人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1217 一日の長


#1217 一日の長_a0112402_75343.jpg


よーいドン!
まだまだいもうとには負けられない。



前回はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。
昨日さっそく肩たたき券を使いました(^.^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-15 07:21
結構、高さ有りますね^^;
一人では尻込みする所でも、誰かと一緒だと、難なく行けたりする♪
競争なんてしたら、120%?の力、出たり^^
Commented by ゆうタロ at 2014-03-15 07:47 x
素敵なロケーションー!
パパもまだまだ兄には負けてられませんよね。

お誕生日おめでとうございました♪
モデル券と笑顔券、併用したいですね\(^^)/
ひぃジジカメラに名がかわるまで、長生きしないとですね!
Commented by てっちぃ at 2014-03-15 09:57 x
もうこんなに桜が!? いいなぁ〜(^^)
しかもここもなかなか良いフォトポイントですね〜♪
もうしばらくすると妹ちゃんの身長も
ググっと伸びてくるんでないですか?
その頃にはお兄ちゃんにかなり近づくかもしれませんね!
Commented by hairpriori at 2014-03-15 10:30
来年はパパさん負けますね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-03-15 11:11 x
おっ!レンズ変えてきましたね(笑)!雰囲気が物凄くいい(笑)!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
『長生きしてくださいね!』(笑)!!
Commented by ゆうこりん at 2014-03-15 11:12 x
この場所も毎年恒例だねーー!
同じ滑り台写真で何年分もの写真並べてみたら成長がかんじられておもしろそう^^

年齢さもあるし、性別差もあるし、あにが負ける日は来なくてすみそうかな?^^
これが男女逆だとそうもいかなかったんだろうけどね^^;
Commented by おさかな at 2014-03-15 13:21 x
こんにちは
贅沢な一枚 魚眼面白そうですね〜
さらに贅沢なお誕生日会でしたね〜(゜∀゜)
Commented by peko at 2014-03-15 17:36 x
わぁ^^面白いアングルですね(^_-)-☆
臨場感たっぷり!!
やはりお兄ちゃんの威厳は保ちたいですよね^^
二人とも頑張ってね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by アトムパパ at 2014-03-15 18:34 x
こんにちわ。
今日は、フィッシュアイですね!
まだまだ、妹さんには負けられませんね~。
Commented by hartay at 2014-03-15 20:21
ギョガンいいですねー。
自分も脂汗出しまくって貯めたお金をどのレンズに投資しようか思案中です。
Commented by moleskine40 at 2014-03-15 21:36
肩たたき券、もう使っちゃいましたか。
次は何券?でしょうか ^_^
Commented by Baya at 2014-03-16 06:33 x
おはようございます

なんか人物の配置とか、いろいろな要素が絶妙すぎて
圧倒されました^^

子供の成長ってほんと感動しますよね
Commented by kazunao1878 at 2014-03-16 07:57
季節は春ですね。
バックの木に咲いているのは桜ですか?
Commented by toshipho3 at 2014-03-16 23:13
こんばんは。
我が家にも肩たたき券が沢山残っているのですが、かなり前に発行されたもので、期限が過ぎていないか心配です(笑)
1枚使ってみたいな~。
P!
by papacamera | 2014-03-15 07:07 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31