人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1093 ただいまの1分後


#1093 ただいまの1分後_a0112402_7361312.jpg



もうシューズを脱ぐ気力もなし。




夏休み中は、午前中の練習でしたが、学校が始まると、帰宅し午後3時から日没まで。
夏休み中は、あまり走りこんでいなかったので、練習での走り込みと練習でバテバテ。
「ただいま」の声の直後、玄関をのぞくと、こんな感じで倒れ込み、眠っています。
でも、この後、お風呂と宿題が待っている。



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by hairpriori at 2013-09-24 07:47
ひと夏ごとにこうやって体力付いていくんでしょうね
パパさんも同伴したらいい汗かくんでは・・^^
Commented by yujin-toma at 2013-09-24 08:23 x
お兄ちゃんがんばっていますね~
ユージンもこんな感じですが、さすがに玄関で寝てはないです^^
きっと限界までチャレンジしているんでしょうね!
Commented by アトムパパ at 2013-09-24 08:29 x
こんにちわ。

子供っていいですね!
打ち込めることがあることって、幸せだと思います。

私は、子供時代には、こんなに打ち込めることって、無かったな~。
Commented by ゆうタロ at 2013-09-24 08:36 x
お疲れ様、兄くん^^
そのうち家の前で寝そうですねw

遅くなりましたが、妹ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
前歯が抜けてた頃が、すでに懐かしいです~(;_:)
Commented by はやせママ at 2013-09-24 08:48 x
エラーがでちゃった・・・。
コメントが2重になっていたらゴメンナサイ。^^;

お兄ちゃん、学校もサッカーも遊びも頑張ってる!
本当に子供らしい子供で見ていて気持ちがいいです。
子供はこうであってほしいと思います♪
Commented by ゆうこりん at 2013-09-24 09:28 x
普通なら「こんなところで寝転ぶなんて!!早く起きなさい!」と怒られちゃいそうなこんな状況でも、優しく起こして世話してあげてるママと、「ちょっと待って」と一生懸命写真撮ってるパパの様子が目に浮かぶわ^^
Commented by misa12155604 at 2013-09-24 09:28
あに君 頑張っていますね~!!
家に着くとバッテリー切れ・・・充電してまた頑張って~♪♪  ^^v
Commented by nyaoko0222 at 2013-09-24 11:34 x
お兄ちゃん、がんばってるんですね!
おつかれさま^^
ふとんまで運ぶの大変ですね^^
Commented by plumerian-m at 2013-09-24 11:40
めっちゃ疲れたんでしょうね~。
このまま寝てしまいそう(笑)

オレンジのソックスと黄色のシューズの組み合わせが
カッコイイですね!
Commented by Toshi at 2013-09-24 12:42 x
こんにちは。
帰宅しそのまま玄関で寝てしまうってどれだけ疲れているんでしょ!
体力が付いていくのはいいですが、一時的に体力が落ちて風邪とかひかさないよう気をつけてくださいね。
P!
Commented by utautae at 2013-09-24 15:07
うっひゃぁ~!!
良いなっ☆このスポーツ少年な感じが!!

うちの息子は・・・スポーツ音痴。
見た目は「スポーツ出来そう」と、よく言われるんですけど(苦笑)
Commented by peko at 2013-09-24 15:07 x
イイですね~。
こんなふうに一生懸命打ち込むことがあって^^
素晴らしい事ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by SORA at 2013-09-24 16:20 x
お兄ちゃん お疲れ様ですね。

今の子供は、学校以外の習い事や塾などもあり一日24時間では足りないくらいですね。 このまま寝させてあげたいけど、宿題があるんですよねぇ~ しかし玄関で寝ちゃうなんて 100%以上出して頑張ってるんでしょうね。

この何分後に部屋に どのようにして上がったのか興味津々です(笑)

頑張れ!お兄ちゃん^^
Commented by まちゃこ at 2013-09-24 16:56 x
お写真を拝見して、「まさか!?」と思いましたが、
その「まさか!?」でしたか(*^艸^*)
疲れ果てるまで頑張るって、あに君はホントにすごいなぁ!!
さらに、ちゃんと宿題もされるんですもんね。
ますます感心です(*^^*)
遅ればせながら、いもとちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
1つ年を重ねた世界、どんな出来事が待ってるかな?
新しい1年も、健康で楽しく過ごせますように(*´∇`*)
Commented by muramasa at 2013-09-24 19:40 x
めちゃくちゃ体力付きそうですね。
もうちょっとしたらこれに塾が追加される可能性もあるから、
子供も大変だ。
Commented by kazunao1878 at 2013-09-24 21:00
こんばんは。
あにくん、面白いですね。
よほど疲れたのでしょう。
お風呂に入って疲れをいやして、宿題頑張ってね〜。
Commented by さくら at 2013-09-24 22:35 x
お疲れ様~~お兄ちゃん。
体力の限界まで練習してきたんだね。
何かの本で読んだんですけど
この方法が一番ストレスを溜めないらしいです(笑)
頑張れ~~。お兄ちゃん^^
Commented by moleskine40 at 2013-09-24 23:00
速っ!
Commented by sasa920 at 2013-09-25 00:22
家着いて 玄関で寝ちゃうなんて・・・
気を張って頑張って 家の中でフッと緩んでしまうのですね・・
お疲れさま。
おやつやご飯もたくさん食べて 復活させてね(^_-)---☆Wink
ドラゴンボールの 仙豆がいいですよね(笑)

中学生男子になると ご飯前に食パン一斤なくなるとか
ご飯も五合足りず 一升になるとか聞きましたよー(^m^
Commented by キボン at 2013-09-25 06:29 x
ここまで疲れると、食欲より睡眠のほうが勝るんですね!
この頑張りがどんな形であれ絶対に実るはずです^^
Commented by てっちぃ at 2013-09-25 06:59 x
バテバテですねぇ~~
この様な光景はどこかでも見た事があります(笑)
走り込みがメニューに入ってくると一気に体力を消耗するようで
山場を越えるまではその後の日常生活までヘロヘロになっちゃいますね(^_^;)
中学に上がればまた一段と激しい走り込みが待ってるぞぉ~!
がんばれ あに!!
Commented by msdarlin at 2013-09-25 16:21
かわいいですね〜。一生懸命っていいな〜。
部活の後はこうなりましたが、仕事のあとはこうはなりませんでした。大人になっちゃったってことですかねー。
お兄ちゃんお風呂のめんどくささと宿題に負けるなー!!
Commented by hartay at 2013-09-26 12:41
先日、お話ししたときに聞いた”都会の子は忙しい”をもろに表した一枚ですね(汗)
おつかれさま!
でも、小さい時に苦労しておけば大きくなってからいろいろなことに対して
余裕が生まれますよね。
頑張って~。
Commented by おさかな at 2013-09-29 07:49 x
こんにちは
いやぁ 素敵
こういう写真です きっと何十年も愛される写真
ちなみに僕は 兄貴とケンカをして
物置に閉じ込められ そのまま二人で寝てしまった不覚を
バッチリおさめられた写真が 残っています
by papacamera | 2013-09-24 07:45 | Trackback | Comments(24)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31