人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1375 待ち時間


#1375 待ち時間_a0112402_92515100.jpg



歴史本を読みながら新幹線と朝食買い出しのいもうととママを待つ。




家族で新幹線に乗るのは4年ぶり。
色んなタイプの新幹線があるんですねぇ。撮り鉄魂が刺激されました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-10-15 10:24
ゲームなんかより
ずっといいですね!
Commented by yujin-toma at 2014-10-15 11:30 x
パパカメラさんに撮り鉄魂が宿っているとは知りませんでした

それにしてもお兄ちゃんの歴史好きは本物ですね
何時代の本を読んでいるのか興味津々です
Commented by てっちぃ at 2014-10-15 11:32 x
お兄ちゃんグングン大きくなっていきそうですね^^
一度うちの長男と合わせてみたいなぁ~
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-15 13:20
偉い!!!
今時ったいったらスマホなのに本だなんて(●^o^●)
我が子にも見せてあげたいわ
Commented by happysweet1205 at 2014-10-15 13:48
我が家の子供たちはこんな時もゲームばかりw
歴史本を読むお兄ちゃん 偉いわぁ。
新幹線の旅 いいですね!
撮り鉄もできるし~~ いいなぁ。
さて今度はどちらへ?
続き 楽しみにしてます。P☆
Commented by うき at 2014-10-15 15:22 x
新幹線!
歴史本を読んで待つなんて素敵な兄くん( *´艸`)
この新幹線なんて名前だったか覚えてませんが息子がよく見てるDVDとか本によく登場してて息子見たら喜びそうだなぁとか思っちゃいました^^
Commented by aoyosshi at 2014-10-15 15:55
あにくん、歴史好きなんですね♪
話が合いそうです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-15 16:18
歴史本を好んで読むお兄ちゃん、素敵(*´ェ`*)
背景に新幹線が似合うなぁ~
Commented by peko at 2014-10-15 16:20 x
素敵なお写真ですね^^
歴女ならぬ歴史少年ですね(^_-)-☆
いつも有り難うございます^^
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2014-10-15 17:25
かっこいい〜。
知的ですね。
ゲームやっているより、こっちの方がいいよね。(^^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-15 17:59
あにくんの頭の中は、もうタイムスリップしてるんだろうなぁ^^
歴史本でタイムスリップしたあにくんと、超近代的新幹線のコラボ♪
なんだか、不思議で楽しい気がします!^^
Commented by kyvon at 2014-10-15 22:09
ほんま、ならんでるとゲームしてる子ばっかりで
本を読んで待ってる子なんて最近全然見かけないですよね~
世の子どもたち見習って欲しい!
去年数年ぶりの新幹線乗ったらソワソワしちゃいました(笑)
Commented by アトムパパ at 2014-10-15 22:29 x
こんにちわ。

こうして見ると、おにいちゃん、大人になりましたね~。
歴史の本を読むなんて、なかなかのものですね!
Commented by Toshi at 2014-10-16 10:23 x
こんにちは。
この新幹線はMAXでしょうか?
東京駅ですよね。
東京駅は我が長野へ来るあさまも出発駅。
いろんな新幹線が見れますよね。
P!
Commented by yona at 2014-10-16 21:40 x
兄君かっこいい!スポーツもできて
年下の女の子にも優しくて歴史好きで!
魅力が沢山の男の子になりそうですね(*^^*)
私も少しくらい歴史のことをしらなきゃ!(笑)
by papacamera | 2014-10-15 09:33 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31