人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1330 遊び疲れて


#1330 遊び疲れて_a0112402_9533742.jpg


今回一緒に遊んだ3匹の犬たち。
(左端の黒柴は偶然預かっていました)



#1330 遊び疲れて_a0112402_955187.jpg


麦わら家で最初に飼いはじめたアロ。



#1330 遊び疲れて_a0112402_9562060.jpg



片時も止まることなく遊び続けるパワーの持ち主。




#1330 遊び疲れて_a0112402_9583878.jpg



まるで麦わらさんの愛犬のような黒柴クロ太。




#1330 遊び疲れて_a0112402_9593755.jpg



生後3ケ月の遊び盛り。




#1330 遊び疲れて_a0112402_1004090.jpg


同じく生後3ケ月。麦わらファミリーに新しく加わったダンク。




#1330 遊び疲れて_a0112402_1062017.jpg


まだ寒がりなので波乗り派。それでも。



#1330 遊び疲れて_a0112402_108452.jpg



ご主人さまのカメラバッグの上で。



#1330 遊び疲れて_a0112402_1015206.jpg


麦わらさんが同じシーンをアップしていたのでコラボしてみました。
我が家は僕が長年ペット番組をやっていることもあり大の犬好き。
特にあには毎朝犬を飼っている友達の家へ早く行き、その犬と遊ぶほど。
ママは、しまなみから帰ってから アロやダンクの夢を連日(笑)
これまで、旅行などに行く時、困るからと飼わずにいましたが、今回また可愛さに魅了され、飼いたい病にかかっています。


麦わらさんはアロとダンクが主役の写真集をこの秋11月に発売予定。
今から見るのが楽しみです。

麦わらさんのブログ『しまなみライフ』

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-08-24 10:30
私も犬・・大好きです^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-24 14:21
どの子もかわいい♪
ダンクくん、顔から落ちてる(笑)状態でも、爆睡って、可愛すぎ♪
ウチも、娘が犬が欲しいと、ずっと言っています^^;
Commented by kazunao1878 at 2014-08-24 15:50
ワンコ、かわいいなぁ。
ボクは犬が大好きです。
子供の頃は2匹飼っていました。
今は嫁さんが動物が苦手なので飼えませんが、写真を見ると欲しくなっちゃいます。
Commented by アトムパパ at 2014-08-24 20:46 x
こんにちわ。

みんな、かわいいな~。
我が家のアトムだったら、バテバテになりますが、
育つ環境なんでしょうね。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-24 21:35
なんとも愛らしいワンちゃん。
ホント、犬とか猫とか飼いたいな~と思っても、いろ~んなことを考えると、なかなか飼えないんですよね><
麦わらさんの写真集を拝見するのを楽しみにしています♪
Commented by kyvon at 2014-08-24 22:30
ワンちゃんもこんな素敵な環境で住んでいたら
気持ちいいんだろうなぁ~^^
Commented by さくら at 2014-08-24 22:41 x
メッチャカワイイ!!
麦わらさんはアロとダンクが主役の写真集♪
是非見てみたいです。
そしてパパカメラさんのおうちにもワンちゃんがきたらいいだろうなぁ^^
って私も夢見そうです^^
Commented by happysweet1205 at 2014-08-24 22:53
わんちゃんたちも大自然の中でのびのび~
とっても楽しくイキイキしてますね^^
波乗りダンク君 可愛い~~♪
カメラバッグからずり落ちて爆睡してるとこ
たまりません♪

我が家は3月に愛犬が天に召されて寂しい日々です。
やっぱりワンコのいる生活が恋しい~。
P☆
Commented by てっちぃ at 2014-08-25 07:40 x
僕も大好きなんですけど・・・・
我が家の三匹でアップアップです(笑)
それにしても可愛すぎる♡
Commented by ikko2010 at 2014-08-25 20:36
あの状態で寝るって可愛すぎます~。( ´艸`)ムププ
ポチっと☆
Commented by msdarlin at 2014-08-26 21:55
わたしも犬大好き人間です。
本当に犬って人間の心の先の先を読んで行動している気がします。
子供が小さいうちに飼いたいんだけどな〜賃貸だからな〜涙
by papacamera | 2014-08-24 10:19 | Trackback | Comments(11)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31