人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1428 ひらめき【才能応援プロジェクト カメラマン部門】 


#1428 ひらめき【才能応援プロジェクト カメラマン部門】 _a0112402_9383670.jpg



二人で連続10回羽根つきの目標がクリア出来ない二人が考え出した作戦。
もちろん失敗。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!



Commented by natsunana at 2015-01-15 09:55
なんのことかと思ったら(笑)
近いほうが難しいよね(笑)
二人で同じ目標にむかって何かをさせたら、うちもすごくなかよし~~^^
もっとやろう~!と、ここ見て思った。
Commented by てっちぃ at 2015-01-15 10:10 x
微笑ましいじゃないですか(^-^)
Commented by nyaoko0222 at 2015-01-15 10:11 x
なるほど~、近くで打ち合えばうまくいくと思ったのでしょうね^^
羽根つきって難しいですよね!
Commented by toshipho3 at 2015-01-15 10:25
こんにちは。
いろいろ考えて、チャレンジして、失敗してまた考えて・・・、そして成功へ。
こういったことが大切ですね。
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-01-15 10:35
羽根つき、あの音が何とも言えなく、いいですよね~!
10連続!難しそうですが、「協力!」出来るのは、見ていて嬉しいですよね^^
Commented by hairpriori at 2015-01-15 10:44
小さいトコでしてますね^^
Commented by ゆうタロ at 2015-01-15 10:58 x
ちかくに寄ってカワイイ(^^)
顔、墨だらけにはならなかったかな(笑)
Commented by yujin-toma at 2015-01-15 11:47 x
あはは、逆に難易度が上がっていますね^^
でも、そうやって色々試すことがいいんでしょうね
これからも兄弟力を合わせて色んなことをクリアしていくでしょうね~
Commented by peko at 2015-01-15 12:51 x
残念でしたね^^;
でもとっても仲良しですね^^
微笑ましいです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by アトムパパ at 2015-01-15 22:45 x
こんにちわ。

ちょっと、ズルですね~(笑)
でも、この後ろめたさも良いんでしょうね!
Commented by bickepo at 2015-01-15 23:26
色々思いつきますね~^m^
ルンルンも学校で今
羽根つき週間なので
今日は二人羽根つきをしたそうですが・・・
10回さえ難しそうです。
Commented by グリンデル at 2015-01-16 20:08 x
ふたりで考えたのかな?
微笑ましいふたり。
いつまでも見ていたい光景ですね。
Commented by まちゃこ at 2015-01-16 21:38 x
作戦は失敗したようですが、こうやって、
自分たちでいろいろ考えるのって、
とっても大事ですよね(*^^*)
仲良く頭をくっつけてる姿、微笑ましいですね(*´∀`*)
by papacamera | 2015-01-15 09:44 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31