人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1103 秋をキャッチ


#1103 秋をキャッチ_a0112402_8143455.jpg



秋にこんにちは。




この前、秋にあいさつしたハズなのに、連日暑い。紅葉するのかな?




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2013-10-10 08:24 x
虫捕り網の季節ですね~~・・・・まだ暑いけど(笑)
おにいちゃんって、ホント優しい目をしてますね。
Commented by hairpriori at 2013-10-10 10:07
こういうの見ると娘でよかった・・と思います
もう触れません^^”
Commented by toshipho3 at 2013-10-10 10:19
こんにちは。
去年は紅葉の当たり年でしたが、今年はどうなのでしょうね。
とりあえず長野県のかなり標高の高い辺りは紅葉し出しているようですので、この連休に行ってみようかと考えています。

兄へのお言葉、ありがとうございます。
P!
Commented by ゆうこりん at 2013-10-10 10:35 x
11月になったら急に寒くなるみたいだけどねーー。
すずしいくらいの時期が長く続いてくれればいいのに。
Commented by kenney_suzy at 2013-10-10 11:12
まだ暑いんだ〜
こっちは随分と紅葉してます!
運動会は晴れるといいね^^
Commented by さくら at 2013-10-10 11:36 x
赤トンボとご対面~~♪
そのおにいちゃんの表情が
はにかんで嬉しそうな
珍しいものを見ているような
なんとも楽しい顔ですね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-10-10 13:11 x
紅葉が始まれば始まったであっとゆうまですね、きっと。

遅ればせながらママさんもすごーい!
後、数々の入選おめでとうございます!
Commented by peko at 2013-10-10 14:24 x
秋にこんにちは!
秋をキャッチ!
素敵なタイトルですね(^_-)-☆
お兄ちゃんの見つめる目が優しくて。。
指先にも優しさが感じられて良いお写真ですね。
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2013-10-10 17:34
連日暑くて驚きますね。
昆虫とお兄ちゃんを見ると
キャノンフォトコンのカブトムシと泣いてた
お兄ちゃんを思い出します~。

妹ちゃんのダンス曲 GreeeeNなんですね。
この歌はまだ聴いたことないかも~。
GreeeeN大好きなんだけど^^; 今から検索してみます。
P☆
Commented by muramasa at 2013-10-10 18:44 x

優しく捕まえてますねー。
これなら、手を離したら無事に飛んでくれますね。

お兄ちゃんの表情もいいなぁ。
よみうりに出しちゃいます?
Commented by アトムパパ at 2013-10-10 22:00 x
こんにちわ。
見事にキャッチしましたね!
また、涼しくなるみたいですよ~!
Commented by hartay at 2013-10-11 22:16
おっと、これもフォトコンのニオイがする作品。
この前後に、いいのが撮れましたね~。クンクン。におう~(笑)
by papacamera | 2013-10-10 08:18 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31