人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1401 憧れの場所


#1401 憧れの場所_a0112402_6322841.jpg





#1401 憧れの場所_a0112402_633048.jpg




#1401 憧れの場所_a0112402_6331482.jpg




AKBを夢見るいもうと、初めてAKB劇場がある場所へ。
8階の劇場へは入れませんでしたが、引退公演の後、ファンに手を振る場所など、雰囲気を味わってきました。
そのうち、劇場での公演も見せてあげたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by ゆうこりん at 2014-11-25 08:18 x
紅葉三昧したり街へおでかけしたりあいかわらずアクティブ!
私もいつか都内の都会っぷりをもっとゆっくり味わってみたいーーそのときはイモウトちゃんの好きなところへのガイドもお願いしよう^^
きっとなつなな大喜びやわぁー♪
Commented by hairpriori at 2014-11-25 10:58
コレは娘に
見せないようにします^^
Commented by グリンデル at 2014-11-25 11:54 x
AKBファンの男性だけでなく、女子にも人気の場所なんですね。
妹ちゃんのデビューも近い?
Commented by Sakura118118 at 2014-11-25 13:32
妹さんー^^
色々な体験ができて
本当にいいパパさんママさんですね^^
AKBのことは私誰一人わかりません(汗)
Commented by アトムパパ at 2014-11-25 14:51 x
おお~!

アキバに行ったんですか!
アキバも変わってしまって、
メイドさんがウロウロしてるので、
なかなか行く勇気がありません(笑)

中古カメラ屋さんも、あるんですが・・・
Commented by muramasa at 2014-11-25 17:24 x
おー、秋葉原デートだったんですね^^
うちの子も踊りが大好きなので、いつか劇場での公演を見せてあげたいって思っています。
Commented by peko at 2014-11-25 18:31 x
やっぱり女の子憧れの場所なんですね^^
お嬢さんもデビューかな(^_-)-☆
可愛いです!!
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2014-11-25 20:27
将来のAKBですかー。
憧れの場所なんですね。
嬉しかったでしょう。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-25 22:36
憧れから、夢へ、現実へと、歩み進める日が楽しみですね♪
Commented by おさかな at 2014-11-26 07:49 x
こんにちは
憧れる存在がいることは 素晴らしいですね
何事も目標がなければいけません
大型ショッピングモールで 時々アイドルが
踊っています 有名ではないですが・・・
やっぱりAKBじゃないと ダメですかねぇ
Commented by toshipho3 at 2014-11-26 12:50
こんにちは。
お近くに住まわれているのですから、是非公演の方も。
P!
by papacamera | 2014-11-25 06:38 | Trackback | Comments(11)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31