人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1131 宇宙兄妹


#1131 宇宙兄妹_a0112402_7564353.jpg



二人が親になる頃は宇宙で糸電話出来るのかな?






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by ゆうタロ at 2013-11-20 08:37 x
その頃はパパカメラさん、孫写真で忙しいんでしょうね^^
この写真、音のフォトコン思いだしました~。
2人ともカナリ大きくなったのに、仲良し具合はかわりませんね♪
Commented by hairpriori at 2013-11-20 10:00
その頃はもっと最新の通信手段じゃないですか^^
Commented by Toshi at 2013-11-20 12:34 x
こんにちは。
後ろの地球の絵?をうまく利用しましたね。
そういうアイディアがさすがですね。
P!
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 13:01
宇宙と糸電話。夢があっていいですね〜。
糸電話って、ビジュアル的にも可愛いですよね。^^

↓魔法の実。私も買いたいです♪^^
Commented by peko at 2013-11-20 17:05 x
相変わらず仲良しのお二人!!
これから先もずっと
心の糸電話でつながっていますように。。
応援です☆
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-11-20 17:19
宇宙で糸電話…^^夢がありますね。
今日の妹ちゃん、誰かに似てるな~…
あ!安藤みきさん(スケートの)って思ったのだけど、
ナオキに見せたら、賛成してもらえませんでした~^^;
笑顔がかわいい^^
Commented by muramasa at 2013-11-20 17:52 x
久々にツーショットを見た気がします^^
なかなか2人で遊ぶ時間がないだろうけど、2人には
いつまでも仲良くして欲しいな~。

宇宙兄弟、面白いって評判なので気になってるのですが
まだ読めていません。
Commented by kazunao1878 at 2013-11-20 18:14
糸電話、懐かしいですね。
2人が親になったら、パパさんはメロメロでしょう。(^^)
そして写真撮りまくりですね!
Commented by アトムパパ at 2013-11-20 20:06 x
こんにちわ。
そのころは、そんな世界になってますかね~。
争いごとの無い世界に、なりますように!
Commented by ゆうこりん at 2013-11-20 20:09 x
ここで糸電話が登場するアイディアがおもしろい~♪
しかしこうして見ると二人とも長っっ!成長具合にびっくり。
でも会ったらもっとびっくりするんだろうなぁ^^
Commented by 寅次郎 at 2013-11-20 21:41 x
いい写真ですね。
兄妹を撮るパパの優しげな視線も伝わってきます。
Commented by utti at 2013-11-20 21:56 x
宇宙、なるほどそういうことですか。

宇宙といえば、下弦の頃にはアイツがまた見えますので、機会がありましたら是非彗星観測を★
ボクは、バタバタで行けなさそうですが。涙
Commented by happysweet1205 at 2013-11-20 22:12
どんな会話してるのかなぁ。
その頃は、どんな世界、宇宙に発展してるでしょうね。
平和で穏やかな未来になってるといいですねぇ。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-20 22:45
最先端の物とアナログな物
どちらも無くなっては困りますよね♪
二人の雰囲気と後ろの地球がいい感じ!
宇宙に行ける日もきっと遠くはないんでしょうね~☆
Commented by dosanko-mama at 2013-11-21 00:57
子供が大きくなってくると、子供が親になる日も、そう遠くないんじゃないかと考えたりします…苦笑。なんせ、1年があっという間なので、10年も15年もあっという間な気がして…苦笑。
子供たちにとっても、明るい未来がきてくれることを、心底願いますね♪
Commented by グリンデル at 2013-11-21 06:52 x
いつも仲良し兄妹ですね。
これから星がよく見えるようになるので
宇宙への興味も増してきますね。
ふたりが親になる頃には宇宙旅行が現実になるのかな?
Commented by msdarlin at 2013-11-21 22:10
きっとできるでしょう!
子供たちが大人になる時、どんな世界になってるんだろうといつも思います。
Commented by moleskine40 at 2013-11-23 06:14
最新のiPhoneですよ。愛フォン!
by papacamera | 2013-11-20 07:59 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31