by Toshi at 2013-09-12 10:20 x
こんにちは。
あのCM、宮古島だったのですね。
それにしてもこの手ぬぐいを(笑)
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-09-12 10:21 x
ジャンプが高い!
よく日焼けしてますね^^
Commented by ifa-style at 2013-09-12 12:26
そうですよね~。
ここはこの前は行けなかったので、今度行こうねって言ってます。

北の?ってちょっと抵抗がありますが、可愛いモデルさんです☆
Commented by niji-no-iro at 2013-09-12 16:41
妹あまちゃん、再登場♪ですね。^^
やっぱりチアやってるだけあって、ジャンプがとっても綺麗♪
また妹ちゃんのチア姿も見たいです(^^)
Commented by yujin-toma at 2013-09-12 16:55 x
僕は全くあまちゃんのことが判らなく世間ズレしてますが
妹ちゃんが爽やかなのはわかります!

将来、本当にCMに出そうな予感がします^^
Commented by kazunao1878 at 2013-09-12 17:50
いいジャンプですね〜。
さわやかな写真ですね。
宮古島、行ってみたいなぁ。
Commented by muramasa at 2013-09-12 17:53 x
ジャンプの打点が高いですねー。
そして、これをばっちり撮るパパカメラさん。
さすがです。

#私は大阪じゃなくて京都出身です。
 でも、もう関西弁はほとんど喋れなくなってしまいました。
 
Commented by てっちぃ at 2013-09-12 18:39 x
このジャンプ! キレてますねぇ~♪
さわやかなイメージのポートレートが似合ってますね^^
Commented by さくら at 2013-09-12 21:14 x
あまちゃんを観たことがないので
よくわかりませんが
妹さん^^
可愛い!
日焼けの程度は私と一緒(爆)
Commented by キボン at 2013-09-12 21:21 x
将来カルピスウォーターCM決定ですね!^^
我が家は夕食後、みんなで録画してあるあまちゃんをみるのが日課になってます。
Commented by peko at 2013-09-12 21:27 x
いもうとちゃん^^
モデルさんみたいですね~(^_-)-☆
決まってます!
応援です☆
Commented by SORA at 2013-09-12 22:53 x
ジャンプの瞬間を撮るのって難しいですよね。私はブレブレになってしまいます(>。<))

今回は妹ちゃんがカルピスウォーターのCMポスターみたいですね!
Commented by グリンデル at 2013-09-12 23:34 x
さわやかぁ、素敵なジャンプです。
あまちゃんの女優さん、カルピスのCMもされているのですね。
ロケ地訪問って面白いですよね。
Commented by アトムパパ at 2013-09-13 01:18 x
こんにちわ。
カルピスウォーター、美味しそうですね!
夏はカルピスですね~。
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-13 02:36 x
「かっけ~!!」
日にやけた肌に 白いドレス
Commented by moleskine40 at 2013-09-13 03:48
その手ぬぐい、運動会の時期に、はちまきにして、駆け抜けるってどうですか?(笑)
そろそろ、とりたい場面が多くなる秋ですね。
Commented by はやせママ at 2013-09-13 07:15 x
うふふ、可愛いです♡
ジャンプ力もなかなか!

↓いいですね~、サトウキビ畑で叫ぶ!
 うちの息子ならサトウキビの中へ逃亡かな。
 行方不明になるのがオチだな。^^;

↓ニモに会えたのが嬉しかったんですね~
 最後の写真、ニモに直視されていますね。笑
Commented by msdarlin at 2013-09-13 20:41
カルピスおいしそ〜。
よく焼けた肌、海、カルピス。
最高です!
by papacamera | 2013-09-12 08:03 | Trackback | Comments(21)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31