人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1193 新雪


#1193 新雪_a0112402_87081.jpg



東京で誰の足跡もついていない雪原を歩く快感。



やっと溶けた河川敷の雪。
今朝はまた一面の銀世界になっています。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by アトムパパ at 2014-02-14 08:17 x
こんにちわ。
また、朝から降ってますね~。
車のチェーンを持って無いので、
積もると身動きが取れません。

困ったな~。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-14 08:22
これは、気持ち良さそう!!!
きゅっきゅっ!さくっさくっ! いい音も聞こえてきそう^^
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-14 09:03
香川はビックリ今年2度めの積雪。

東京も今日あたり積るみたいですね。^^;平日は困ります(笑)
Commented by hairpriori at 2014-02-14 09:25
お客様商売には連続の雪はカンベンして欲しいです^^”
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 11:08 x
あいかわらずすごい雪だねーー。
私が帰った翌日くらいから雪?
運休で帰るに帰れなくなった受賞者さんもいたみたいだね^^;

こっちもめずらしく、近所での雪に興奮してます!
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-14 12:26 x
一番に足跡つけるのって気持ちよさそうですね^^
Commented by Toshi at 2014-02-14 12:38 x
こんにちは。
東京でこういった事ってなかなかするチャンスはないでしょうね。
長野でも今朝から少しずつ降りだしたのですが、さっき昼飯食べに外に出たら結構積もりだしていて驚きでした。
このまま明日まで降り続いたらどうなちゃうんだろ?
本当は今日雪降りの灯明まつりを撮影にと思っていたのですが、ちょっと降りすぎていて・・・。
家に直行となりそうです(^^;
P!
Commented by てっちぃ at 2014-02-14 13:25 x
大雪第二弾ですねぇ~~^^
あに君いもうとちゃんも大喜びじゃないですか?
パパカメラさんもスナイパー炸裂してくださいね~♪
Commented by まちゃこ at 2014-02-14 14:22 x
これは実は私もやってみたかったコトです!!
足跡のない雪原を歩いて足跡を付けるって、
憧れちゃいます(*^m^*)
幼少時の頃はうちの実家のほうもそれなりに降って
積もってたのでできてたみたいなんですが、
大人になってからはサッパリで。
ブロ友さんは、あの大雪の翌日に御苑まで行って
足跡つけて来たみたいで、ちょっと羨ましい★
また雪が降ってますね(^^;
あに君といもうとちゃん、喜んでるかしら?(*^^*)
Commented by yona at 2014-02-14 15:50 x
一度きりの雪かと思ったら
また降り出したようですね。さすがに二度目の大雪は大変そうです(+o+)
でも、パパカメラさんにとっては良いシャッターチャンスなのかな?(*^^*)
お仕事お気をつけてm(__)m
Commented by muramasa at 2014-02-14 18:28 x
めちゃくちゃ降ってますよね。
うちの会社は昼過ぎに帰宅命令出てラッキーでした。
Commented by june_an at 2014-02-14 22:27
真っ白に広がる世界に足跡をつけるって快感ですよね〜^^
でも、またもや大雪・・
喜んでばかりもいられない(><)
Commented by さくら at 2014-02-15 02:05 x
真っ白な雪原に
自分の足跡をつけるって
すっごく楽しいですよね^^
きもちよさそう!
Commented by グリンデル at 2014-02-15 02:34 x
前回の雪は粉雪っぽくてよかったですね。
今回は・・・それにしても首都圏が雪国と化していますね。
Commented by kazunao1878 at 2014-02-15 06:14
今回も雪ですね〜。
2周連続なんて、かなり珍しいですよね。
子ども達は楽しくて仕方がないでしょう。
大人は大変ですが・・・。
Commented by kaz-sampo at 2014-02-15 08:09
今朝は朝から雨になっちゃいましたね。ちょっと外で遊べず残念です。。
by papacamera | 2014-02-14 08:09 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31