人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1113 スマイルダッシュ


#1113 スマイルダッシュ_a0112402_8591456.jpg



徒競走では1位になれなかった君にスマイル1等賞を贈ります。




楽しんでいる姿が見られるのが親には最大の喜びです。
そういえば、笑顔で走ると速く走れるっていう話しあったな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by ゆうタロ at 2013-10-22 09:55 x
楽しめるって素敵ー!
前記事、あにくんにも、とても心に残る運動会になったようですね^^
パパさんのダッシュも見て見たいです~(笑)
Commented by おさかな at 2013-10-22 09:59 x
こんにちは
この季節は 運動会
最近では 早めにやる学校も多いとか
先日 我が子は 坂道でつまずき 顔から激突
傷だらけに!(^^)!
みんな心配していたけど 父ちゃんとしては
良いもの見た感じがしました
男って そんなもん(●^o^●)
Commented by 寅次郎 at 2013-10-22 10:19 x
絶好のタイミングでシャターをきりましたね。
臨場感と躍動感のある素晴らしい写真です。
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-22 11:30 x
本人が楽しいなら、何番だっていいですよね^^
Commented by まちゃこ at 2013-10-22 17:37 x
ちょっとバタバタで出遅れてしまいました(^^;
運動会だったんですね(^-^)
あに君の応援団で団旗を振る様子、
とてもカッコ良かったです(*^^*)
徒競争で1位、思いがけないこととの事で、
ビックリしてる様子が伝わりますね~。
きっと、後からじわじわ嬉しさが来たんだろうな(*^m^*)
いもうとちゃんの笑顔、ホント、1等賞ですね♪
何事も楽しんで取り組むって言う事を体で
表現してくれてるようです(*^^*)
Commented by muramasa at 2013-10-22 18:04 x
楽しいのが一番ですよねー。
笑顔で走ると体に余計な力が入らなくて、速く走れるかもしれませんね。

そういや、運動会、河川敷でやってるんですか?
Commented by てっちぃ at 2013-10-22 18:15 x
仰る通り、笑顔で力一杯楽しむ姿って、見ている親も幸せになりますね♪
いもうとちゃん、親孝行だねぇ(^^)
Commented by kazunao1878 at 2013-10-22 18:45
スマイル1等賞、いいですね〜。
精一杯頑張った徒競走だもの、スマイル満点ですね。
Commented by hairpriori at 2013-10-22 20:19
校庭じゃなく河川敷!?

いい笑顔!
ズーム何ミリですか?
買おうか検討中です^^
Commented by msdarlin at 2013-10-22 20:58
かわいい笑顔ですね。なんだかこっちまで幸せな気分になります。
パパさんはなにかの種目に参加したのでしょうか?
気になります(笑)
Commented by peko at 2013-10-22 21:16 x
笑顔で走るって凄いですね(^_-)-☆
心に余裕あるってことですね~。
可愛い笑顔と一生懸命な姿^^
こちらも勇気頂きました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by アトムパパ at 2013-10-22 21:38 x
こんにちわ。
楽しそうに走ってますね!
ある学校では、負けた子が可愛そうなので、順位を付けないそうですが、
子供は、それほどバカじゃないですよね~。
友達の得意なこと、不得意なことを、ちゃんと見てると思います。
Commented by キボン at 2013-10-22 22:49 x
そうそう、楽しいのが一番!
長い髪で走る姿が大人っぽく美しく感じますね^^
Commented by Toshi at 2013-10-23 10:20 x
こんにちは。
楽しく走れるっていいな~。
妹さんにとって運動会ってとても楽しいイベントなのでしょうね。
P!
Commented by moleskine40 at 2013-10-24 04:37
芝での運動会、いいですね。
転けても、大丈夫!全力疾走!
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-24 12:49
>楽しんでいる姿が見られるのが親には最大の喜びです。

同感です^^
笑顔が見れれば 順位なんて。と私も思いました。

でも1着だったら、もっとうれしいかも?なんて思っちゃったりもしますが(笑)
by papacamera | 2013-10-22 09:02 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31