人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1183 DS禁止効果


#1183 DS禁止効果_a0112402_618434.jpg



めっきりケンカしなくなってきた二人。
特に、あにに自制心がついてきた。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-02-01 08:13
やはりゲーム三昧の子供はキレやすい・・とかホントなんですかね・・
Commented by msdarlin at 2014-02-01 10:10
あに君、さらに優しくなっちゃいました?
こりゃ将来女泣かせのモテ男になりそうですね〜。将来ではなくて、もうすでに・・・ですかね(笑)
そしてこの写真見て中学の部活のスパルタ先生を思い出しぞっとしました。負けた日、気合いが入っていない日はこれで校庭を何週もさせられました笑。今だと体罰になっちゃうのかなー。
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-01 11:42 x
手押し車ですね^^
わたしも小さい頃よくやりました!
+ボールをけりながら?
器用ですね^^
Commented by peko at 2014-02-01 16:54 x
兄弟仲良く^^
微笑ましい光景ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-01 17:33
お兄ちゃんが優しくなった♪いいですね~^^
それに連られて、妹ちゃんも優しくなれるんですよね!きっと!
ドリブルしながら足持ち!いもうとちゃんもお兄ちゃんも、鍛えてますね^^
Commented by Toshi at 2014-02-01 17:36 x
こんにちは。
お兄ちゃん更に成長?
それともただただ3DSをしたいがため?
前者なのでしょうね。
P!
Commented by moleskine40 at 2014-02-01 17:53
こういう、アクロバティックなこと、子どもってやりたがりますよね。
ゲームなんかより、ずっとこっちがいい(^_^)v!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-01 18:32
DS禁止が功を成して2人がケンカしなくなったのでしょうか・・・。
優しいお兄ちゃんですね。
Commented by アトムパパ at 2014-02-01 19:04 x
こんにちわ。
DSは、どうしても一人で遊んじゃいますからね~。
DS禁止の日を決めたらいいのかな~?
Commented by てっちぃ at 2014-02-01 21:04 x
兄妹として、この光景は素敵ですねぇ~^^
心温まるショットです。
やはりゲームばかり・・・は良い事ないですね^^
by papacamera | 2014-02-01 06:31 | Trackback | Comments(10)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31