人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1290 優勝予想


#1290 優勝予想_a0112402_6585366.jpg


あにの優勝予想はドイツ。
が、抜けていたり、突き出ていなかったり、不安要素がいっぱい。




ついに始まりましたね~
今朝のスペイン×オランダ、衝撃でした。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-06-14 08:48
オランダ圧巻でしたね!
録画してさっき観終わりました
隣で娘がうるさい!です^^
Commented by hartay at 2014-06-14 10:08
ロッベンすごすぎのひと言に尽きますね。
ドリブル早いし、いきなり止ってあのフェイントをされちゃ、どんなDFも止められませんよね。
終盤キーパーにはじかれましたが、あのボレーシュートにはしびれてしまいました。
そのしびれしばらく残りそうです(笑)
自分は、オランダ大好きおやじなので今年の予想もオランダです。
あの贅沢な3人で、点取れないはずないですよ。
でも、いつもチーム内で揉め事やら内紛が起きて自滅するんですよね・・・(笑)
今回はそれがいないように願います。
Commented by yona at 2014-06-14 14:50 x
私も見ました!何が起きるかわかりませんね~
男友達が皆盛り上がって議論が白熱していました(笑)
これからバイトですが眠いです(;^ω^)
Commented by アトムパパ at 2014-06-14 20:54 x
こんにちわ。
我が家は、サッカーはあまり見ないので、
陰ながら日本を応援しています(笑)

やはり、一流の戦いは、違うんでしょうね!
Commented by toshipho3 at 2014-06-14 21:13
こんばんは。
お兄ちゃん、ドイツですか。
papaさん予想は?
P!
Commented by てっちぃ at 2014-06-14 22:49 x
ん~~~~・・・・
あに君、またまた
かなり惜しい(^^ゞ
Commented by グリンデル at 2014-06-15 09:28 x
予選から強豪国同士の試合があって見応えがありますね。
オランダ、強すぎです。ドイツはどんな試合運びをするのでしょうね。
さて、いよいよ、日本初戦。がんばれ、ニッポン。
Commented by さくら at 2014-06-15 10:06 x
Wカップ始まりましたね~~♪
サッカーには全く疎くて
ちんぷんかんぷんですけど
ただいま応援中^^
Commented by kazunao1878 at 2014-06-15 12:55
あにクン、試合見てましたかぁ?
日本負けちゃいましたね。
残念・・・。
ボクが試合を見ると、応援しているチームが必ず負けるんです。
あえてテレビ見なかったのになぁ。
次は勝ってほしいですね!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-15 16:13
サッカー、我が家はほとんど見てないですが、
でも日本には頑張ってもらいたいなぁ♪
あにくん・・・ちょっと惜しい・・・^^;「優」れて勝つんじゃなくて、夏に勝つ人(笑)って、感じでしょうか^^
Commented by うき at 2014-06-16 10:00 x
お兄ちゃん微笑ましいですね(*^_^*)
なんだかいつもお写真で見ていてすごくしっかりしてるように感じるお兄ちゃんですがこういうところを見るとまだまだ可愛らしい小学生だなぁなんて感じちゃいました(*^_^*)
by papacamera | 2014-06-14 07:03 | Trackback | Comments(11)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31