人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1141 晩秋の出会い


#1141 晩秋の出会い_a0112402_8544682.jpg



芝生にいたチョウに手を差し伸べるとトコトコと登ってきた。
「春になったらまた会おうね」




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



#1141 晩秋の出会い_a0112402_9322173.jpg

『誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック』(発行・発売 東京カレンダーMOOKS 編集 ナイスク B5サイズ 1350円)
写真と文章を協力させて頂きました。
大手書店の他、『Amazon』からも購入出来ます。


Commented by hairpriori at 2013-12-07 09:08
やはり女子・・色気感じます^^
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-07 13:16 x
人懐こいチョウチョですねー
後ろの玉ボケがきれいですね^^
Commented by てっちぃ at 2013-12-07 14:39 x
指に乗ってくるなんて珍しいですね^^
なにか通じるものがあったのかなぁ♪
Commented by アトムパパ at 2013-12-07 15:07 x
こんにちわ。
蝶々さんも寒いでしょうね。
春まで、遠いな~。
Commented by kazunao1878 at 2013-12-07 19:32
寒いのにチョウがいましたか。
妹ちゃんに温かさを感じたのでしょう。
Commented by bobo-photo at 2013-12-07 20:09
お久しぶりです(笑)

もうチョウともお別れの季節ですね。。。
こちらも冷え込みが激しくなってきたので、どんどんと虫の姿がなくなっていきます。
先日庭にカマキリがいましたが、もうかなり弱ってましたもん。

↓相変わらず、いろいろと活躍されているようですね(^o^)
こういう記事を見ると、自分もそろそろ応募しようかと思うのですが、一度離れると面倒になってきて・・・
さすがに相方にもたまには何か応募してみれば?と言われるようになりました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-12-07 20:18
昨日、子供写真マジック、購入しました!!
どこのお店でも、目立つところに置かれていて、売上げが凄そうですね♪
沢山、参考になるお写真ばかりでした♪

チョウがいるなんて…。
あたたかいんですね!!いいな…苦笑。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-07 23:56
手のり蝶 いいね~。
こんな瞬間撮ってみたいです。
何度も兆戦するんだけど、未だに留まってくれたことないです。
P☆
Commented by グリンデル at 2013-12-08 05:27 x
優しさ溢れる1枚ですね。
あっ、そうだ。Amazonもポチッとしなくては・・・
Commented by hartay at 2013-12-08 07:13
いもうとちゃん蝶と会話しているようですね。
一瞬、ナウシカを思い出してしまいました。
Commented by Toshi at 2013-12-08 18:03 x
こんにちは。
いい雰囲気の写真ですね。
バックの丸ボケもいいですね。
P!
Commented by SORA at 2013-12-09 19:54 x
凄くステキな一瞬ですね!

なかなか出会えない瞬間、背景の雰囲気もステキです★
by papacamera | 2013-12-07 09:01 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31