人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1412 進撃の巨児ん?


#1412 進撃の巨児ん?_a0112402_6344113.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2014-12-10 07:04 x
この様なミニチュア模型や特撮用のセットの中で
撮影出来たら楽しいでしょうねぇ~~^^♪
Commented by hairpriori at 2014-12-10 08:23
ジオラマ!?
Commented by アトムパパ at 2014-12-10 08:28 x
こんにちわ。

進撃の巨人、シリーズにするんですか~?(笑)
ジオラマって、見てて飽きませんよね!
Commented by miyabix at 2014-12-10 08:55 x
こんにちは
この場合、『忍者レフ』を使うと良さそうですね
僕はどうせならと大きい方を買ってしまいましたが
小さい方にすればよかったと 後悔しています
街中でレフを広げるのは 結構恥ずかしいですから(/∇\*)
Commented by toshipho3 at 2014-12-10 10:24
こんにちは。
おしゃれな巨人ですね。

"とあるお寺"ですが、私が行ったときは10名程度の人がいましたが、みなさんうまく譲り合い撮影されていました。
P!
Commented by ゆうタロ at 2014-12-10 11:28 x
こないだから、タイトルがうまい!(*^^*)
カメラ持ってる巨児んさん、パソコンやプリンターもでっかいのかな〜とか妄想しちゃいます。
Commented by ゆうこりん at 2014-12-10 16:48 x
おお、いもうとちゃんがカメラ真剣に持ってる姿、めずらしいかも?^^
そろそろ家族のおでかけで四人ともカメラ持つようになるね!
Commented by peko at 2014-12-10 17:59 x
ジオラマ素敵ですね(^_-)-☆
こう言うの写真に撮るの、楽しいですよね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hartay at 2014-12-10 21:30
自分もこんなミニチュアをマクロレンズで思いっきり構えていたら
近くの子供に凝視されてしまい、すぐにレンズをしまいました・・・
田舎だと結構目立っちゃうんです(笑)
Commented by みどりママ at 2014-12-11 14:03 x
タイトルにうけてしまいました。
でも、この巨児んちゃんは可愛すぎです。
もっと巨人の迫力でないと(笑)
by papacamera | 2014-12-10 06:34 | Trackback | Comments(10)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31