人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1399 紅葉サイクリング


#1399 紅葉サイクリング_a0112402_5232166.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2014-11-21 07:00 x
なんて素敵な♪
でもカメラ落さないでくだ^^さいね
Commented by toshipho3 at 2014-11-21 08:08
こんにちは。
ご自分も自転車を運転しながらの撮影?
うまく撮られていますね。
P!
Commented by おさかな at 2014-11-21 10:49 x
こんにちは
昔鍛えた ハコ乗りの達人ですね
この間自転車の練習をしていたと思ったら
もう乗りこなしていますね〜 早いですねっ
今年はやたらと 銀杏を食べています
おいしいけど 手間がかかりますから(>_<)
Commented by tabikiti at 2014-11-21 11:58

ナイスチャレンジ
映画のカメラマンも出来ますね~^^
Commented by hairpriori at 2014-11-21 13:23
アクション映画並みの
撮影ですね^^
Commented by まちゃこ at 2014-11-21 17:31 x
紅葉の中、冬の風を切って走るのって、
気持ち良さそう~♪
スピード感が伝わって来て、ちょっとドキドキ。
パパカメラさんも自転車に乗りながらですか?
1つ前の銀杏並木、とてもキレイですね~(*´ω`*)
いもうとちゃんの嬉しそうな笑顔がイイな♪
Commented by niji-no-iro at 2014-11-21 19:36
わ〜♪すごいスピード感!
斜め具合の臨場感もすごいです!
Commented by kazunao1878 at 2014-11-21 20:01
これは自転車に乗りながら、ノーファインダーで撮ったと推測しますが、当たってますか?
スピード感がある写真ですね。
Commented by Sakura118118 at 2014-11-21 20:57
すごい!!
このスピード感は一体^^
三脚立ててすごいスピードで走ってきた所を風のように
狙ったのでしょうか~^^
Commented by アトムパパ at 2014-11-22 00:00 x
こんにちわ。

この写真、後ろ向きで撮ったんですか~?
動きがある写真ですね!
Commented by kaz-sampo at 2014-11-22 14:47
自転車乗りながらのノーファインダーですかね。。。流れている感じ、素敵です。昭和記念公園、何度か行っていますが、まだ自転車借りたことがないので、ちょっと気になってます。。。
Commented by peko at 2014-11-22 18:58 x
流れてますね~^^
スピード感感じられて素敵!!
でもどうやって撮られたんでしょう~(^_-)-☆
奥様の自転車に乗せていただいて??
種明かしお願い致します^^笑
応援です☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-22 21:31
自転車、気持ちいい季節ですよね♪夕方にはかなり寒くなってしまいますが(笑)
疾走感が、気持ちいいですね!
Commented by hartay at 2014-11-23 06:36
やっぱり日本って縦に長いんですね・・・
こちらは、全て落ちて完全冬モードです。
さて、今年のパパカメラさんの秋写真はいかに!?
by papacamera | 2014-11-21 05:23 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31