人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1232 胸をはる2014(わたしのお気に入り)


#1232 胸をはる2014(わたしのお気に入り)_a0112402_7563175.jpg





#1232 胸をはる2014(わたしのお気に入り)_a0112402_7574174.jpg


2009年4月撮影。

僕も一眼カメラ小学校6年生になりました。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hartay at 2014-04-05 08:09
伝説の一枚2014バージョンですか。
いいですねー!
そして大きくなりましたね。

そろそろ、発表の時期ですね。楽しみですね~。

自分も写歴6年になりました^^;
Commented by ゆうタロ at 2014-04-05 08:50 x
タイトルを見ただけで、もしや!と思いジーーンとしてしまいました。
年々、立派に大きく成長してますね。
この先毎年シリーズ化希望です!\(^^)/

Commented by hairpriori at 2014-04-05 08:53 x
この二人がいつか親になって子を持ってここで写真を撮ってたら最高ですね
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-05 08:59
わぁ!毎年同じ場所・同じ季節に撮るって、とっても記念&記録になりますね!
このちっちゃな二人が、こんなに・・・!
本当に、シリーズで毎年見たいです!
Commented by ゆうこりん at 2014-04-05 09:37 x
タイトルもその時のまんまなのがいいね!!
にしても、二人とも大きくなったなぁーーーー^^
こんな小さい頃の2人はどんなだったんだろう?もっと早くにしりあってたらもっとおもしろかったね。
Commented by まちゃこ at 2014-04-05 10:47 x
毎年同じ場所で撮りつづけるって良いですね(*^▽^*)
あに君もいもうとちゃんも、とっても笑顔が素敵♪
笑顔も成長してますね(*^m^*)
これから先、この時期、どんな笑顔を見せてくれるのでしょう。
こからも毎年楽しみです♪
オフ会、すっごく楽しかったのが伝わって来ました!
パパカメラさんを始め、参加者の皆さん、お子さんたちと一緒に
思いっ切り楽しんでるから、楽しくって素敵なお写真が
撮れるんだなぁ♪と思いました(*^^*)
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-05 10:54 x
じーんときます^^
笑い方はそのまんまですね!
Commented by てっちぃ at 2014-04-05 13:48 x
このカテゴリー読者なら知らない人はいないと言う伝統の1枚!
お二人がどれだけ成長しても、色あせない1枚だということがよくわかります。
Commented by tabikiti at 2014-04-05 14:48
宝物

素直に成長しているなぁ~^^
Commented by kazunao1878 at 2014-04-05 18:37
懐かしの写真ですね。
同じ場所で撮ったんですか〜。
こういう写真は心を温めてくれます。
Commented by mamatyari22 at 2014-04-06 09:59
ずっと撮らせてもらいたいですね!
二人共、大きくなったー!
Commented by yona at 2014-04-06 16:11 x
大きくなりましたね~。
こうやって同じ場所で成長を記録できるって
素敵ですね。
私も子供ができたら、絶対やりたいことです(*^^*)
Commented by peko at 2014-04-06 17:36 x
5年後^^
大きくなりましたね~。
こうして同じ場所で同じポーズでって
凄く良いですね(^_-)-☆
素敵ですね^^応援です☆
Commented by Toshi at 2014-04-06 23:13 x
こんばんは。
2枚目の写真、懐かしいですね。
年を重ねてもいい表情ですね。
P!
Commented by さくら at 2014-04-08 21:53 x
パパカメラさん^^
まだ6年なんですか~~^^
もうビックリ!
すっごく憧れのカメラマンさんです^^
by papacamera | 2014-04-05 07:59 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31