表彰式


a0112402_6482457.jpg



新たな出会いに感謝。




スマイルオブザイヤーは著名人の表彰も同時に行われ、多くの報道陣が入ることもあり、受賞者も撮影は禁止。
会場の入り口に、こんな感じで作品が展示されていました。今回は偶然、縦写真ばかり。
そんな中、唯一の横写真がグランプリ作品に輝いたのですが、撮影された方は、一眼を始めて1年弱。
しかし、他に撮影された作品を見せて貰うと、もう10年はやっていそうなハイレベルな作品ばかり。
赤道儀を使って星を撮ったり、凄い知識と技術力で驚かされました。
他にもブライダルカメラマンをしている方や長年スポーツ写真を撮影されている方、
そして、声をかけてくれた初対面のブロ友さんなど、受賞者が8名だけとあって、短い時間だけど親しくなり、Facebookなどでお付き合いさせて頂くようになりました。
こうした新たな出会いが表彰式での一番の楽しみでもあります。

公式ページには授賞式の様子や受賞作品が紹介されています。
集合記念写真の前列中央で商品ギフトボードを持っているのがグランプリ受賞者。
その隣の女の子が受賞作のモデルになった小学生の娘さん。
とても可愛くて、記念写真の時、斜め後ろにいたさっしーに「かわいい!HKT48においで!」と言われていました。
公式ページは、コチラ



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/18947710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-11-11 08:18
こういうのは写真を何年やってる・・とかじゃないんでしょうね
いい出会いでまたいい刺激を受けてこれから益々頑張っちゃう事でしょうね・・

私は一皮がなかなか剥けません^^”
Commented by yujin-toma at 2013-11-11 08:30 x
こういったフォトコンを通じてまた人の輪が広がるんですね
友達作りの天才パパカメラさんならではですね^^

そして妹ちゃんは参加してなかったのかな?!
参加してたらAKB48に誘われるの間違いなしでしょ~
Commented by アトムパパ at 2013-11-11 08:43 x
みなさん、スンゴイ方ばかりですね~!
作品もすごいな~!
Commented by はやせママ at 2013-11-11 09:09 x
忙しくて訪問も出来ず・・・。
と思って見たら、また賞を受賞して♪

週に1度のペースで受賞していませんか?^^

とてもステキな写真、おばあちゃんの少し照れがある笑顔が可愛いですね。
写真パネルやガムボトルが届いたら、より素敵な笑顔が撮れるかも。^^
Commented by nyaoko0222 at 2013-11-11 11:14 x
素敵!
こんな風に飾ってあるんですね^^
グランプリの女の子、確かに美少女ですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-11-11 12:17 x
おばあちゃん、ナイス笑顔です(笑)!!良い表情ですね!
おっと、入賞おめでとうございます!

こういった感じで更に人との繋がりができていくのっていいですね。
Commented by kenney_suzy at 2013-11-11 13:40
おめでとう!
いいスマイル、いい歯です^^
Commented by ゆうタロ at 2013-11-11 15:59 x
おめでとうございます。
モデルのお婆ちゃん、とってもビックリされるでしょうね^^
暖かい笑顔、なんだか懐かしい気持ちになってしまいました。
それにしても皆さん、あれだけの応募数の中の8名ってだけありますね~。
Commented by SORA at 2013-11-11 16:31 x
素敵な笑顔ばかりですね!

笑顔の写真ってやっぱいいな。どの写真を拝見してもこちらまで笑顔になります。 笑顔繋がりって最高ですね!
Commented by muramasa at 2013-11-11 17:59 x
結構大きなサイズまで引き延ばすんですねー。
1年でグランプリ。すごいなぁ。才能ある人は一気に
ステップアップしていくなぁ。

凡人の私は淡々と積み上げていくのみです(笑)

FBでおつきあいが始まるんですね~。
そろそろ私もやろうかなぁ。
Commented by kazunao1878 at 2013-11-11 18:38
皆さん上手ですね〜。
昨日アップされた写真ですね。
笑顔の写真、心が温かくなります。
Commented by Mちゃん at 2013-11-11 18:58 x
入賞おめでとうございます
相変わらず素敵な写真を撮られていらっしゃいますね
流石です
の一言につきません
イロイロな方とお話しされ沢山の刺激を頂き
新たな発見もまた楽しいのでしょうね

生意気な事言って申し訳ありません

公式ページ こちら・・
にジャンプしてきま~~す
Commented by 23 at 2013-11-11 19:41 x
おめでと~~そして御疲れ様でした^^
皆さんステキな笑顔ですね~~^^ 生さっし~と会えたのが羨ましいです~^^
デジタルになり写真趣味が手軽になりました^^ その辺のプロより上手いアマの人が増えました^^ 感性豊かな人は経験年数とは関係なく上手いです^^ チョロチョロとカメラ雑誌に出てくる2流プロなんてのは完全に喰われてます^^ そのくらいイアマの腕は上がってます^^
23も仕事を失わないように頑張りますよ^^
Commented by キボン at 2013-11-11 23:23 x
みなさんいい瞬間とらえてますね!
引きの写真が多い私にはこの「笑顔」を撮るというのが今後の課題です。
そして、いつかパパさんとどこかの表彰式でご一緒出来るよう頑張ります!^^
Commented by msdarlin at 2013-11-12 20:31
やっぱり笑顔が一番!
世界中が笑顔であふれますように・・・^^
おめでとうございます!!!
Commented by peko at 2013-11-12 21:30 x
素敵な授賞式だったようですね。
本当におめでとうございます。
Commented by Toshi at 2013-11-13 08:20 x
こんにちは。
やはり笑顔っていいですよね。
なかなか人を撮影することが少ない私ですが、もっと"人"を意識して撮影していきたいです。
P!
by papacamera | 2013-11-11 07:55 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31