人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1431 シアワセな夜【才能応援プロジェクト カメラマン部門)】


#1431 シアワセな夜【才能応援プロジェクト カメラマン部門)】_a0112402_11231363.jpg




#1431 シアワセな夜【才能応援プロジェクト カメラマン部門)】_a0112402_11234391.jpg




#1431 シアワセな夜【才能応援プロジェクト カメラマン部門)】_a0112402_1124106.jpg







写真展開催以来、交流させて頂いている滋賀県甲賀の貴生川という駅前にある炭火焼『とりや』
他の店では味わえない美味しい料理と居心地の良さに浸りたくて京都から電車で1時間弱かけて行ってきました。
『とりや』の美味しさを際立たせているのが、地元滋賀産の食材。
滋賀を愛する店主大西さんは、様々な所へ出向き、コレと思った食材を仕入れていて、その味も店を訪れる楽しみの一つ。
今回驚いたのは、本州初のラム酒『NINE LEAVES』
飲みなれないお酒でキツいかな?と思いましたが、スイスイ。後で調べたらパリで開催される国際的なラムのイベント「RHUM FEST PARIS 2014」で銀賞を獲得していました。
滋賀にお住まいの方もこんなに美味しいものがあったのか!嬉しい驚きに包まれることと思います。

『とりや』がある貴生川得kへは、草津から電車で24分。行かれる際は、予約をおすすめします。

『炭火焼とりや』お店のHP


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


Commented by てっちぃ at 2015-01-20 11:38 x
美味しい料理が並ぶと、思わず顔がほころびますね^ ^♪
話も弾んで幸せな時間なのが伝わってきます♪
Commented by miyabix at 2015-01-20 12:36 x
こんにちは
おーっ 美味しそう\(^o^)/
あれっ 妹さん左利きですかぁ
ちなみに僕も左利き 何かと苦労したので
息子が左手に持つと ついつい厳しくしてしまいます
Commented by hairpriori at 2015-01-20 15:44
人が呑んでる写真って
なんで美味しそうに見えるんでしょうね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-01-20 17:13
美味しそう~!
鶏肉 大好き 焼きとり大好き~♪
お酒は飲めないんだけど、こういうとこに
行くのも大好きです。

居心地のいいとこで美味しいものを食べるって
ほんと幸せな顔になりますね^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2015-01-20 20:25 x
こんにちわ。

美味しそうですね~!
私はお酒は飲めませんが、おつまみは、いけますよ~!(笑)
Commented by natsunana at 2015-01-20 20:56
最後めっちゃ幸せそうーーーーいいなぁ^^
次回は是非是非一緒について行くわ♪♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-20 22:19
美味しい料理に、ビール!!!
最高の夜ですねぇ(*´ェ`*)
ママといもうとちゃん、二人の表情だけでも
幸せな雰囲気が伝わってきます~☆
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:30
本当に美味しそうですね~♪
楽しそうだし、おいしそうだし、素敵なお写真ですね♪
Commented by コーディー at 2015-01-20 23:43 x
焼き鳥にビール、ぐっと来ますね〜。
ご家族の幸せそうな笑顔に、僕も一緒に乾杯したくなります。
デザートのイチゴも気になりますが、受賞されたラム酒は外せませんね。
滋賀県って、琵琶湖もあるし、いろんな魅力が集まってそうですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-21 09:30
1枚目、かんぱ〜い!のシーンでしょうか。
素敵な一枚ですね〜。^^
ママさんの表情がまた素敵♪
お料理もどれも美味しそうです〜(^^)
Commented by グリンデル at 2015-01-21 09:49 x
ホントに美味しそうな料理にお酒。
以前、紹介された記事を読んでから
いつか訪れてみたいお店になっています。
ママさん、とっても楽しそう。
Commented by toshipho3 at 2015-01-21 10:24
こんにちは。
楽しそうですね。
奥さんの表情がまたいいですね。
P!
Commented by peko at 2015-01-21 16:31 x
奥様とお嬢さん^^
素敵な笑顔ですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by yona at 2015-01-21 17:56 x
お、おいしそうーーーーー(´Д⊂ヽ
今からバイトに行くけれど
家に食べ物がなくてそのまま向かうところです(笑)

単焦点レンズでしょうか?
やはりポートレートを際立たせますね(*^^*)
ママさん黒髪が似合います・・・!

Commented by emilehouse24 at 2015-01-21 20:38
かんぱ~い!!! とこちらもしたくなります(笑)
本州初のラム酒..初めて聞きました。美味しそうです...
Commented by Sakura118118 at 2015-01-21 22:09
『とりや』は個展にもいらしてくださっていたご夫婦のお店ですね♪いつか行ってみたい!
すっごくおいしそう^~^
Commented by bickepo at 2015-01-22 00:02
とっても幸せそうなお二人。
パパカメラさんが撮影されているからこその
お写真ですね。
奥様、本当美しいなぁ~!
by papacamera | 2015-01-20 11:28 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31