人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1221 トリック


#1221 トリック_a0112402_681137.jpg


いもうと 「引っ張らないでよ!」

乗っているあにが引っ張れるわけもなく。。。

わずかな坂のトリック。



近所の公園で時折催されるプレイパーク。
荷物を運ぶリヤカーも子供たちが自由に使い放題。
僕が二人を乗せ、猛スピードで林の中を駆け抜けると、絶叫マシーンのように盛り上がっていました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by moleskine40 at 2014-03-19 06:23
新アトラクション!
動力・・・パパさん。(息切れのため、2分まで  笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-03-19 06:35
すごく楽しそうです。
こういう一瞬の切り取り方、さすがです。
下の記事、お兄ちゃん、シュート成功したんですね。
おめでとう!
Commented by hairpriori at 2014-03-19 07:53
これに嫁を乗せて猛スピードの中振り落としたいです^^
Commented by ifa-style at 2014-03-19 08:27
森の中っぽいですが、こんなところがあるんですね~。
坂道トリックにはまりましたね(笑)。
確かに重いですよね~。
Commented by yujin-toma at 2014-03-19 08:33 x
↓記事読ませてもらってその後このタイトルを見て
ハットトリックまで決めたのかと思いましたよ^^
お兄ちゃん活躍してますね
1軍上がって中心選手になることを期待しています!

そして妹ちゃんも頑張っていますね~
でも相手は坂道だったんですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-03-19 09:33 x
これは楽しそうですねぇ~~^^
最近は何をやらせても「危険だから」と言って禁止される事が多く
子供達に遊びの「興奮」を体験させれるシーンが減っていますね。
そんな中こういうアイテムが貸し出されるっていう事はいい事ですよね(^^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-19 10:33
パパさんの絶叫リアカーマシーン♪楽しそうですね~!
きっと、それを見た他の子が、パパやママにおねだりしていたでしょうね(笑)
妹ちゃんの、坂道トリック、気持ちわかります!
後ろに娘を乗せて自転車こいでた頃は、坂道でそんな気分になりましたもん(笑)
Commented by yona at 2014-03-19 16:00 x
皆良い笑顔♬
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(笑)
後ろから少し手を出しているママさんの優しい顔が好きです(^.^)

Commented by muramasa at 2014-03-19 18:33 x
プレーパーク楽しそう^^
パパさんもお疲れ様でした。
子連れ狼ですね(笑)
Commented by Toshi at 2014-03-20 16:28 x
こんにちは。
リヤカーも使い方次第では立派な遊び道具ですね。
週末お仕事ですか?
頑張ってください。
P!
by papacamera | 2014-03-19 06:19 | Trackback | Comments(10)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31