人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1092 誕生日プレゼント


#1092 誕生日プレゼント_a0112402_7563994.jpg



i-phone型ゲーム登場のあおりをくらい、たまごっちは家出。




誕生日プレゼントは、プリティリズムというアニメのゲーム機。
おかげでそれまで毎日世話していたたまごっちはすっかり放置。
ゲーム内のキャラクターは食事も貰えず、家出なのですが、それすら忘れさられて。。。
実録版トイストーリーです(^.^)



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by hairpriori at 2013-09-23 08:21
やはり現代っ子は電子機器ですね^^
Commented by 23 at 2013-09-23 08:32 x
まさに女心と秋の空ですね^^
その女心に男子でもあるパパさんもアニキも振り回される時が来るのでしょうきっと^^
Commented by キボン at 2013-09-23 08:34 x
子供のオモチャは日々進化、新しい商品が止まりませんよね。
我が家も同じような現象がおこっております・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2013-09-23 09:53 x
我が家内で家出してしまった たまごっち達・・・
一体今はどこにあるのやら?
僕が育ててみようかな?(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-09-23 17:02
たまごっちが、愛情不足でグレないように願っています。(笑)
Commented by muramasa at 2013-09-23 17:59 x
うちも新しいおもちゃができると、古いおもちゃはあまり相手にされなくなります^^;
ただ、久々だったりすると新鮮なのか遊びだすので、ローテーションで押入れにあるものと入れ替えてます。
Commented by アトムパパ at 2013-09-23 18:41 x
こんにちわ。
我が家も、同じでしたよ~(笑)
やっぱり、デジタルには、愛情は湧かないのでしょうね。
Commented by june_an at 2013-09-23 19:27
新し物好きは子どもに限らず。。。^^;
たまごっち。今頃何処へ?(笑)
Commented by さくら at 2013-09-23 20:21 x
アハハ^^
うちにも昔たまごっちがいたようですが
家でしたまま帰ってきませんでした(笑)
Commented by hartay at 2013-09-23 20:37
さて、うちではゲームをどのタイミングでどうやって供給しようか悩んでいるところです。
どうしましょう・・・
Commented by peko at 2013-09-23 20:44 x
新しい物には敵いませんね~^^;
たまごっち^^
懐かしいです。。
我が家の子供たちも小さい時遊びましたから^^
応援です☆
Commented by Toshi at 2013-09-23 21:19 x
こんばんは。
やはり新しいゲームの方に目が行っちゃいますよね。
P!
Commented by dosanko-mama at 2013-09-23 21:47
たまごっち…いつの間にか放置して、成仏されたことが多々ありました…><
流行のオモチャも色々ですね!!
Commented by SORA at 2013-09-23 22:46 x
今は、子供とゲーム機は切り離せない関係のようですね(笑)

我が家にもタマゴッチありましたが、何処に???謎です^^;
皆さんのお家でも行方不明になってるようですね(笑)
Commented by shiningstar-t at 2013-09-24 02:31
そうそう! 新しいおもちゃ貰っちゃうと、そうなっちゃいますよね〜。 だからお誕生日のプレゼント、リクエストに応えるのなかなか勇気いるんですよね〜(笑)
ここ2年間の娘のリクエスト、応えないままですが「ipad mini か
ipod、携帯電話もほしいな〜」と言われています(泣) ちょっと早いでしょ、そういうの・・・。

Commented by グリンデル at 2013-09-24 02:47 x
やはり、今は電子ゲームが大人気ですよね。
いもうとちゃんの真剣な様子を見ると大喜びだったことでしょう。
我が家には電子ゲーム、ないんです。
そろそろ買ってあげないといけないかなぁ。
Commented by mamatyari22 at 2013-09-24 03:26
遅くなりましたが、妹ちゃん、お誕生日おめでとう!
リアルトイストーリー、確かに!
うちにもそんなおもちゃがあります

↓プレート笑えました
そうですよね、あのプレートは主役のものです!

Commented by 福にゃんママ at 2013-09-24 08:47 x
そ~~なのよね~
スマホでワンちゃん飼ってるの・・・・なんだかかわいそうで、やめるにやめられなくなっちゃってるのよね~どうしましょ?(爆)
by papacamera | 2013-09-23 08:04 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31