人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1247 非公開


#1247 非公開_a0112402_9393990.jpg


はじめての日記。
パパもママも覗き見厳禁!





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by nyaoko0222 at 2014-04-22 10:08 x
うちの長女も食事日記、交換日記、いろいろやってるようです^^
続くといいですね~★
Commented by yujin-toma at 2014-04-22 12:16 x
妹ちゃん何を書くのか楽しみですね
でも、覗き見厳禁とはっ!!!
パパカメラさん覗き見じゃなくガン見して
またブログで紹介してください^^
Commented by hairpriori at 2014-04-22 13:34
いや・・間違いなく見てますね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-04-22 13:55 x
私も子供の頃やってみたけど続いた記憶がない(笑)
でも交換日記ならやったなぁーーなつかしい。
Commented by niji-no-iro at 2014-04-22 15:26
可愛い〜♪何が書いてるんだろう〜。^^
そういえば妹ちゃんくらいの頃、友達と交換日記してましたね〜(^^)懐かし〜。

↓安全地帯。
いい表情ですね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-22 15:59
覗き見厳禁!?
すっごく気になっちゃいますね^^;
頑張って、続くといいですね♪
Commented by まちゃこ at 2014-04-22 18:17 x
いもうとちゃん、日記をつけ始めたんですね(^-^)
覗き見厳禁かぁ~。
どんな内容でページが埋まっていくのかな。
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの日記になると良いですね(*^^*)
私も子供の頃に日記を書いてましたが、全く続きませんでした(^^ゞ
「書いてた」って言っちゃいけないレベルで(爆)
なのに、何だかブログは続いてます。
不思議な現象です(*≧m≦*)
Commented by てっちぃ at 2014-04-22 18:38 x
うちの三人は小学一年生からず~~~~っと続けてますが
ここに書かれている事ってなかなか面白いですよ(^^)
披露宴会場で大爆笑間違いなしです(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-04-22 19:32
一生に一度しかない小学校3年生。
楽しく過ごしてくださいね。
Commented by アトムパパ at 2014-04-22 19:54 x
こんにちわ。
うちの娘は、やってるのかな~?
やってても、たぶん、内緒にしてますね~(笑)
Commented by yona at 2014-04-22 20:50 x
パパさん、本当に我慢できますか…?(笑)
私は中学生から今までずっと日記を書いていましたよ~^^
毎日じゃなくて、書きたい日だけ書いてました。

書き始めた理由は
初恋をして行き場のない思いをつらつらと~(笑)(笑)

でも20になってタイムカプセルをあけてこの日記を読んだとき
中学校がどれだけ楽しかったのかを思い出せて。
先生になろうって決心できたんです(*^^*)

日記を書き始めてから1年後、2年後が楽しみですね♪

Commented by SORA at 2014-04-22 20:58 x
日記、私も小学校1年生くらいからずーっと書いてましたね。
親が覗いていたかは謎です(笑)

見るなと言われると見たくなりますねぇ~[壁]ー ̄)ニヤッ
Commented by june_an at 2014-04-22 21:15
日記って、向いてる子と向いてない子がいますよね。。
私はダメでしたけどw 妹ちゃんは続けてほしいなぁ^^
Commented by m-kotsubu at 2014-04-22 21:57
こんばんは♪
うふふ・・・^^
なんか可愛らしい~
そういえば、日記って書いてた時期ありましたね~(笑)
Commented by toshipho3 at 2014-04-23 10:22
こんにちは。
日記、続くといいですね。
でも親としてはついつい・・・(笑)
P!
Commented by おさかな at 2014-04-23 21:58 x
こんばんは
見たら最後です
「パパ」ではなく 「あんた」と呼ばれるでしょう
でも ちょっと見てみたい(/∇\*)
さぁ お子さん寝ましたよ〜
Commented by ぴろし at 2014-04-23 22:56 x
こんばんは☆
夏休みの宿題でもない、自主的に始める日記が小3からとは・・・。女の子は男の子よりずっと先を走っている大人な感じがしますね。
ボクらと出会ったときのことも書いててくれたらうれしいなー
by papacamera | 2014-04-22 09:40 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31