人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1200 お姫様だっこ


#1200 お姫様だっこ_a0112402_974119.jpg



雪の国のワガママ姫。




※セルフタイマー撮影

これにて雪国ブログ終了


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-02-21 09:47
コレをセッティングしてる様子を撮りたかったです^^
Commented by てっちぃ at 2014-02-21 09:50 x
あに君、力強い!
あの一件以来、仲良しが続いているようですね(^ ^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-21 09:57 x
さすが!!最後に良い写真出しましたね~(笑)!!
パパカメラさんも凄く良い表情してますね!
Commented by peko at 2014-02-21 10:20 x
ついに^^パパカメラさん登場ですね(^_-)-☆
セルフタイマーにて撮影!!
とっても素敵に撮れていますね~^^
雪国ブログ^^
楽しく拝見させて頂きました~(^_-)-☆
お子さんたちの様子も微笑ましく
雪の風景も素敵でした!
応援です☆
Commented by てっちぃ at 2014-02-21 10:43 x
なんと!あに君じゃなくて、パパカメラさんだったとは^^;
余りにもパパカメラさんが若々しいから間違えちゃった♪
Commented by yujin-toma at 2014-02-21 12:23 x
パパカメラさんも妹ちゃんも自然な良い笑顔ですね^^
2人の関係性の良さを感じます

お姫様だっこをさせてくれる間に一杯だっこしてあげて
写真を撮ってあげてください
きっと宝物になるでしょうね~
Commented by 寅次郎 at 2014-02-21 13:33 x
セルフタイマーで撮りましたか。
シャtッターが切れるのとモデルの息がピッタリですね。さすがです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-21 14:44
女の子は、何歳になってもお姫様抱っこは、憧れですね~♪
セルフタイマーですか!って事は、
兄くんは、もう撤退?orパパと妹ちゃんのラヴラヴにすねてる?(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-02-21 17:32
楽しい雪遊びだったようですね。
首都圏でこんなに降るのは今後期待薄だから、貴重ですよね。
セルフタイマーの撮影、バッチリですね。
Commented by アトムパパ at 2014-02-21 20:12 x
こんにちわ。
いいですね~!
一生の思い出になりますね!
(でも、もう降らないで欲しいな~(笑))
Commented by まちゃこ at 2014-02-21 21:12 x
あぁ、良いお写真ですね~(*´∀`*)
パパカメラさんもいもうとちゃんも、
とっても良いお顔されてます♪
Commented by いまいま at 2014-02-22 00:56 x
お見事な雪だるまですね。
うちと違って、すぐ壊さないところが二人ともエライです!
Commented by kenney_suzy at 2014-02-22 17:23
我が家はもう“お姫様だっこ”なんかさせてもらえないだろうな〜^^
そちらの雪はだいぶ落ち着きましたか?
こちらは、また来週から冷え込みそうです^^;
Commented by Toshi at 2014-02-22 22:05 x
こんばんは。
白銀の世界でお姫様抱っこですね。
まさかこれが東京でとは・・・。
大騒がせな今回の大寒波でしたね。
P!
by papacamera | 2014-02-21 09:10 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31