人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1207 自画像福笑い


#1207 自画像福笑い_a0112402_7553765.jpg


爆笑になるかと思いきや、意外の「うまいネ!」



幼い頃使っていたお絵かきボード。実家にあったので久々に出して遊んでみました。
福笑いみたいな笑いを期待したけど、けっこう配置がズレず、無難な絵に。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by アトムパパ at 2014-03-03 08:44 x
こんにちわ。

これ、大昔子供に買ってあげました。
福笑いは、冒険しないといけませんよね~!(笑)
Commented by hairpriori at 2014-03-03 09:36
ゲームなんかよりずっといいです!^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-03 10:03 x
字を書いてもおもしろそうですね^^
Commented by peko at 2014-03-03 11:00 x
楽しそうですね~(^_-)-☆
下のお写真も凄くイイ雰囲気!!
おめでとうございます☆☆☆
Commented by おさかな at 2014-03-03 11:17 x
こんにちは
懐かしいボードですねぇ
しかし 長く使えそうです
最近 我が子がお絵描きを始めました
多分 天才です
Commented by yujin-toma at 2014-03-03 12:07 x
これ面白そうですねっ!
我が家にも似たようなお絵かきボードがあるので一度やってみます
こういうので笑いを取るのはセンスの良いパパカメラさん一家ではなく
我が家にお任せを(笑)
Commented by june_an at 2014-03-03 12:52
こういうボードの使い方があったとは、びっくりでした^^
でも笑いを期待していたパパさんはちょっと残念でしたでしょうか?

↓風景写真コンテスト、入選おめでとうございます!
とっても懐かしい長閑な光景に、安らぎを感じますね。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-03 17:46
楽しそうですね♪
子供たちに、させてみようかな♪
こんな、遊びを発掘できるお子さんたち、スゴイです!!
Commented by まちゃこ at 2014-03-03 17:52 x
この遊び、大人がやっても楽しそうですね♪
もしかしたら、大人のほうが案外と期待を裏切らない
出来栄えになりそうな気が・・・(*≧m≦*)
あに君といもうとちゃんの遊びの上手さに驚かされますが、
パパカメラさんが遊びを考えるのがお上手だからなんですね★
素敵なお父さんで羨ましいです(^-^)
Commented by kazunao1878 at 2014-03-03 18:22
これって昔もありましたよね。
確か「せんせい」って名前だったような・・・。
Commented by muramasa at 2014-03-03 19:17 x
これは楽しそうですね。
遊びの発案者、パパカメラさんですか?
発想がユニークで関心しました。
Commented by yona at 2014-03-04 02:47 x
このボード、私も親にわがままを言って
買ってもらった覚えがあります!
今となってはどこに行ったかわかりませんが
たまに思い出して落書きをしたくなります。
どこにいったんだろう(^_^;)
Commented by Toshi at 2014-03-04 12:37 x
こんにちは。
お兄ちゃん器用ですね。
でも変な顔になった方が妹さん的には良かったのかな(笑)
P!
by papacamera | 2014-03-03 08:09 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31